無事に終幕!!

  • 崎本大海 公式ブログ/無事に終幕!! 画像1
こんばんは〜


御園座『忠臣蔵』本日で千秋楽、無事に一ヶ月の公演を終えました!


始まってみれば、あっという間の一ヶ月でしたね〜!


楽しく充実して過ごしたからだと思います(^O^)/♪


たくさんの先輩に囲まれ、


毎日いろんなことを学び、


美味しいご飯を食べ、


身体と脳みそが太りましたf^_^;!


今日も帰りに名古屋駅で、《味噌煮込みうどん》食べちゃいましたよ(゜▽゜)


素晴らしい、一ヶ月でしたp(^^)q


明日からまた東京で仕事です、名古屋に滞在中に仕事がたくさん溜まっています(>_<)笑


すぐにはゆっくり休めない様ですが、崎本ぜんぜん元気でがんばります\^o^/


11月の公演を楽しみにしながら過ごしたいと思いますo(^-^)o


さてさて、また明日からよろしくね(´Д`)


一ヶ月、応援してくれた皆さん、ほんとにありがとう!!


今後の仕事でもっともっと素晴らしい結果を残していきたいと思います!!


んでは、また☆


さよならばいば〜い(^ー^)/

 
  • コメント(全306件)
  •  
    9/27 00:35

    『忠臣蔵』千秋楽おめでとうございまし
    &お疲れさまでした(≧∇≦)


    またテレビで成長した崎本クンの姿が見られるか

    今日も2歳の息子がマイク片手に『ばぁ〜いばぁい』って、崎本クンの真似をしてましたョ



    山本屋の味噌煮込みうどんめっちゃ食べた〜い

    美味しかった


    明日からの益々のご活躍を祈ってます

    おやすみなさ

  • 魅廚咲 
    9/27 00:40

    お疲れ様でし


    また明日から体に気をつけて頑張ってください

  • ぷにぷに(しばらくお休みします) 
    9/27 00:49

    お疲れ様です
    仕事忙しそうだけど、体調は大丈夫かな
    レビでいっぱい活躍しているのをみれるのは楽しみだけど、頑張りすぎないでね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/27 00:52

    お疲れ様でし
    無事に千秋楽を迎えて良かったですね
    やすみなさい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/27 01:18

    サキモンお疲れさまだね

  • みく 
    9/27 01:20

    お疲れさまでした


    明日カラまたお仕事
    ガンバですッ


  • ラン 
    9/27 01:28

    お疲れ様です

  • *ゆっぴ* 
    9/27 01:30


    お疲れ様です(^ω^)
  • しろー 
    9/27 02:26

    こんばんは

    本日の名古屋での千秋楽、本当に、大変、お疲れ様でした

    かなりの頑張り屋さんですから、毎日、頑張ってらっしゃっている事が、よく解りましたので、コメントは控えさせて頂いておりました

    本当に、真面目で、お偉いお方ですわネ

    明日からも、又、毎日が、とてもお忙しいでしょうけど、気温が、かなり変化してばかりですので、ご体調をお崩しにならないよう、充分に、ご注意+お気をお付け下さいネ

    明日からも、『イケメン』を崩さぬよう、頑張って下さいマセ

    おやすみなさ

    それでは…

  • keep smiling!! 
    9/27 03:06

    お疲れ様でし


    これからも無理をしない程度にお仕事頑張ってください!

    季節の変わり目ですし、体調には気をつけてください



  • 桜水城 
    9/27 05:31

    脳みそが太ったって良い表現ですね。
    私も今月そんな感じです

    お疲れさまでした!
  • まぁちゃん 
    9/27 05:59

    お疲れ様でし

  • 桜姫 
    9/27 06:15

    お疲れさまで
    素敵な時間がすごせてよかったですね
    しいから、体に気をつけてくださ
    写の料理美味しそう
  • こだだろう 
    9/27 07:17

    お疲れさまでした
    年の舞台「銀河英雄伝説」彼女と観に行きます
    しみにしていますので、よろしくです

  • Kei(>_<) 
    9/27 07:24

    本当にぉ疲れ
    京でのぉ仕事も頑張って下さい(≧∇≦)遠くカラ応援してま
    ヘキサゴンに少しの間出てなかったカ
    しかった…(>_<)で
    これからヘキサゴンに出るので嬉し
    張って下さい(≧∇≦)
  • みつみ【猪鍋family】 
    9/27 07:26

    お疲れ様でした。
    また名古屋に来て下さいね
  • YaMaDa★MeGuMi←放置中 
    9/27 08:45


    名古屋公演
    お疲れ様でし


    これからもお仕事
    頑張って下さ

  • ゆみ 
    9/27 09:11

    舞台お疲れ様でした
    日からまた東京での仕事なんです
    ヘキサゴンで崎本君の姿見れるのを楽しみにしてます

  • keikosmile 
    9/27 09:53

    身体と脳みそが太っちゃいましたね〜サッキーのナレーションを思い出します♪

    舞台の父子の場面が蘇って来ます。一瞬一瞬が過ぎて二度と同じ舞台はない…

    たくさんの感動をありがとう☆一ヶ月公演本当にお疲れ様でした!

