新世界だ!

  • 崎本大海 公式ブログ/新世界だ! 画像1
どうもこんばんは!


遂に、『ONE PIECE』の連載が再開しましたね!(ど〜ん)


もう次の回が楽しみ過ぎて、明日が月曜だったらいいのに、と思います。


個人的には、サンジの眉毛があんな事になっていたとは〜!!


と、驚いていますf^_^;笑


崎本です。


さて、


僕の仕事もある意味、新世界に突入しつつあります。


まさに試行錯誤の日々です。


皆さんに、驚きと感動をプレゼントできるように、頑張ってます(^ー^)


あっ ちなみに、《崎本大海mobile》では新しいコーナーがスタートしております♪


月曜〜金曜に、一日一文字ずつ公開されるヒントをチェックして、


崎本に関するクイズにお答え頂く、クイズっす!


たとえば今週は《読書の秋》にちなんで、『崎本が最近読んだ本は?』


ていう五文字の答えを当ててもらう感じです!


皆さんチェックマンよろしくです♪


ではでは〜


明日からも、がんばりましょーね(^O^)/♪


んじゃまた明日☆


おやすみなさ〜い(゜▽゜)

 
  • コメント(全241件)
  • BBぺん★りちゃと 
    10/5 10:07


    がんばってください∩^ω^∩
    //



  • バイニャ♪また戻って来るからby真菜 
    10/5 10:17


    おはようございます(*^^*)


  • みっきー 
    10/5 10:34

    お疲れ様です

    来週のジャン
    楽しみですね

  • みなみ 
    10/5 11:15

    10月6日のヘキサゴンスペシャル、絶対に見ます

  • 嵐・(ZeroーG) 
    10/5 12:01

    こんにちは〜
    (^_^)v☆

    モバイルは、私は、やってないのでありまして

    でも、崎モンさーん、久々ヘキサゴンに帰って来るのですよね?

    のっくの穴埋めって言ったら、とても失礼ですが、崎モンさーんのヘキサゴンでの活躍ぶり、何ヶ月ぶりか、忘れてしまってるのですが、ライブも楽しみなので、今年のヘキサゴンライブ
    見てみたーイっす


    これからも頑張ってね〜っ
    (^_^)v☆
  • ぴょん 
    10/5 12:55

    頑張って下さ

  • 桜姫 
    10/5 13:32

    お疲れさまで
    ジャンプ楽しみです
    お仕事頑張ってください

  • Ken. 
    10/5 15:09

    いいね!
  • keikosmile 
    10/5 15:32

    サッキー☆こんにちは〜(^.^)/

    『ONE PIECE』読みました♪サンジキュンの眉毛面白過ぎちゃう(^o^)/

    今月は新世界に突入!!!音楽制作&レコーディングが中心の生活
    試行錯誤の日々お疲れ出さないでね。

    驚きと感動を楽しみにしています(^ε^)/

    《崎本大海mobile》のクイズに応募したよん!クリアファイルがほしいから♪

    Crews STYLEにあっても嬉しいな☆

    サッキーが最近読んだ本であの2文字だ
    以前ベストセラーになったのしか浮かばない…

    日曜に『大奥』観てきました。いい映画ですね。感動しましたρ(^.^)σ



  • ☆★えっぺちゃん★☆ 
    10/5 17:43

    私もワンピース大好きです〜

    今度の映画めっちゃ
    たのしみです


    崎本君
    お仕事頑張っ
    下さい

  • ゆず 
    10/5 17:57

    明日、ヘキサゴンだね!スペシャルだから、

  • たまりえ.* 
    10/5 18:06

    個人的にはナミの髪が伸びてたことに驚きまし
    !!一瞬
    ??
    って思いまし


  • Kei(>_<) 
    10/5 18:19

    ぉ疲れ様で

    明日のヘキサゴンSP見たい
    ど…少林寺拳法を習ってぃて毎週月・水・金曜日にぁ
    9時すぎまでぁるから見れない
    ーン( ̄□ ̄;)!!
  • ★かんな★ 
    10/5 19:24




    お疲れ様です




  • パコ★風邪に注意してね★ 
    10/5 19:31

    お疲れ様です


    朝晩涼しくなりましたね

    風邪ひかないで下さ

  • 横山梨紗 
    10/5 19:56

    大海くん好きすぎる

    ゥチもワンピース大好き

  • 瑛美&和也&聖 
    10/5 21:11


    お疲れ様でした!!
  • ニャン 
    10/5 21:18

    絶対崎本くん観るために
    ヘキサゴン観るから


    ワンピース読みた〜
  • あらしっクス 
    10/5 21:19

    頑張ってください


    私もワンピース好きです

  • まみ 
    10/5 22:21

    体にきおっけてね!無理しないようにね!おやすみなさい

  • 桃蘭 
    10/5 23:44

    お疲れ様です
    明日はヘキサゴンのある日大海君が出るかわからないけれど出ることを期待してみます。いつも見ているので。
    たらもっと楽しいよね。
    ラマの仕事も忙しいからたいへんだよね。体に気をつけてがんばってね。

  •  パーマかけたんや _ 
    10/6 00:31




      私もサンジの眉毛があんな風
      なっていて驚きです(つ^∀^)つ

      ナミはロングヘアーになってましたね♪



  • みなっしー 
    10/6 10:17

    カッコいい

    これからも応援してるので頑張って下さ

  • 梨央 
    10/6 15:57

    こんにちは

    ワンピース再開みんな喜んでますよ〜

    個人的にゾロのファンです

  • ゆず 
    10/6 19:07

    ひろみ?あのさぁ〜ヘキサゴン出てない

  • mame 
    10/6 20:05

    今晩ミー(古い!?)

