ありがとう『サヨナラ』

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう『サヨナラ』 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう『サヨナラ』 画像2
どもども〜


今日の『ヘキサゴン』でも歌わせていただきましたo(^-^)o


『サヨナラ』CD皆さんのお陰で好評です(^ー^)♪♪


友達から、買いに行ったけど売り切れだったという報告をよく聞きます(^O^)/


いや本当に皆さん、ありがとうございますm(__)m



ちなみに写真は、全国イベントツアーの時にスタッフの皆がお祝いしてくれた(゜▽゜)♪


スタッフの皆さんも合格点、と言ってくれています!


しかし今回はあくまでもデビュー、【初めの一歩】です。


自分としては、今回で足りなかった部分をちゃんと受け止めたいと思っています。


そこを補うように、努力し続けるようと思うばかりです。


まぁともあれ、CDはまだまだ好評絶賛発売中なので、


皆さん、ぜひ手に取ってみて、聴いてみてほしいです!!


よろしくお願いしますm(__)m


それでは今から別の仕事で〜す、いってまいります☆


サヨナラバイバ〜イ☆

 
  • コメント(全765件)
  • misono 
    8/19 11:46

    もちろんヘキサゴン見ましたよ。俳優もカッコイイけど歌手もいいですね
    は、着うたフルで聞いていますよ

  • mame 
    8/19 12:21

    大海くんへ

    コメント遅くなりましたが、昨日のヘキサゴン観ました(≧∇≦)
    勿論、CDも買っていますが、売れ行きが良くてファンとして嬉しく思いま


    また、歌詞を一つ一つ聞くと非常に分かりやすく、自分の中にすっーと入っていく感じがしてとても気に入ってま


  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    8/19 12:22



    昨日ヘキサゴンで崎本さん
    歌われてたので思わず即録
    してしまいました(゚∀゚=)ノ

    今また見てました⊂(^ω^)⊃
    崎本さんの歌声は安心をし
    聴くことが出来ます



    _
  • くぅちゃん 
    8/19 12:34

    8月18日のヘキサゴン見ました

    最後に、崎本くんが歌った歌とてもかっこよかったで

    これからも、頑張ってください

  • あさちゃん 
    8/19 12:47

    生日おめでとうございます
    D何度も聞いてます
    VDも見まし
    福岡に行けなかったので、残念でした
    分にも来て下さい
    ってるよ〜

  •     It's U...*゜ 
    8/19 12:48

    ヘキサゴン見ましたよ
    !
    曲もばっちりWalkmanに入れて聴いてま

    これからも頑張って下さい

  • ぐちゃ 
    8/19 12:49

    こんにちは ヘキサゴン見ました。俳優の崎本さんも素敵ですが、歌ってる姿もめっちゃ良かったです。CDも勿論買いました。毎日聞いていますよ。
  • 櫻 井 ゆ い つ ん ♪ 
    8/19 13:10