    お芝居は勿論、サンバのしなやかでリズム感溢れるダンスもまた観たいです♪

    舞台忠臣蔵のDVDがあれば何回も観たいです

    ゆっくり休養できる時に英気を養って、また新たに始動してください!(^.^)/~~~

  • あやな 
    9/27 10:41

    お疲れ様でし

    素敵な1ヶ月でよかったですね

    今日からまたがんばってネ

  • ラスカル 
    9/27 11:16

    名古屋公演お疲れ様でした
    キサゴンで姿を見られるのを楽しみにしております

  • そら 
    9/27 11:22

    お疲れ様でし

  • シルフィ 
    9/27 11:25

    お疲れ様です

  • Nokko 
    9/27 11:33

    崎本く

    舞台成功おめでとう

    そしてお疲れ様でし
    これからも頑張って下さい
    待しています

  • のん 
    9/27 11:37

    お疲れ様でし

    味噌煮込みうどんおいしいですよ


    頑張ってくださいね

  • ぁぃか 
    9/27 11:47

    お疲れ様です

    今日もちょ-カッコイイっす(´Д`)

    お仕事頑張って下さ

  • スティッチ 
    9/27 11:58


    お疲れ様でした!!
  • まるちゃま 
    9/27 12:33

    公演お疲れさまでした。これからも応援してま

  • ペンギン 
    9/27 12:42

    こんにちは〜古屋公演お疲れ様でした。噌煮込みうどん美味しいですね。 秋からの舞台公演も頑張ってください
  • スマイリー 
    9/27 13:41

    お疲れ様です

  • 繭愛してる 
    9/27 14:43


    1ヶ月間ご苦労様でした

    少しでも体休めてください

  • 魚ちゃん(-з-) 
    9/27 17:47

    お疲れ様でし



    体休めてこれからも仕事頑張ってくださいね

  • ☆friends★(再開) 
    9/27 18:47

    味噌煮込みうどん美味しそ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m

  • ぬちゃん 
    9/27 19:22

    名古屋いいな
    でも、東京で仕事か
    ヘキサゴン毎週見てます。
    さっき〜が出てないときでも見てるよ!
    さっき〜が出てたら出てるだけでテンション上がります!

    これからも頑張ってね!
    ドラマも絶対に見ます!!
  • みきいち 
    9/27 19:32

    まだ、休めないんですね。
    は長い休み中で申し訳ないっす。

  • *ひな\JUMP/* 
    9/27 19:33


    味噌煮込み..

    涼しくなったので
    よけい美味しいですよね
    !!

    舞台お疲れさま\(^o^)/
  • ぺえちむ 
    9/27 20:06

    うちも昨日わ
    味噌煮込みでした

    プライベートでも
    また名古屋来てください


    お仕事がんばってください
    !
  • †cream.゚* 
    9/27 21:01

    味噌煮込み食べたから脳ミソ太ったんだね(笑)

  • 手越LOVE 
    9/27 21:38


    めっちゃ美味しそう

    まだまだ大変だとおもうけど、頑張って下さいねっ

  •     It's U...*゜ 
    9/27 22:57

    1ヶ月、お疲れさまでした
    !
    季節の変わり目なの
    体調崩さないように頑張って下さいね

  • 桃蘭 
    9/27 23:29

    東京1日目、帰ってきて疲れもたまっているし、仕事もたまっているし
    休む暇がないんではないでしょうか。
    もがんばって
    TVに出る崎本君を心待ちにしている人がたくさんいます。
    キサゴンに出る日を楽しみに待っています。

  • みかお 
    9/28 04:18

    忠臣蔵お疲れ様でした(^^

  • りんごのほっぺ 
    9/28 07:37

    舞台お疲れさまでした、これから、ますます仕事忙しくなるんでしょうね、身体にきおつけて、頑張ってね

  • mame 
    9/28 12:19

    こんにちは〜

    一昨日まで公演お疲れ様でした〜(*^□^*)
    味噌煮込みうどん、とっても美味しそうですね

    ビールで打ち上げいいですね(笑)。

    これからも応援していきます!

  • 茉美 
    9/28 13:01

    こんにちゎ(^^)/
    お疲れ様でした〜★


    東京でもお仕事頑張って下さい♪
    応援してま-す(*´∇`*)
  • マサ 
    9/29 21:03

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで、次の仕事も頑張って下さい!

  • ウィッツイー 
    9/29 23:46

    公演お疲れ様でした

    ゆっくり休んでまた次の仕事に向かってくださ

  • あさち〜 
    9/30 21:26

    崎モン最高

    ヘキサゴン見てるよ

  • SIMBA☆☆ 
    10/3 14:57

    先月13日に御園座にお母さんと一緒に見に行ったよ

    着物姿メチャカッコよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)