先輩の部屋で…

  • 崎本大海 公式ブログ/先輩の部屋で… 画像1
こんばんは〜


今日の公演おわりました!!


さて、今日の写真は、お昼ご飯の図です。


まずは真砂さん、座組のムードメーカーで、この部屋の料理はほとんど真砂さんが作って下さってます(。。;)すげぇ!!


それからいつも温厚な清郷さん、事務所の先輩の園岡さん、


2月『梅咲きぬ』でもご一緒した、手塚さんの4人方に、


崎本、メシを食わせてもらってます(笑)


・・・


さすがは経験豊富な先輩方、楽屋での自炊にも慣れていらっしゃるから!


・・・


(大きな声で言う事ではないけど)崎本は、ここの部屋でご飯の面倒を見てもらってるのです・・・f^_^;


先輩にメシをたかる後輩…


f^_^;


いやいや、可愛がって戴いてるのですよ!o(^-^)o


しかも真砂さんが作るご飯美味いんだこれが!!


暖かく楽しい座組で、とても居心地が良いです♪


まだまだお世話になってる先輩方たくさんいらっしゃるので、


おいおい紹介できたらと思います(^ー^)


とゆーわけで…


ついに明日は、休演日!!


な〜んにもしないで、ゆっくり…


できるのか!?


できないのか!?


それは、謎に包まれたままです(゜▽゜)


さてさて〜


台風も過ぎたし、暑さも一気に和らぎましたね♪


逆に寒くて風邪ひいたりしないように、気をつけましょう(^O^)/!


それでは皆さん、また☆


サヨナラバイバーイ☆

 
  • コメント(全214件)
  • ミイ 
    9/14 23:17

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでください

  • 鈴木博之 
    9/14 23:19

    おやすみなさい、お疲れ様です。
  • ニャン 
    9/14 23:19

    お疲れ様でし


    ユックリ疲れをとってね


    崎本大海さん ヘキサゴンいつもみてま〜す
    ァンで

  • なな 
    9/14 23:22


    お疲れ様です(^O^)


    崎本さんも体調には
    気をつけてください

  • ちむたん 
    9/14 23:27

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください

  • 夏芽 
    9/14 23:28

    お疲れ様です☆素敵な先輩方みたいで、楽しそうですね♪
    明日私もお休みです〜名古屋でまったりしてください(^-^)v
  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    9/14 23:30

    ぉっかれ様
    っくり休んでねぇ〜

  •  
    9/14 23:35

    お疲れ様です


    ゆっくりできるとイイです


    てか、休まないと身体が心配です


    癒やしの休日になりますよぉに★



  • Kaho☆ 
    9/14 23:41

    お疲れ様です


    体調にはきおつけてくださいね

  • さっちゃん 
    9/14 23:49


    お疲れ様です


    ゆっくり出来るといいです

  • ゆーちゃる(*''*) 
    9/14 23:51

    お疲れ様です

    楽しいそぅですね

    休日はまったりして
    疲れた身体を休ませ
    くださいね

  • hiro☆ 
    9/15 00:05

    お疲れ様です

  • ビンちゃん 
    9/15 00:15

    おつかれさま

    明日はぜひともゆっくり休んでね

    寝れるときにいっぱい寝て疲れとってください(´`)

  • †佑里菜† 
    9/15 00:17


    おいしそーっ


    明日はゆっくりできるていいね

    無理しすぎないで下さい



  • ルウ【お休みなのに…体調不良T^T】 
    9/15 00:19

    お疲れ様です

    素敵な先輩方に可愛がっていただけて、こちらも安心します
    しいですO(≧∇≦)o

    明日は
    演日

    マッサージにお風呂、おいしい食
    に疲れないように、ゆっくり休んでくださいね


    いつもベストな状態でいられますように
    ってま


    おやすみなさ

    ☆素敵な夢を

    (3dori)
  • あすぴょん病み中(-_-) 
    9/15 00:37

    お疲れ様です


    明日はゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい(*´∀`*)

