どもども崎本です

  • 崎本大海 公式ブログ/どもども崎本です 画像1
こんばんは〜


iPadに夢中な崎本です!


今日は打ち合わせのみでゆっくりなので、


ビックカメラで色々買い物してました(^ー^)


iPadケースがいっぱいあって大興奮(@_@)!!


でも、目移りし過ぎて買えずに帰ってきてしまいましたf^_^;


またリベンジしなきゃな!

さて、


『闇金ウシジマ君』見て頂いた方、ありがとございましたo(^-^)o


難しい部分もあるけれど、


闇金の恐さを伝えつつ、利用者の生き様をしっかり描き、


一方で、ウシジマ君が犯罪者であり、ダークヒーローになってしまわないように工夫されていて、


見ていてすごく面白かったです!!


見られる方は、来週からまた楽しみにしましょうp(^^)q


はい〜それでは今日はこれで。


また♪


さよならばいば〜い(^O^)/☆

 
  • コメント(全172件)
  • 氷魅 
    10/13 21:43

    ケース見つかるといいです

    リベンジ頑張って

  • 瑛美&和也&聖 
    10/13 21:44


    iPodになんの曲が入ってるんですか!?

  • MURAYUKA@GREE 
    10/13 21:45

    気に入ったケースが見付かると良いねっ

    オイラはウォークマン派だからな
    笑。
  • ゆーこ 
    10/13 21:47

    最先端

    アップルのアクセサリーって、たくさんあって迷いますね


    ドラマは、見れないですが応援していま


  • シルフィ 
    10/13 21:51

    お疲れさまで

    次は良いものをゲットしましょう

  • \松岡卓弥依存症/卍さきちゃそxxx 
    10/13 21:56



    まいめろとか



    ん…

    サキモンわかわゆい系、かわないよね



    うちわiPodけーすえらんで

  • @/green 
    10/13 22:00



    闇金ウシジマくん

    まだまだです


    早く新潟でもしてほしい

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    10/13 22:03




    iPad楽しそう〜




  • ゆうちゃん 
    10/13 22:04

    おやすみなさ
    今日は、お疲れ様
    日も帰って下さい

  • ☆ェル★ 
    10/13 22:05

    打ち合わせお疲れ様でした(*^^*)

    ウシジマくんやっと
    見れました

    ぃろ考えさせられ
    ドラマですね

    これからの展開が楽しみです(^▽^)☆

    ギャングスタ
    楽しみにしてます(〃⌒▽⌒)ゞ
  • クロネコ 
    10/13 22:05

    そんなにケースの種類あるんですかw(☆o◎)w
    買ったら見せてくださいね(≧ω≦)b

  • エリ- 
    10/13 22:17

    今は色々種類あるから迷うがね…わかる

  • 桃蘭 
    10/13 22:25

    お疲れ様です
    今日は少しはゆっくりできてよかったですね
    ラマは見れないけれど、応援してます。
    んばってくださいね。では、おやすみなさい

  • YUME 
    10/13 22:27

    楽しそうだね

  • たか 
    10/13 22:33

    こんばんわ

    凄いですね
    本さんの事は、ヘキサゴンで見てます
    ロの曲いいで
    カラオケで歌ってま
    これからも頑張って下さい

  • Kei(>_<) 
    10/13 22:34

    ぉ疲れ様です
    金ウシジマくん(≧∇≦)見たい
    ど…見れなぃ
    (涙)
    けどいつかワ見れるょねッ
    れからも応援するので頑張ッて下さい(≧∇≦)Love
    サッキ-

  • ひめりんご☆ 
    10/13 22:35



    大海く
    大好き



    おやすみなさ
    (-.-)zzZ




  • 絵梨ちゃん 
    10/13 22:36

    ヤバい(≧∇≦)
    めちゃめちゃカッコイイ

  • 智の嫁ちゃん 
    10/13 22:37

    お疲れ様です

    見ましたよ

    よかったです
    w
    これからも頑張って下さい

  • こころ 
    10/13 22:38

    お疲れ様です

    色んなのあったら迷っちゃうよね

  • ささ 
    10/13 22:46

    お久しぶりです。今夜あるサイトでメールしていたのが、事情があってメール出来なくなったら、アドレスももらえなくて永遠に連絡取れないメールが何件かあって悲しいです。
  • (Y≧∪≦I) 
    10/13 22:59

    お疲れ様です

  • NoZoMi  
    10/13 22:59

    お疲れ様です^^関西ゎ明日から何で。。絶対見ます^^ 頑張ってくださいね
    援しています

  • ぼんびーの 
    10/13 23:08

    帽子被ってる姿カッコイイです

    帽子被ってなくてもカッコイイです

  • *゚きゅうり゚* 
    10/13 23:11

    ゆっくり体休めてくださいね!