     崎本くんどえらかっこい

     ヘキサゴン勿論見ましたあ!!
     お仕事頑張って下さいね

     またどこかでサヨナラを聞き
     たいなあ
    しみにしてま

  • さァちゃま 
    8/19 13:18


    ヘキサゴン観ました

    かなりかっこよかっ



    CDショップ行っても
    売り切れてた

  • スマイリー 
    8/19 13:19

    お誕生日おめでとうございます

  • nahoヽ(・∀・)ノ 
    8/19 14:37

    ヘキサゴン見ました
    !
    崎本くんやっぱ素敵です

  • も(要請×) 
    8/19 14:57

    ↑そんなことしない
    稼げないのかい?
  • ちぃLOVE 
    8/19 14:57

    ヘキサゴンみたけどやっぱ崎本くんが1ばんかっこええわ〜

  • あゃ♪+゚ 
    8/19 16:13

    ホントかっこいいで

  • ひめりんご☆ 
    8/19 16:18

    あと、数日で大海く
    のお誕生日だね(^o^)/


    サヨナ
    もはじめの一
    も大好きです




  • SMILE☆ 
    8/19 17:08

    昨日もヘキサゴン見ました

    「サヨナラ」いい歌ですよ

    これからも頑張って下さい

  • ゆきぴぃ−★ 
    8/19 17:11

    こんにちは(^-^*)/

    昨日ヘキサゴンを見させて頂きました


    崎本大海君は凄く格好イイです


    大好きです

    CD、ももちろん買いました


    凄く素敵な歌ですね

    これからも、頑張って下さ

  • hikaru 
    8/19 18:06

    ヘキサゴン見ましたよ〜


    CD買おうと思ってます(^o^)
  • ×∞ちびでなにが悪い∞×OFF 
    8/19 18:56

    これからも頑張ってくださ

    応援してます(≧∇≦)
  • セヨ 
    8/19 19:01


    ひろくんイケメン


    サヨナラ歌ってる時
    顔が最高です


    毎日、軽く10回以
    聞いてます


    これからも、お仕事
    頑張って下さ


  • ニャン 
    8/19 19:41

    ヘキサゴンで曲の歌詞覚えました


    崎本大海さん格好いいで〜

  • みゆう 
    8/19 20:02

    昨日ヘキサゴン見てました


    とってもいい歌です


    歌ってる崎本
  • みゆう 
    8/19 20:03

    昨日ヘキサゴン見てました


    とってもいい歌です


    歌ってる崎本大海さんとってもかっこよかったです

  • ちゃあちゃん 
    8/19 21:08

    んにち

    初めまして

    ヘキサゴンで、歌っている「サヨナラ」かかさず聞いています(笑)

    崎本大海さん歌っている姿、カッコイいです。が〜クイズに答えている時もカッコイイですよ

  • りん 
    8/19 23:00

    こんばんは
    メントさせていただくのは2回目でしょうか…

    昨日のヘキサゴン見ました
    てもステキな声量をお持ちですね
    ックリしまし


    クイズの正解をしたときの誇らしげな顔も好きですが、ファンとしてはもっと姿を見ていたいと思う気持ちもあります…なので、ぜひ、長く映るためにスランプになってみてはいかがです
    (笑)あの、落ち込んだ姿も可愛らしくて良いと思いま


    私も芸能人に憧れた時期もありましたが、しょせん普通…才能がある人に頑張って欲しいと願っています

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    8/19 23:06

    これからも頑張ってください★
  • タッキー 
    8/19 23:06

    ヘキサゴンみました
    うまいんです
    詩が好きです

  • ドキンチャン 
    8/19 23:25

    とてもいい歌でした

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    8/19 23:28

    おばちゃんは、前のヘアスタイルが好きだぁ〜

  • ∽ ティアラ ∽ 
    8/19 23:29

    味しそ


    もう何年もお祝いしてもらってないです


  •  
    8/19 23:36

    聞いた次の日に買いに行きました\(^O^)/
    すごくいい曲です
    感動しました
    『はじめの一歩』もよかったです
  • アズキ。 
    8/19 23:38


    ヘキサゴンみました

    めっちゃかっこよかったで

    歌もすごくよかったです

    仕事頑張って下さい

  • ふみ 
    8/19 23:54



    すごくかっこよかったです

    これからも頑張ってくださ


  • ケンケン 
    8/19 23:56

    みました〜TVで


    とっても よかった

    たくさんTV出てね

  • 朋子 
    8/20 00:14

    サヨナラ聴きました
    い曲だ
    彼氏に聞かせた〜い
    氏は年下で結婚しよぅっていってくれてます
    本君に少しにてるか

  • ばなな♪*゚ 
    8/20 00:41

    CD
    いまし

    めっちゃかっこいいです

  • 桐山もずくです 
    8/20 01:16

    ケーキ
    味しそ
    ヘキサゴン見ました

    めっちゃかっこよかったです(‐ω‐♪)
  • ねぎちゃん(放置気味) 
    8/20 01:40

    昨日のヘキサゴン野球中継で放送なかった


    いつ放送してくれるんだろ


    金曜の夜から日曜の朝まで家に居ないし
  • ひめりんご☆ 
    8/20 08:00

    大海く
    おはょ



    目覚ましは、はじめの一歩
    してる




  • ユッキー 
    8/20 11:09

    サヨナラ最高です

  • やくざの妻 
    8/20 12:30

    大好き

  • マサ 
    8/20 14:19

    「サヨナラ」いい歌です。サビの部分が好きです。

  • ひろりん 
    8/20 18:04

    ヘキサゴンでサヨナラを聞きまし

  • あずりん 
    8/21 01:41

    ソロデビューおめでとうございま


    もうすぐお誕生日になりますが素敵な1年になりますように頑張ってください

  • ショクパンマン 
    8/23 15:02

    ソロデビューおめでとうございます


    ヘキサゴンで、聴いていい曲だったので、CD買いました

    大好きです

  • れび 
    8/26 11:35

    たいした歌の練習もしてないくせに…
  • Arisa 
    8/27 13:24

    あんまり歌うまくないね

  • ひめりんご☆ 
    8/27 16:01



    大好き(^O^*)



  • ちよっち 
    8/28 21:16

    つるのさんと歌った
    日だけ泣いても良いですかで、泣きました。カラオケも歌いました。画面に本人の映像があったから嬉しかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)