さびしくなんか、ねぇ!

  • 崎本大海 公式ブログ/さびしくなんか、ねぇ! 画像1
こんばんは〜


今日は先輩にご飯つれてってもらいました!


居合わせた周りのお客さんと入り乱れて、なかなかたいへんでしたが、


すごく楽しかったです(^O^)/♪


さて、今回の写真は、《大石主税》の衣裳です!


吉良邸への討ち入りの時の服装ですので、気合い入った装身具ですね〜


実は今日の昼公演から、名古屋での公演、残り10回のカウントダウンだったみたいです!


つまり残り8回ってことですね!


名古屋はすごく好きな街なのですが、またいつでも来られるという、根拠の無い自信があるので


離れる事になっても不思議と寂しくはないです。



残り5日間、一生懸命がんばります!!


じゃあ明日に向けて、寝ますね♪


それではおやすみま〜す☆

 
  • コメント(全250件)
  • hikaru 
    9/22 17:26

    お疲れさま


    かっこいー

  • あり 
    9/22 17:31

    お疲れ様です

    演がんばって

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    9/22 18:22

    明日の公開ラジオ見に行きたいけど見に行けなくなっ
    ラジオで聴く

  • スマイリー(*^o^*) 
    9/22 18:33

    カッコイイ


    がんばってください

  • 美男 
    9/22 18:38

    良いなぁ〜
    緒にごはん食べにいきたい

    メール待ってます

  • 高橋 和 
    9/22 18:40

    頑張って下さ

    応援してます

  • ゆーちゃん \チーム遊助/ 
    9/22 18:50

    明日マイカル
    サッキーに会えるのが楽しみにしてます(^o^)/

  • ★かんな★ 
    9/22 19:05




    頑張ってください

    応援してるょ




  • 魅惑のポーカーフェイス 篠田麻里子 
    9/22 19:18

    残り5日頑張って下さい


    いつでも応援してまーす

  • ほるまりん 
    9/22 19:20

    いいですねぇ 私も名古屋に行きたいですぅ〜

  • 綾香 
    9/22 19:35

    和装がよく似合ってますね
    凛々しくて素敵です

  • くらゆり∞ 
    9/22 19:46

    名古屋ですか

    私は三重住みやから近いんですが
    部活が忙しくてなかなかいけませ

  • (*・・*)!! 
    9/22 20:08

    昨日の居酒屋にいたの自分の親で

    息子の彼女がファンって言ってた真実子って覚えてますか??

    サインありがとうございました


  • 瑛美&和也&聖 
    9/22 21:05


    頑張って下さいね

    応援してますので

  • なお☆ [放置気味] 
    9/22 21:35

    頑張って下さ

  • かなこ 
    9/22 21:44

    おぉ
    大奥』に出てらっしゃるのですか
    宮君出演の
    (笑)見に行けたら見に行きたいと思いまぁ
    (笑)
  • yuri 
    9/22 23:14

    衣装似合ってます


    残り8回無事
    舞台が終わることを願ってます

  • 由里子ちゃん&優子&嵐に激惚れチュー♪ 
    9/22 23:42

    崎本さんの大ファンです
    装にあってますねっ

  • 桃蘭 
    9/22 23:54

    今日も舞台お疲れさまでした。
    日も頑張って下さい。今日はbyakotai を見ましたヒロミクン可愛かった。

  • YUME 
    9/23 00:31

    こんばんは


    公演、残りも頑張ってください


    応援してます


    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆ひまわり☆放置気味☆ 
    9/23 00:37

    おやすみなさ

  • ペンギン 
    9/23 04:23

    今日も舞台頑張ってください。 凄くカッコイイですね。
  • 桃蘭 
    9/23 07:03

    おはようございます
    今日も舞台頑張って下さいね、私も今から仕事頑張ってきます。

  • しぃちゃん(o>ω<o) 
    9/23 07:25

    おはようございます
    日も1日天候が不安定ですが頑張って下さいね

    今日崎本くんに会えるのが楽しみです

  • ☆みさき☆ 
    9/23 08:49

    今日、雷凄かったケド、寝れたんですか

    アタシゎ全くでしたぁ

    良かったら友達になってくやちゃ

  • あゆ 
    9/23 10:22

    熊本にも来て下さい

  • つっぴー 
    9/23 12:43





            





  • 千 賀 さ と し っ く 
    9/23 13:07

    さっきぃ頑張って

  • ショコラ(・ω・)/~ 
    9/23 14:05

    お疲れ様ですo(^-^)o

    私も崎本くんの舞台みたいです


    頑張ってください

  • かずとも 
    9/23 15:36

    今から息子(崎本くんと同じ誕生日デス)と一緒に崎本くんに会いにいきますね!桑名に来てくださるなんて感動
    楽しみ

  • 櫻 井 ゆ い つ ん ♪ 
    9/23 16:22


    マイカル桑名楽しみ

    崎本くんを待ってるよお!!
    噴水の横で
    ってま

    桑名にようこ
    桑名に
    きてくださいね〜


  • ぬちゃん 
    9/23 17:30

    さっきーはいろんなひとから好かれてるね〜
    わたしもさっきーのこと誰よりも好き!
    イベントとかプライベートでも大阪にい〜っぱい来てね(*‘‐^)-☆
    待ってるよ〜\(≧▽≦)丿
  • まるちゃん 
    9/23 17:46


