コインドーザー

  • 崎本大海 公式ブログ/コインドーザー 画像1
こんにちは〜


iPadのアプリで


やっと最近、お気に入りを見つけ始めています!


その一つが、《COIN DOZER》!


コメントにお勧めしてくれた人がいたので、ダウンロードしてみました。


ゲームセンターにある、コインゲームそのままで、


ただコインを落としていくだけのゲームなんですが、


妙にクセになりますf^_^;


空き時間や移動時間には、ふと気付くとこれをやってる自分がいます。。。


こんなゲームをやって、一体何になるんだ、と周りには言われます。


が。


こんな事を言った人がいました。


『やらないで後悔するより、やって後悔した方がマシだ』


そう。


僕は、


やってから後悔するタイプです。


とりあえず、レベル100になった所で、


続けるかどうか真剣に考えてみるか。


f^_^;


よしっ!


それじゃ今日もがんばっていきましょー♪


ほな☆