9月!

  • 崎本大海 公式ブログ/9月! 画像1
こんばんは〜


今日から9月ですな!!


中高生のみんなは、今日からバリバリ勉強しましょ♪


ぼくは一生懸命、舞台稽古やっとります(^O^)/


9月は一ヶ月、ずっと名古屋ですから…


ヘキサゴンの収録も少しお休みになりかもしれませんね。


しかしまぁ頑張って、大きくなって東京に帰りたいと思います。


満面の笑みでマツケンサンバを踊る事が、僕の一番の目的です(>_<)!!


・・・


一番ではないけどf^_^;


とにかく、明日からもしっかり頑張りたいと思います!


じゃあまた明日ねん(^O^)/♪


おやすみなさ〜い☆

 
  • コメント(全405件)
  • りんちゃん 
    9/2 18:13

    うちの学校は8月か
    でした


    さきもとくん
    ヘキサゴンに出れる日を
    待ってます

  • 退会します!  
    9/2 18:18



      頑張ります!
      崎本さんも頑張って下さい!


  • ☆†激可愛‡アッキーナ様†☆ 
    9/2 18:26

    僕も学校頑張

  • keikosmile 
    9/2 18:42

    8月ほんと早かったぁ!!!そして9月(^^ゞ 1ヶ月ずっと名古屋〜舞台頑張ってねん!!!

    9/20(月)忠臣蔵のお芝居とマツケンサンバ&ファンミーティングをとっても楽しみにしています!

    9/10(金)リメンバーホテルDVD発売記念イベントにも行けたらイイなと思っています
    ρ(^.^)σ


  • ★にっしー★ 
    9/2 18:58

    名古屋ですか

    私は蒲郡住み何ですけど行ける距離なので会って見たいです

  • (Y≧∪≦I) 
    9/2 18:59

    学校
    張りま

  • 涼介☆愛ing 
    9/2 19:02

    がんばります
  • Ν∀Ν*桃李クンだいすき★ 
    9/2 19:03

    昨日のヘキサゴン最高でし

    格好付けるとことかおもしろかっです

    あと私も昔名古屋住んでました

  • との『TPP反対!』 
    9/2 19:08

    崎本くん今晩
    昨日ヘキサゴンでナルごっこに付き合ってあげてる様子が恰好いい&可愛かったです

    お稽古お疲れ様です
    台の成功祈ってます

  • ♀りぃちむ♀ 
    9/2 19:16

    かわいい〜


    勉強頑張るぞ


    舞台稽古がんばってくださいね

  • りのHARU★ 
    9/2 19:17

    ヘキサゴンみました

    面白かったで


    私は受験にむけてがんばりま-す

  • ちさちゃん 
    9/2 19:28


    (」´0`)」頑張りましゅ!


  • 【☆心愛★】 
    9/2 19:33

    今めっちゃ病み期なんですよおっ

    大学に出す書類がなかなかOK貰えませ

    でも…がんばります

    ゥチめっちゃ俳優とか興味あるん

    また詳しい更新楽しみにしてます

  • ★ゴマ★ 
    9/2 20:04

    疲れさまです


    舞台稽古頑張ってください

    私も国家資格ゲット目指して頑張ります

  • 桃仔呂 
    9/2 20:14

    こんばんわ

    崎本さんの大ファンです

    あんまし無理しないでがんばってください(笑)
  • かなん 
    9/2 20:42

    こんばんわ
    疲れ様です!
    稽古無理せず頑張ってね

  • すなりん どっと こむにOOO 
    9/2 21:09

    名古屋にいるんですか!?

    稽古頑張ってくださいね!

