ありがとう!!感謝。

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう!!感謝。 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう!!感謝。 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう!!感謝。 画像3
本日をもって、


崎本大海ソロデビュー記念ミニライブ&握手会イベント【初めの一歩】、


終了しました〜〜〜(≧▽≦)!!!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


4日間でこれだけの人に会えるなんて正直、想像もできませんでした(>_<)


ほんとに、感謝の一言です(:_;)



最終日の名古屋の会場では、6ヶ所中、最高の握手会の人数になりました!!


僕もスタッフ一同も、たいへん喜んでおります♪


僕も、たくさん汗かいてしまって、終わった頃には背中がスケスケf^_^;


でも、ほんとに嬉しかった、みんなの熱いパワーを貰いました!


いや〜毎回、来てくれる人少なかったらどうしよう、とか


場が白けてたらどうしよう、とか考えてビビりまくって会場に入るんだけど、


その心配は、必ず裏切られてくれて、ほんと救われました。


後ろの方になっちゃってよく見えなかった人もいただろうし、


もっともっと楽しませてあげたかったという気持ちもあるし、


自分の力不足も、同時に強く感じました。


でもそれをバネに、この先もっと成長していきたい、と思っています。


この【サキモット】、ねf^_^;


うはは〜笑


まぁそれは置いておいても、


崎本大海、アーティストとしてはまだ初めの一歩を踏み出したばかり。


これから先もアーティストとして応援してもらえるように、頑張っていきたいと思います。


ソロデビューする事で、本当に自分自身、人間としても変わる事が出来たと思います


それは、僕を支えてくれたすべての人達のおかげです。


みんなへの感謝の気持ちを忘れずに、ずっとやっていきます。


これからも、崎本大海を、よろしくお願いします。


ありがとうございました!!!

 
  • コメント(全480件)
  • ゆぅ△燭鶚(放置しますぅm(__)m 
    8/16 02:15

    お疲れ様でしたぁm(__)m良かったですねぇ♪ヘキサゴンで聞きましたがぁ…とっても良い曲♪ですぅ♪今度は、明るくHAPPYな気分になる曲が良いですねぇ♪宜しくお願いしますぅ♪
  • せりか (今週で退会します) 
    8/16 02:28

    お疲れ様でし
    これからも応援してるので頑張って下さい

  •     けんとりーん 
    8/16 02:31

    崎本く

    お疲れ様でした(^O^)
    最前でみてたけど
    覚えてますか?w

    あっかんべーしてっ
    いってた集団です

    もうかっこよすぎて
    やばかったで

    崎本くん優しすぎた

    これからもお仕事が
    ばってください(^_^)
    また名古屋きてください
    ね(´^ω^`)
    好き

  • 亀YOU&J 
    8/16 02:52

    お疲れさまで

    私も名古屋の握手会に行きたかった〜
    けなくて残念です


    また名古屋に来て下さい
    のときは絶対行きま

  • TSUJI☆MARI 
    8/16 02:53

    汗が出るほどお疲れ様です

  • 菊ヶ谷りっちゃむ☆Ξ 
    8/16 02:58

    暑い中お疲れ様でし


    これからも
    応援しているので
    頑張って下さ


    また握手会で
    名古屋に来て下さい

  • レース(ぼちぼち遊んでます) 
    8/16 03:03

    お疲れ様でし

  • ゆい 
    8/16 03:12

    おつかれさまでした

    これからも応援するんで
    がんばってください

  • ‡テン‡ 
    8/16 03:29

    お疲れ様です(^O^)
    明日
    日もガッツで

  •  
    8/16 03:30

    お疲れちゃん(*゚ー゚)v
  • ゆみ 
    8/16 04:28

    イベントお疲れ様でしたぁ
    当はイベント行きたかったんですけど行けなく
    でもブログで情報見れたんで良かったで

  • ぶー 
    8/16 06:24

    おつかれ様で

    崎本サンにとってぃ-経験
    なったのが良かったです

    これからもず-っと
    応援してます


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/16 06:30

    すごい汗だね

    背中 もろスケスケ

    って事は…ジュニアさんに いじられた乳首も 透けちゃってたか

    TVや お芝居 頑張ってね

  • ひよこ(今日だけ) 
    8/16 06:54

    いっぱい人が来てくれて良かった

    またヘキサゴンもがんばっ
  • あいたん 
    8/16 07:16

    イベントお疲れ様でした
    毎日CD聴いて、崎本くんの声に癒されてます

  • オレンジ★ 
    8/16 07:17

    お疲れさまです。
    15日も暑い日でしたね 行けてないですけど、名古屋も よい日を過ごしてくれて ありがとうございました

    これからも がんばってください

  • スティッチ 
    8/16 07:32

    ライブ&握手会お疲れ様でした!
    機会がありましたら
    是非、埼玉の越谷レイクタウンへ来て欲しいです。
    先週の金曜日、ヘキサゴンファミリーのつじちゃんが来ていたみたいです

