弾丸さん&『つるばむ』

  • 崎本大海 公式ブログ/弾丸さん&『つるばむ』 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/弾丸さん&『つるばむ』 画像2
こんばんは〜


岡山、就実大学文化祭でのトーク&ソングライブ


無事に終了しました〜


弾丸ジャッキーのお二人とも良くして下さって、楽しく過ごせました。


ライブもすごく盛り上がってました、ネタも面白いですが、トークが素晴らしかったです、勉強になりました(゜▽゜)!!


ただ、体操服と自衛隊の制服を脱いだ二人…


普通の気の良いオジサンたちにしか見えません f^_^; 笑


ステージで輝くタイブという事で…。


テイッ!!!


( ̄▽ ̄;)


さて、皆さん、つるの剛士さんのオリジナル1stアルバム『つるばむ』発売中です!!





もう聴きましたか!?


かなり素晴らしいですよ(^O^)/


フレンズとして一緒に活動させてもらってから、一年以上経ちまして、


つるのさんの進化、そして深化が半端じゃなく、ビックリしてます!


歌い手として、まだまだ未熟な崎本も、色々と見習わせてもらいたいと思うばかりですo(^-^)o


ぜひ皆さんも、聴いてみて下さい


『つるばむ』。


さてさて、崎本はそろそろ寝ますね。


明日からまた一週間、がんばりましょうo(^ー^)o


ではおやすみまーす☆