    崎本さんの公式携帯サイトは常にチェックマンしています!

    動画はすべて見ましたし、クイズもチャレンジしますよーp(^-^)q

    これからどんなコーナーが出来るのか、楽しみにしています

  • かんちゃん 
    10/6 22:12

    クイズ楽しみにしてまーす!今日ヘキサゴン見たんだ。久々にヘキサゴンファミリー見たよ
    もサキモン出て無かったわ
    う仕事で居なかったのかなぁ?フジモンとユッキーナ幸せそうでし
    羨ましい。
  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    10/6 22:20

    最近、ヘキサゴンでてないから寂しい

  • ひめ 
    10/6 22:33


    足跡ありがと

    またきてね

  • ショコラ(・ω・)/~ 
    10/6 22:44


    今日は、ヘキサゴンに出てなくて寂しかったで

    別のお仕事だったのかな?
    クイズはもちろんチェックします

    楽しみにしていますo(^-^)o
  • 桃蘭 
    10/6 23:32

    今日はヘキサゴン出てませんでしたね。ちょっと寂しかったですね
    みんなそうだと思うよ。でも、毎週見てるからね。大海君が出る日を楽しみにね

  • みゅ 
    10/7 00:54

    いつもお仕事お疲れ様です

    いつも楽しく見させていただいてます


    これからも頑張って下さい

  •  
    10/7 02:19

    フランキー坊主でしたねw
  • マロン 
    10/7 09:39

    お疲れ様です

  • (Я)Chintaro 
    10/7 11:19

    崎本君大好きです


    これからも、ずーっとファンです

  • ☆みぃ☆ 
    10/7 11:23

    崎ちゃ
    こんにちは(*^o^*)

    ヘキサゴン好きで見てて、崎ちゃんがグリーやってたんで思わずリンクしちゃいました


    昨日はヘキサゴン出てなかったね


    お仕事頑張って下さ

  • ☆friends★(再開) 
    10/7 17:46

    崎本君お仕事お疲れ


    最近ヘキサゴンで崎本君見ないから寂しいです

    でもヘキサゴンは毎週欠かさず観てます

  • にくまん 
    10/7 20:55

    サンジはウケました
    ナミさんのロン毛ちょっと
    ルフィと同じように、新世界で頑張って下さい
    で一番自由な奴が海賊王になれるそうなので、自由に頑張ってくださいw
  • 桃蘭 
    10/7 23:49

    今日もお仕事お疲れ様でした。明日もがんばろう。

  • キティ(仕事慣れてきました) 
    10/8 06:52

    おはようございます

    ワンピース好きなんですね


    連載再開してよかったです


    お仕事頑張ってね

  • 桃蘭 
    10/8 10:19

    おはようございます。もうすぐ闇金はじまりますね。でも、仙台は放送日決まってない

    絶対見たいので放送してください
    お願いします

  • keikosmile 
    10/8 16:08

    サッキー☆こんにちは(^o^)/
    駅伝のDVD
    サッキーのところだけを何度も観ました
    観ずにいられないです!!!
    10km以上も痛さを堪えて走れるなんて凄いです
    本当に頑張られたのですね!!!
    素晴らしいです☆
    大きな感動をありがとう♪
    自分のことよりもサッキーのことが大切かなぁ
    心の中はサッキーのことでいっぱいです
    とても尊敬しています!

    曲作りも頑張ってくださいρ(^.^)σ

  • のぶぶ(お仲間に感謝です) 
    10/8 21:39

    最近私の周りの人はみんなワンピースに夢中で
    面白いですものね

  • クロネコ 
    10/8 23:32

    お仕事お疲れっす
    ('◇')ゞ
    明日のタイムショク絶対見ますね

    今日専門学校の受験の結果が届いて、合格してました

    15人中の5人に入れまし

    整備士になれるように頑張ります

  • ごゆき 
    10/9 11:43

    更新してないですが、大変ですか?まあまあ頑張って下さい。更新待ってます
  • mame 
    10/9 19:39

    崎本さん、お久しぶりです(^O^)

    お元気ですか?お仕事忙しそうですね!

    さて、『闇金ウシジマくん』あと4日で始まりますね

    今から楽しみにしていますヽ(´∇`)

  • 桃蘭 
    10/9 23:06

    お仕事お疲れ様です
    ドラマ、大変ですか
    新してないので忙しいんですね。
    金見たいなでも仙台は放送予定にまだ、入ってないんだよね。遅れてもいいからみたいです。
    壊さないようにがんばってね。

  • マサ 
    10/10 00:27

    仕事お疲れ様です。楽しみにしてます。頑張って下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)