ダッツモ〜ウ

  • 崎本大海 公式ブログ/ダッツモ〜ウ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ダッツモ〜ウ 画像2
こんばんは!


この前紹介した、《ノーノーフォーメン》


名古屋に来ても、ホテルで使ってます♪


肌に当ててスーッと動かすだけで痛くないから、意外とやってるうちにクセになってるっていう(笑)


コメントに「女の子のもあるのかなぁ?」というのがありましたが、


調べてみたらありましたよ!


《ノーノースマート》

http://www.ya-man.com/shop/pm/smar...


そりゃそうですな、女性用があるから《フォーメン》なわけですわ!


おみそれしました〜


はい(@_@)


ちなみに


以前「変なとこに毛が生える」と書きましたが、


それは何処か!?


というと、


のど!


(どーん)






僕ね、のどに長い毛がいっぱい生えてるの(@_@)笑


いや、いっぱい言うてもモジャってはいないけど、


まぁ軽く…10本くらい、


健やかに、のびやかに、育っているわけですよ。


こういうマニアックな場所に限って、異様な速さで伸びたりするんですよね…


メイクの時、ヒゲ剃ったあとにメイクさんに、


「のどの毛が、すいません、ちょっと目立つんで…」


と言われる事はいつもの事。


崎本『あっすみません変なところに毛が生えてて(*_*)』


と言うと、


「いや、短かったら大丈夫なんですけど、、、」


『はぁ』


「ちょっと伸び過ぎちゃってるんで…」


『やかましいわっ!』


なんてやり取りもしばしば。


微妙な気遣いが、逆に胸に突き刺さるぜ…f^_^;


そんな思い出もろとも、《ノーノーフォーメン》でムダ毛にオサラバです。


僕は男だしね、全ての毛がなくなったら困っちゃうけど、


女子も男子も、毛を減らしたい場所、人それぞれあるはずですもんね。


ぜひぜひ、お試しあれ♪


改めてURLこちらです!
http://www.ya-man.com/shop/pm/for3...


まぁ少し高いけど、それで効果でれば、まぁいいですよぬ♪


みんなも、薄くなったら教えてね(^O^)/


それでは〜


明日からまた2回公演、がんばりま〜す☆


おやすみますp(^^)q☆

 
  • コメント(全215件)
  • ゆりえ 
    9/18 01:39

    お疲れ
  • さっちゃん 
    9/18 01:48


    喉ってすごいですね


    うちも使ってみたいです

  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    9/18 01:49



    のどですか‥(´゚∀゚`)

    崎本さんらしいです
    ★笑

    _
  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    9/18 01:57

    痛くて泣きそ

    そこは剃り難いよね

  • a-sa 
    9/18 02:06

    そこに生えてるって人よく聞きます( ̄∀ ̄)
  • マミコ=S大好き 
    9/18 02:23

    のどに生える
    初めて聞きました


    毛をが薄くしたいのは、男女問わずありますネ



  • 紫式部 
    9/18 02:50

    ノドに生える人お金持ちなる人ですよ^^
  • DReAM 
    9/18 03:00


    俺も生えてますよ


  • みゅー♪ 
    9/18 04:45

    私も使ってみたいで


    明日(今日?)も頑張りましょ〜


  • ゆみ 
    9/18 05:05

    もしかしたらそういう人いっぱいいると思いますよ

  • ♪あ―チャン♪ 
    9/18 05:23

    そうなんだ


    でも崎本くんわカッコイイ

    2番目の写メ可愛い



    お仕事頑張って下さ


    おやすみなさいてっ言うよりオハヨーございますだね

  • な な み 
    9/18 05:44



    また買ってみますっ


    今日も1日
    お仕事頑張ってください(⊃ω・)


