『銀英伝』&『闇金ウシジマ君』

  • 崎本大海 公式ブログ/『銀英伝』&『闇金ウシジマ君』 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/『銀英伝』&『闇金ウシジマ君』 画像2
こんばんは〜


今日は、舞台『銀河英雄伝説』


そしてドラマ『闇金ウシジマ君』の


製作発表、記者会見でした!!


写真は『銀河英雄伝説』の会見の衣装ね!


主演の松坂桃李くんとは今日やっとお会いできて、近々ご飯の約束をしました♪


男の僕から見ても「カッコイイ!」と思える、素晴らしい青年でした!


こんなラインハルトになら、何処までもついて行きます!


という感じですね(^ー^)


他の共演者の方々もほぼ初対面でしたが、


お会いできて、この人達とお芝居を作るんだなぁと思うと、ますます稽古が楽しみになりました!


さて


それとは打って変わって『闇金ウシジマ君』では、


みんな黒の衣装で闇金業者のような出で立ち!





法律の規制が変わり、貸金業者をめぐる環境が大きく変わろうとしている今の時期、


闇金融業というのが僕らにとって、もはや他人事でない距離に近づいているという事を、


改めて世間に知らしめるであろう、話題のドラマになりそうですね!!


人間にとっての《お金の価値》というものを、視聴者に問い掛けるドラマです。


ぜひお楽しみに!!


さて〜


ではまた明日☆


さよならばいば〜い!


p(^^)q

 
  • コメント(全209件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/29 23:40

    サキモン頑張ってね

  • ☆Bright☆ 
    9/29 23:46

    カッコええ

    ドラマ絶対観ます

    舞台頑張って

  • Kaho☆ 
    9/29 23:49

    がんばって


    おやすみなさぁーい

  • 夢花☆ 
    9/29 23:53

    がんばってね

  • つん 
    9/29 23:54


    ドラマ
    楽しみにしてます


    お仕事頑張って下さぁい


  • けんまま 
    9/29 23:57

    いそがしそうだけど、体に気をつけてファイト

  • 桃蘭 
    9/30 00:10

    お疲れ様でした。
    ラマ必ず見ます。
    台は無理だけど。録画してでもみます。今から楽しみです。これから忙しくなるけどがんばってね。
    ーツ姿ドッキリしました。明日もファイ

  • なおさん♯♭ 
    9/30 00:17

    ますます忙しくなりそうですね

    健康に気をつけて頑張って下さい

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    9/30 00:24

    とーり君かっこいいですよ

    今度ツーショットのっけて
    ください(つ∀`*)

  • のりのり 
    9/30 00:50

    また舞台をするのですね
    当に舞台付いてます
    時代劇と現代
    ドラマも必ずみます

  • 日なたの磐音 
    9/30 00:55

    銀英伝にでるのです
    こちらは昔から、大好きな作品です。どんな舞台なのか楽しみです

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/30 00:58

    お疲れ様です
    仕事大変です
    体調に気をつけて下さいね
    やすみなさい

  • ゆう(=^ェ^=) 猫と二人(=^ェ^=) 通信速度が遅い(-""-;) 
    9/30 01:00

    ますます お忙しくなりますね

    身体に気をつけて お仕事してください

    ドラマ 必ず観

    サッキーは なにを着ても カッコイイよ

  • ☆あやごん☆ 
    9/30 01:17

    お疲れ様です

    スーツ姿ヤバすぎです
    w
    これからも身体に気をつけ
    お仕事頑張ってください

  • クロネコ 
    9/30 01:42

    黒のスーツも白のスーツもカッコいいで
    舞台とドラマガンバってください

    楽しみにしてます

    今日、受験でした

    正直自身ありませんけど、やるべきことやったんで悔いはないっす(≧ω≦)b
  • Black rose ‰ ♀ 
    9/30 06:03

    探したよ(*^_^*) スゴーイ歌聞いて成長した

  • 紅茶ラッキー 
    9/30 06:30

    おめでとう
    ざいます。銀河英雄伝説は、小説を、読んだことが、あります。ちなみに、私は、ラインハルトの、ライバル?ヤンさんが、 好きです。
  • ショコラ(・ω・)/~ 
    9/30 06:54

