ででん!より目。

  • 崎本大海 公式ブログ/ででん!より目。 画像1
こんばんは〜


どうも、崎本です。


今日は場当たり、実際の舞台に立ってきました!


東京グローブ座、とても贅沢な造りで、こんな素敵な舞台でお芝居できるのだと思うとワクワクしました。


本番まであと2日ですね。


稽古は明日で終わりだと思うとちょっとドキドキしますが、


自信をもって皆さんの前に立ちたいと思っています。


とにかく全て、楽しみたいと思います(^ー^)♪



話は変わりますが、東京グローブ座、僕の母校【海城中学、高等学校】のすぐそばにあります。


卒業から5年5ヶ月、そう数えると月日の流れをしみじみと感じます。


日々を楽しく、素晴らしいものにすべく、僕らは生きるべきと思います。


LOVE

&PEACE

&SMILE

&HAPPY


(^ー^)


ではまた明日。


おやすみなさ〜い☆