ショーでの立ち位置について

  • 崎本大海 公式ブログ/ショーでの立ち位置について 画像1
こんばんは〜


昨日は『リメンバーホテル』のDVD発売イベントたくさん来てくださってありがとうございます(^O^)♪


帰ってからあまりの疲れにぶっ倒れましたf^_^;


ゆっくり寝て逆にスッキリしましたが(゜▽゜)


さて、今回の写真は、ショーの大詰め『マツケンサンバ掘戮琉畩悗任后


なんか二部のショーで崎本がどこにいるか問い合わせがあったのでお答えしますね。


一曲目と三曲目の『マツケンサンバ機戮任蓮⊃燭鹵罎垢海珪綣蠅砲い泙后


客席から向かって、振り付けの真島さんの右にいますね〜


8曲目(だったかな?)の『雨音』では、バックダンサーのセンターにいます!


大詰めでは下手の方から出てきます〜


そんな感じですね!


これからご覧になる方は、参考にして下さいp(^^)q


それでは明日も2回公演、がんばります!


では!!


おやすみなさ〜い☆