    スーツ姿の崎本くんが、すごくかっこよくて…

    お仕事頑張ってください(^-^)
    ドラマは、必ず見ま

  • みと. 
    9/30 07:00



     スーツ姿のさッき
     かッこいぃです




  • モカ 
    9/30 07:13

    スーツ姿カッコイイです

  • あやな 
    9/30 07:32

    ステキ

    超カッコイイですね

    白&黒の大海くん楽しみ

    がんばってネ

  • A☆K☆B☆L☆O☆V☆E☆ 
    9/30 09:05

    スーツのさきもんかっこよすぎ

    仕事頑張ってくださ

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    9/30 09:13

    そうなんだ
    キモンがカッコイイって言うんだからホントにカッコイイんだろう

  • りんごのほっぺ 
    9/30 09:32

    舞台の衣装なんです
    とても素敵ですね、お仕事頑張って下さ

  • 海(16日以降ケイタイ停止。月末復活)  
    9/30 09:44

    ドラマに出るのは雑誌で知ったけど、深夜にやるんだよ

  • ゆかりん★ 
    9/30 10:00

    ドラマも舞台も楽し

  • ペンギン 
    9/30 10:08

    大海君スーツ姿凄く素敵ですね。 海君が私の彼氏だたらいのにね
    仕事頑張ってください。
  • ここあ 
    9/30 12:40

    スーツ姿...
    素晴らしくかっこいいよぉ

  • クリオネ♪ 
    9/30 12:47

    ドラマ始まったら必ず見る

    衣装カッコイ

  • あゆ 
    9/30 14:02


    かっこいー


    頑張ってください(^3^)/
  • コデマニおんりー 
    9/30 15:45

    どれか当たりかもっ

    AKBのデビュー前
    像やあのカップルのお忍びデート
    バ画像アリ
    だと思うなら全部見
  • シルフィ 
    9/30 17:28

    ちょーかっこいい

  • ☆みさき☆ 
    9/30 17:41

    お仕事大変ですね

    あまり無理をせずに
    頑張って下さ

    めちゃ応援してます

  • keikosmile 
    9/30 18:11

    サッキー☆こんばんは〜(^.^)/

    昨日は『銀河英雄伝説』&『闇金ウシジマくん』の制作発表会見で一日中大忙し大活躍でしたね!!

    多くのメディアに取り上げられて嬉しく拝見しました☆☆☆

    白いスーツ秘めた自信が溢れそうでめちゃめちゃカッコよかったです♪♪

    また同一人物とは思えない黒服は演技派の実力が垣間見える出で立ち凄いと思いました!♪☆

    素晴らしいです(^_^)vご活躍どちらもとても本当に楽しみにしています〜ρ(^.^)σ



  • しん 
    9/30 18:12

    どちらも凄く
    カッコいいです(*^^*)

  • まいちー 
    9/30 18:28

    いつもヘキサゴン見てます
    うしたらそんなに頭良くなれるんですか
    りたいです〜

  • まぁちゃん 
    9/30 18:35

    カッコいいで

  • ☆美沙☆(〃⌒▽⌒)ゞ 
    9/30 20:08

    かっこいい〜

  • mame 
    9/30 21:10

    こんばんは〜

    今日は1日ずっと雨降りでした…(T.T)

    今朝方、東京MXTVで『舞台 銀河英雄伝説』制作発表会見の模様を観ました!崎本さんのコメントが映ったところが見れて良かったです(≧∇≦)

    来月から始まる『闇金ウシジマ君』の衣装は闇だけあって、上下真っ黒スーツですね(^O^)
    かっこいいですよ☆

  • はるな 
    9/30 21:32

    朝からてれびでさきもん
    見れてめちゃテンション
    高かっ
    かっこいい

  • 凜香 
    9/30 21:38

    舞台 頑張って下さいo(^-^)o
    ドラマも絶対みます


  • 莉那 
    9/30 21:51

    大海君めっちゃカッコイイです
    台頑張って下さい
    援してます

  • みぃ 
    9/30 22:49

    闇金見ます

  • 桃蘭 
    9/30 23:02

    お疲れ様です。ドラマ楽しみにしてます
    がんばってね

  • こだだろう 
    10/1 00:19

    銀河英雄伝説観に行きます
    しみにしています
    い舞台期待していますよ

  • めや 
    10/1 17:33

    舞台とドラマ頑張ってください

    応援してます

  • ☆friends★(再開) 
    10/1 20:22

    サッキー頑張ってますね

    私も見習わなきゃ


    ドラマ絶対観ます

  • mocha★☆クリノッペONLY☆★ 
    10/2 07:41

    銀英伝のアニメをやっと先日見終わったもので
    崎本さんはキルヒアイスのイメージにピッタリだと思います
    台楽しみにしてます。頑張ってください

  • 桃蘭 
    10/2 08:03

    おはようございます
    日も1日がんばりましょう

  • 毬絵☆ 
    10/3 21:02

    はじめまして

    銀河英雄伝説は、学生の時にハマった作品です

    …キルヒアイスが早々に亡くなってから心が折れてしまいました


    舞台、残念ながら行けませんが…応援していま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)