  • mame 
    9/2 21:09

    崎本さん、今晩は☆


    9月に入りましたが、まだまだ東京は暑いです\(+×+)/

    名古屋はどうですか

    さて、もうすぐ忠臣蔵は初日を向かいますね、頑張って下さ

    一ヶ月間お体大切に(^O^)

  • ★かんな★ 
    9/2 21:10

    お疲れ様です

    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • みい▲▽! 
    9/2 21:14





    稽古頑張ってくださ




  • さくら 
    9/2 21:14

    ヘキサゴン見て応援してます!頑張ってね!!唄も頑張ってね
  • 桃蘭 
    9/2 21:19

    サキモンを1カ月も見れないなんて寂しいですね。
    も、今度ヘキサゴンに戻ってくるときは大きくなって帰ってくるのを楽しみに待っています。

  • *とわ* 
    9/2 21:29

    なぜにマツケンサン

  • まゆたん 
    9/2 21:29

    稽古頑張って下さい

  • eighter,,,,, 
    9/2 21:32

    期末がもう少しです…(;´д`)

    サッキーはどうやってテスト勉強どうやってましたか



    サッキーも頑張ってるんだからうちも頑張らないと(^○^)

  • まぁみ 
    9/2 21:42

    9月2日です

    9月になっちゃいました

  • ひめりんご☆ 
    9/2 21:46


    大海
    好き(*^^*)


    サヨナ
    もっともっと売れて、年末には賞を取ってほし


    大海く
    無理しちゃだめだょ




  • ★.taapiro 
    9/2 22:13

    勉強頑張ります(T_T)

    大海くんも頑張って

    写メやばい

  • あや@ゆろ潤らぶゅ 
    9/2 22:15


    今は文化祭の準備で
    忙しいですね

    勉強もせんとあかんのに…

    でも最後の文化祭なんで
    頑張りたいと思ってるんですよね



  • のりのり 
    9/2 22:15

    舞台付いてますね
    まノリに乗ってるサッキーやから、一月頑張ってね

  • ニャン 
    9/2 22:51

    早く帰って来てくださいね

  • ユッチ 
    9/2 22:53

    私は今月1日で28になりました
    学校の時から始業式の時が何で誕生日って思ってまし

    もう一日早かったら夏休みなのにって

    自分の話ですみませ
    お仕事頑張って下さ

  • Mi-ko 
    9/2 23:26

    勉強がんばりまぁす

    稽古がんばってくださぃ

    ぉゃすみなさ

  • オレンジ★ 
    9/3 00:52

    1ヶ月は 名古屋人になっちゃうのです
    (にんまり笑)


    1ヶ月の名古屋生活楽しんでくださいね

  • ☆さかき 突発性難聴になったよ! 
    9/3 06:42

    ちなみに今の小中高生は8月25日から始業式だよ!去年から変わったんだよ?東京都だけかも知れないけど(笑)
  • こののん☆ 
    9/3 09:32

    最近、ヘキサゴン見てない(泣)
  • りさ 
    9/3 20:56

    愛知に居るの

    会えならいいなあ

  • ジャマジャマ 
    9/3 22:23

    Welcome名古
    お忍びでまたアスナル金山来たら
    の前、どれだけ沢山のファンの方が来てくれたのかがよくわかると思いますよ
    段はノ〜ンビリした雰囲気です

  • 大仏 
    9/4 00:35

    高校の先輩として尊敬してます


    仕事頑張って下さい

  • 抹茶ういろ《マラソン挑戦状お断り》 
    9/4 06:00

    名古屋は普通に9月1日が始業式ですよ
    ちなみに私はハンネの通り、ういろ大好きです

  • ミケ 
    9/4 06:39

    ヘキサゴンで見れないのは残念ですが、お仕事がんばってください

  • ◎ゆっちゃん◎ 
    9/4 09:16

    ふぁい

  • にゃーすけ みなさんに感謝 
    9/4 17:57


    ヘキサゴンで観れへんのは寂しいけど、色んな仕事があってその仕事に対して、頑張ってるサッキー応援出来るんは、メッサうれしい

  •     なきむしこちゃ _ 
    9/4 21:07


    頑張ってください!

    受験生だけど‥うんw←

  • 香織 
    9/4 23:12

    ありが
    頑張る
    台、頑張って下さい

  •  
    9/5 13:03

    名古屋人なので名古屋の字を見るとコメントしたくなっちゃ

    残暑でまだx2暑いですが
    頑張っ

    名古屋のご飯楽しんで下さ

  • れいめろ 
    9/5 21:23

    舞台、頑張ってください

    勉強、頑張りますw
  • りな 
    9/7 01:01

    名古屋で1ヶ月頑張ってください
    勉強頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)