《プラチナゲルマローラーデュエット》

  • 崎本大海 公式ブログ/《プラチナゲルマローラーデュエット》 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/《プラチナゲルマローラーデュエット》 画像2
こんにちは〜


いくつかの雑誌の取材でも《コロコロ》を紹介してきましたが、


最近新しい《コロコロ》に出会いましたp(^^)q


《プラチナゲルマローラーデュエット》


これです!!(どーん)







まず見た目からかなりテンションあがりますよね!


なんと言っても、コロコロが二つもついてますからね!!


『えーっ何これ、どうやって使うの!?』


って感じですもんね(゜▽゜)!!


実はこれ、使い方によって3段階のフォームチェンジできるんです!



麦わらのルフィだったらもう目がキラッキラですね!


僕も、出会った瞬間に一目惚れでした(@_@)






《プラチナゲルマローラーデュエット》、


略して


《プラゲロ》


…。


ではなく、《PGRD》という風に略しますが、


f^_^;


《PGRD》、なんと、身体にも使えます!


しかも、お風呂でも使えます!!


ふとした時にコロコロして、顔と身体のむくみ解消になったら、


女の子の強い味方ですね♪

コロコロに凝ってる男子もかなり多いみたいで、


『ギャングスタ』で共演した佐々木喜英くんは、かなり羨ましがって欲しがってましたよ(笑)


顔とか首とか、コロコロした後、結構マジで違いますからね〜


気になる方は、こちらへ


http://www.ya-man.com/shop/pm/duet...


3段階変型の詳しい使い方もこちらに書いてありますので。


変型フェチのにも見ていただきたいと思います。


はい。


それではこれからまた仕事です〜


ばい☆