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/15 00:44

    サキモンお疲れさまだね

  • えり 
    9/15 00:45

    おつかれさま

  • 春夏秋冬(多忙にて休み中(*_*)) 
    9/15 00:52

    お疲れ


    すごい料理ですね



    明日はゆっくりして、疲れをとってください

    おやすみなさ

  • なおさん♯♭ 
    9/15 01:09

    なんだか楽しそうですね


    明日一日ゆっくり休めるといいですね
  • ★☆らん★☆ 
    9/15 01:12

    おつかれさまでした


    とても良い先輩に出会えて可愛がってもらい本当よかったですね

    大海の人柄もあると思うよ
    このままの大海で皆さんと仲良くしていながら仕事頑張ってくださいね



    明日はゆっくり休めるといいです

    後は自分の為にたまにはゆっくり時間を使って下さい

  • にゃむ汰ん♪復活したでyasu 
    9/15 05:53

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでください。
  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    9/15 05:55

    ステキな先輩方に、囲まれ幸せですね。

    ゆっくり休日を、楽しんで下さいねぇ〜
  • えり♪I hope you will have a happy life. 
    9/15 06:47

    お疲れ

    良い休日になると良いです

  • モカ 
    9/15 07:06

    お疲れ様で


    ゆっくり休んで、体を休めてください

  • あっす〜(≧ω≦) 
    9/15 07:22

    お疲れさまで


    どうぞごゆっくり休んでください

  • (¥大好きなメンツ様¥) 
    9/15 07:36

    いいですねぇ

    ゆっくり休んでください

  • ぴょん 
    9/15 07:52

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • シルフィ 
    9/15 07:57

    お疲れ様です

    今日はゆっくり休んでください

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    9/15 08:04

    さっきーおはよう(・∀・)ノ今日は休みなんだよね♪カラダ休まる1日になるかしら?
    とにかく素敵な1日になるとイイ

    私はいつもの1日。
    一才の娘と過ごします。大変なんだぞ^ロ^;
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    9/15 08:33

    美味しいご飯食べすぎて
    動きづらくならないように
    (;^ω^)
  • ラッキー 
    9/15 08:51

    崎本さん おはよう
    美味しい物 あまりいっぱい食べないように、今日は、ゆっくり休んで、身体休めてください

  • エリ- 
    9/15 09:35

    季節の変わり目は体調には充分注
    天気も変わりやすいから
    も明日、明後日休みでおま
    っくりしませ

  • かなん 
    9/15 10:07

    おはよ
    っくり休んで

  • みゆあ☆ 
    9/15 10:08

    おはよ
    朝は雨降ったけど、上がったね〜


    今日は何処かお出掛けするのかな
    れとも疲れてるから、1日中ベッド〜


    ゆっくりのんびり、リフレッシュな時間をお過ごし下さいね

  • あきちゃん 
    9/15 10:37

    ゆっくり休んで下さ

  • 耶汰姫 
    9/15 10:44

    季節の変わり目です

    お互いに体調には注意しましょう

  • まるちゃま 
    9/15 11:27

    ゆっくり休めるといいです

  • hikaru 
    9/15 11:38

    おはよ

    ゆっくり休んでね

  • りんごのほっぺ 
    9/15 12:36

    皆さんに、可愛がられて、サッキー幸せ物だよ
    れからも、皆さんと、仲良く元気に、舞台頑張ってね
    応援してます

  • ペンギン 
    9/15 14:22

    こんにちは〜っくり休んでください。
  • ちさちゃん 
    9/15 16:08


    頑張ってください!


  • まみ 
    9/15 17:53

    ゆっくり休めるといいですねぇ

  • ★かんな★ 
    9/15 20:44




    ゆっくり休んでくださぁい




  • まゆ 
    9/15 20:53

    頑張ってください

    応援してます

  • 羅菜 
    9/15 21:05

    ゆっくり休んでよ

  • 朝日 
    9/16 15:06

    芸能界って自分以外は全部変なおやじたちと必ず一緒にさせられるんですか??。。
    日本は変ですね、。。。

    仕事はたのしんでできたらいいですよね
    同じような男性たちと。!!!
  • mame 
    9/17 00:12

    三日遅れのコメントになり済みませんm(__)m
    お疲れさまです(^O^)
    楽屋の雰囲気とっても楽しそうですね!
    俳優さんも初めて見る人ばかりで素敵な方々なんですね☆

    そんな方々に包まれて崎本さん幸せですね♪

    先輩方をお大切に…


  •     なきむしこちゃ _ 
    9/17 00:18


    先輩にかわいがって
    もらえていいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)