    体だけわこわさないでくださいね


    見れなかったです

    絶対絶対みたいです

  • 亜理∞ 
    10/13 23:14

    お疲れ様です

    ドラマ見れたら絶対見ます

  • ショコラ(・ω・)/~ 
    10/13 23:16


    ゆっくり休んで、風邪とか引かないように気をつけてくださいねo(^-^)o

    ウシジマくん見ましたよ

    崎本くんかっこよかったで

  •  
    10/13 23:32

    私も目うつりします

    次は買えると良いですね



    ゆっくり休んでください


    おやすみです



  • (( ** sakura ♪。)) 
    10/14 00:12




     かっこいい(^O^)



  • ペンギン 
    10/14 00:46

    闇金ウシジマ君 見逃してしまいましたんどは絶対に 見逃しません。 ゆっくり体休めてくださいお休みなさい
  • ゆぅ 
    10/14 01:16

    録画してたやつ今みてます!
    かっこいい〜

  • まみ 
    10/14 01:17

    体調には気を付けて頑張ってください

  • ひーみ 
    10/14 07:46

    そんなに、夢中になってるんです
    たしかに、たくさんあると、目移りしちゃいますよ

  • 海(16日以降ケイタイ停止。月末復活)  
    10/14 09:12

    写メの画像だけど、超〜かっこい

  • 桜姫 
    10/14 11:41

    お疲れさまで
    ドラマは今度どんなふうになるか楽しみです
    張ってくださ

  • keikosmile 
    10/14 12:17

    サッキー☆こんにちは〜(^o^)/

    ちょっとゆっくり、色々お買い物できて良かったですね!!!
    iPadケースいっぱいデザインがあって選びきれない???
    私も今度iPad&ケースをゲットしちゃうよん

    『闇金ウシジマくん』怖そうですね…
    でも面白かったのなら、見れそう(^^
    今夜が楽しみです!

    また♪

    さよならばいば〜い(^O^)/☆

  • まみ 
    10/14 12:27

    仕事お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

  • hikaru 
    10/14 16:20

    お疲れさま

    お仕事頑張ってね

    ipad楽しそう(≧▽≦)
  • mame 
    10/14 22:58

    こんばんは☆

    日々のお仕事お疲れさまです!

    iPadいろいろと楽しそうで良いですね〜ヽ(´∇`)

  • 桃蘭 
    10/14 23:27

    お疲れ様です
    闇金見ました
    ソコンで。大海君かっこよかったです。また、来週も楽しみにしてます。また
    やすみなさい

  • ドリ、誰かご一緒に… 
    10/15 03:41

    こんにゃくうまっ

  • ゆう 
    10/15 08:38

    お買い物は 一人ですか?芸能人ってウインドウショッピングしづらそうなイメージです

  • リン〜疲れが取れません〜 
    10/15 16:24

    毎日、ご苦労様です
    たくさん種類があると迷いますよ
    決めてからいくと、迷わないかな
  • ☆friends★(再開) 
    10/15 16:29

    おつかれさまです

    確かに色々あると迷いますよね〜

  • えっこ(部屋片付け中) 
    10/15 17:53

    「闇金ウシジマくん」見ました。少し難しい部分があったけど面白かったです
    回見損ねたら次見た時分からない感じなので気を付けて見ていきま

  • しん 
    10/15 18:24

    放送ないんですけど
    更新楽しみにしてます!!
  • くまのピーさん 
    10/16 11:17

    私も、いろんな種類あると迷いま


    お仕事頑張って下さ


    さよならばいばい

  • †可憐† 
    10/16 22:55

    アメブロでは更新されてるのにGREEでは更新されてないです



    なんで??
  • 桃蘭 
    10/16 23:24

    お疲れ様です
    今日の大海君はどうでした
    明日もがんばろう

  • (☆☆ )Y☆M(★★ ) 
    10/18 11:12

    みつきちゃ〜

    大好き

    お仕事がんばってぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)