にきび

  • 崎本大海 公式ブログ/にきび 画像1
ニキビ できました。


僕の人生の中で、一番でかいニキビです。


そんなに油っこいものばかり食べた覚えもないんだけどな


やっと崎本にも思春期がやってきたという事か?


な〜んて悠長なこと言ってられない!!


明日からも仕事が詰まってるわけだし(>_<)


もうすぐ『忠臣蔵』博多座公演も始まるしね!


舞台中は毎日メイクしなきゃいけないから、


それまでには治しておきたいぜ(@_@)


しかも明日は『ヘキサゴン』の収録!!


東京かえってきてから何回か収録してます。


いちばん早い地域では来週、OAですので♪


長いことお待たせしましたが、久々の登場ですf^_^;


あさっては『スベラーズ解散コンサート』の【前座】で呼ばれてますしね(笑)


お楽しみに(^ー^)


では遅いので、寝ますね。


おやすみばいば〜い☆