  • ひろみ*キラ&アスラン 
    9/18 06:09

    そうなんだ


    女性用もあるんだ
    調べてくれてありがと

  • めっちゃ好きやねん 
    9/18 06:33

    今日もお仕事がんばってくださぃ


    喉毛なんて初めて知りまし


  • MURAYUKA@GREE 
    9/18 07:10

    ほっし

    喉毛なんて初めて聞いた

  • ぴょん 
    9/18 07:13

    今日も仕事頑張って下さい

  • nanamェ 
    9/18 07:13

    うちもほしい(^ω^)ww
    大海くんお仕事がんばって
    !
  • (●´・ω・`) 
    9/18 07:23

    それ、私も欲しい


    今日の公演も頑張ってください


    崎本さんかっこいい

  • ゆいちゃん 
    9/18 07:51

    今日も仕事頑張って

  • 北区まなにゅんん 
    9/18 08:28



    へぇ〜.....
    いいね

    欲しいーっ

  • キママ(お助け感謝ナリv) 
    9/18 08:56

    みんなは休みのなかの仕事だけどマイペースに頑張ってくらさ〜い

  • ★かんな★ 
    9/18 09:24




    いいですねぇ

    欲しいです




  • はるりんこ 
    9/18 09:42

    大好き


    カッコいいです(*^_^*)
  • あいちゃん 
    9/18 10:02

    今日も頑張って下さ

  • eighter,,,,, 
    9/18 10:03

    すごい(゜ロ゜)
    のどって珍しい…か

    あまりはえませんよね(゜ロ゜)
  • ひめりんご☆ 
    9/18 10:44

    おはょ



    私の家族にも色んなところに生えてます



    女性なんですが、喉に一本生えてる家族がいま



    長いのは一生生えるらしく、守りになるみたいですょ




  • ξ*‘ー‘)はぁと('・_,') 
    9/18 11:41

    わひゃ

  • もきゃ 
    9/18 11:48

    ウチも生えま

    レディなのにぃ………(泣)
  • A$CE 
    9/18 12:13

    毛……生えますね…
  • なな 
    9/18 12:14


    のどとか…( ̄∀ ̄)笑


    今日の公演も
    頑張ってくださあい

  • 韮西チャリ部 副部長 
    9/18 12:14


    やるね
  • ひめりんご☆ 
    9/18 12:20

    体のどこかに長いのは生えますね




    あれ、摩訶不思議ですね



    大海く
    ガンバo(`▽´)o



  • keikosmile 
    9/18 12:53

    おおお!のど
    いつもキレイだから分からなかったぁf^_^;

    [毛]本来の働きは大切な場所を守るお役目があって生えて来るから

    サッキーの眉が立派なのは綺麗で大きな瞳を守っているし

    のども大事にしようとしてくれてるのかも(^^

    よかったら、ファンミーティングの日だけは10本ボーボーで来て

    《ノーノーフォーメン》の威力を是非魅せてください♪(^o^)/~~~

    《ノーノースマート》試してみたぁい(*^_^*)/



  • まぁちゃん 
    9/18 12:54

    二回公演頑張って下さい

  • †美緒† 
    9/18 13:46

    高校生の息子も喉のところに…同じです
    としては男の子だから…そうなんだろうと気にはしませんでしたが

  • ☆friends★(再開) 
    9/18 13:54

    分かります
    は喉ではないのですが指に長いのが生えます


    2回公演ガンバです

  • 羅菜 
    9/18 13:54

    かっちょええ

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    9/18 14:46

    お疲れ様です


    私も変な場所に毛がはえているのが悩みでした

    それは『鎖骨
    ずっと悩んでいて誰にも言えなかったけど、崎本くんの言葉で気分が晴れました


    暑いと思いますが、舞台頑張って下さい

    20日のファンミ-ティング参加したかったです

  • だいず 
    9/18 18:20

    喉に毛ですか

    私はあごにポツンとはえたりシマス


    女なの

  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    9/18 19:24

    それめっちゃ
    使いたいです(^ω)

    でもなかなか高校生にわ…
    親におねだりしよっかな。WWW

  • mame 
    9/18 20:02

    こんばんはっ
    2公演お疲れさまでした〜
    今日もゆっくりお休みください( ̄∀ ̄)

    さて、以前ご紹介頂いたウワサの脱毛器ですが、女性用もあるんですねーヽ(´∇`)

    実は言いにくい話、顎に1〜2本白い毛が生えることがあるんです…(゜∀゜;ノ)

    本当にこちらの商品は良さそうなので、早速欲しくなりました(^O^)

  • あやな 
    9/18 20:30

    のどだったんだ〜

    今日から連休がんばってネ

  • みぃ 
    9/18 23:18

    うちの兄も、同じの使って


    熱いって言ってたけど、期待出来るかも


    お疲れさまでした

  • 桃蘭 
    9/18 23:26

    今日も公演お疲れさまでした。明日も2回公演ですよね。
    晩もゆっくり休んで明日に備えてね。おやすみなさい

  • ペンギン 
    9/19 02:06

    喉に毛が生えた人見たことありますよ。
    おばあちゃんですよ 2公演お疲れ様でした。 っくり休んでください。
  • §しーちゃん§テスト期間放置 
    9/19 08:46


    2公演お疲れ様です



  • ショコラ(・ω・)/~ 
    9/19 22:56



    変な所とは、喉だったんですね

    大丈夫だと思いますよ…私


    お仕事頑張ってください

  • 鷙眦弔舛紊鷦´ 
    9/20 00:20


    お疲れ様です



    ふむふむ。
    なるほ

    女性用もあるのです

    ぜひ調べてみます


    人それぞれ
    珍しいとこに生えるもんなんですねぇ(*´∀`*)

    興味深

  • マサ 
    9/20 23:47

    お疲れ様です。僕も欲しいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)