わしゃ姑か

こんばんは


ホテルに着いたら、ういろう置いてありました。


さすがは名古屋!!


ういろう好きです。


あの、何とも言えない味と、食感と、見た目が。笑


食べてみようと思います。


食べたら明日、追加されるのだろうか?


真相はまた明日以降、報告できると思います。


9月4日から毎日、公演がありますが、手を抜かず、毎回しっかり演じきってみようと思います。


がんばるまん(^O^)/!!


はい。


それでは明日も稽古、れっつふぁいてぃん♪


P.S.藤本さんユッキーナ、ご結婚おめでたいですね(^ー^)


素敵なカップルでうらやましいです☆


こうなると早くお子さんの顔が見たいですね。


・・・


わしゃ姑かっ(´Д`)!!


では。


おやすみなさ〜い☆