    めちゃめちゃ
    よかったデス


    また
    桑名に
    来て下さいっ

  • かずとも 
    9/23 17:53

    崎本くん、とーってもカッコよかったで
    CD買いました。ポスターもゲッ
    息子にとっては初「生」有名人。それが崎本くんで本当に喜んでました
    古屋でのお仕事のときに、また、ぜひ桑名に来てくださいね。素敵な歌声をありがとう


  • ずーすー 
    9/23 18:25


    めっち
    かっこよかったです


    桑名にきてくれて
    ありがとうございました

    ぜひまた来て下さい

  • mame 
    9/23 20:11

    こんばんは〜
    今日もお疲れ様でした!

    今日、東京はずっと雨降りで雷が凄かったですが、三重県はどうだったのでしょうか?

    皆さんのコメントを読むとイベント盛り上がったみたいで良かったですね♪〜θ(^0^ )

  • 櫻 井 ゆ い つ ん ♪ 
    9/23 21:32


    崎本くんありがとう

    三重県の長島スパーランド
    ぜひ来てね!!オススメわ

    ジャンボフリスビーとやっ
    スチールドラゴンですよお

    またぜひ来て下さいねえ

    又遊びに行かせて貰います


    超かっこよかったです(^ω^)
    惚れてまうやろ〜(笑)


    ちなみに崎本くんからみて
    手側の指定の椅子の後ろか
    妹と友達でひょっこり顔だ
    てみてましたあ!!!!!!!!!!!!

  • 櫻 井 ゆ い つ ん ♪ 
    9/23 21:33


    崎本くんありがとう

    三重県の長島スパーランド
    ぜひ来てね!!オススメわ

    ジャンボフリスビーとやっ
    スチールドラゴンですよお

    またぜひ来て下さいねえ

    又遊びに行かせて貰います


    超かっこよかったです(^ω^)
    惚れてまうやろ〜(笑)


    ちなみに崎本くんからみて
    手側の指定の椅子の後ろか
    妹と友達でひょっこり顔だ
    てみてましたあ!!!!!!!!!!!!

  • にゅんちい 
    9/23 22:31

    いまCDきいてます

    そしてまた泣いてます(泣
    名古屋からいなくならないでえ

  • 桃蘭 
    9/23 23:15

    お疲れさまでした。
    日の舞台はいかがでしたか
    あと、もう少しで舞台も終わりですね。ガンバッテね。ではおやすみなさい。

  • ぷにぷに(しばらくお休みします) 
    9/24 00:00

    お疲れ
    残りも頑張ってね
    つか長崎へも遊びに来てね

  • 出戻りする← 
    9/24 02:26

    AKB画像大量にあります。

    嵐、自作画などもあります


    まゆゆ多め。
    ともちん、ゆきりん、まりこ様、ゆうこ、あっちゃん、などもあります。


  • ☆越前美智☆ 
    9/24 04:35

    今日ゎぉ疲れサマでし


    生さきもんに本当感動してます惚れちゃった


    階から見てたけど、手振ってくれてマヂぁりがとぅ


    今日ゎ直筆サイン入りポスターもGET出来たし、幸せな時間でしたっ


    またさきもんに会える日が来る事願ってます

  • 櫻 井 ゆ い つ ん ♪ 
    9/24 07:20


    崎本くんありがとう

    三重県の長島スパーランド
    ぜひ来てね!!オススメわ

    ジャンボフリスビーとやっ
    スチールドラゴンですよお

    またぜひ来て下さいねえ

    又遊びに行かせて貰います


    超かっこよかったです(^ω^)
    惚れてまうやろ〜(笑)


    ちなみに崎本くんからみて
    手側の指定の椅子の後ろか
    妹と友達でひょっこり顔だ
    てみてましたあ!!!!!!!!!!!!

  • 中島まーチャン 
    9/24 11:01

    マイカル行きました


    とっても近くで見れて嬉しかったO(≧∇≦)oです。

    また機会があったら桑名に来て下さい

  • eighter,,,,, 
    9/24 20:19

    お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
    もう少しですね(;´д`)
    頑張ってください\(^o^)
  • ニャン 
    9/24 20:22

    崎本さん最近は忙し


    ヘキサゴン早く帰って来てくださいね
    気です
    じゃあねヾ(*'-'*)
  • nanamェ 
    9/24 21:46

    大海くんが来るってことで
    桑名MYCAL行きました!
    噴水の近くの席から見てました★
    「サヨナラ」めっち
    いい曲だと思います(´;ω;` )

    これからもお仕事頑張ってください!

  • みきいち 
    9/27 19:25

    頑張ってください。

  • マサ 
    9/29 21:05

    お疲れ様です。頑張って下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)