    崎本くんも是非…
  • あやな 
    8/16 07:54

    めっちゃ楽しかった

    歌もすっごいよかっ

    超カッコイかったよ

    また会いたいです

  • 瑠華〜放置中〜 
    8/16 07:58

    イベントお疲れ様です



    今回私は行けなかったんですが、次は絶対に行きます

  • りらりら 
    8/16 08:20

    お疲れさまでした〜
    私も「ありがとう」と「感謝」という気持ちを大事にしていきたいです


  • 馬鹿女 
    8/16 08:36

    お疲れ様でし

    汗めちゃすごいです

    こんどもまたイベントやって下さ

    次は絶対行きます

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    8/16 08:45

    スゴい(^^;)
    本当にスケスケだね

    暑い中お疲れ様でし

  • あすか 
    8/16 09:35


    こんなに汗かきながらで、大変でしたね


    お疲れ様です
    *゚


  • hipopo 
    8/16 10:08

    イベント成功おめでとうございます

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    8/16 10:12


    お疲れ様です!!

    よく休んでください

  • 〜☆瑞穂☆〜 
    8/16 11:19

    お疲れ様でし

    ラゾーナ川崎に行くはずでしたが、行けなくてショックΣ(|||▽|||)
    あぁ、サキモッと笑っに会いたかったぁ

    お仕事頑張って下さ

    汗ビショビショだぁ

  • 愛菜(o∀O★)+゚モンバト禁止 
    8/16 11:35

    スッゴく汗かいてる


    イベント,一生懸命さが伝わってきてょかったょッ

  • HANA 
    8/16 11:42

    汗すごいです

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • マリン 
    8/16 11:54

    お疲れ様でし

    でも 何処も遠かったので行けないのが残念でした
    まには田舎周りもよろしく
    に滋賀に…なんちゃって

    日本一の湖、琵琶湖の上(ミシガン、ビアンカの船
    あるの
    )コンサートもいいんじゃないかなぁ
    ってる

    あー今日は京都の大文字焼きだよ見においでよ 案内しまーす

  • ☆加奈☆ 
    8/16 12:07

    金山で見ましたよ
    汗だくでした
    大丈夫でしたか?(笑)
  • ちゃむ 
    8/16 12:11

    おっつ

  • 梅吉☆みなさんご心配かけました<m(__)m> 
    8/16 12:18

    暑い中でのイベント
    お疲れ様でし

    汗びっしょりになって貼り付いてるよ
    分補給して熱中症にには気を付けて頑張ってね

  • 香織 
    8/16 12:39

    曲、すっごい良かったです
    動しすぎて、泣きました
    れからも応援してるので、頑張って下さいね

  • はげたろう*多忙続き・IN激減m(__)m* 
    8/16 18:16

    初めてコメントします! ヘキサゴンを見てファンになりました

    イベントお疲れさまでした

    どこにも行けなかったけどコンサートとか苦手
     
    前から応援してます! またコメントします

  • ゆずき 
    8/16 18:31


    お疲れ様でしたo(^-^)o


    私は予定が合わず行けませんでした(T-T)


    無理せずに頑張ってくださいね(^^ゞ

    応援してます(`・ω・´)
  • 琴乃 /毎日放置 
    8/16 19:10


    お疲れ様です-\^^
  • ジャル(゚Д゚)← 
    8/16 20:45


     崎本くんの気持ち
     伝わったよ(*´・ω・)




  • ゆんほ 
    8/16 20:55

    汗かきさんo(^-^)o暑い中ご苦労様す

  • ひめりんご☆ 
    8/16 21:17

    ありがとう
    ッキー



    ずーっと大好き(*^^*)


    応援してる
    (^o^)/


  • †エリカ† 
    8/16 23:42

    お疲れ様でし


  • 松本 潤LOVEの智恵美(*´∇`*) 
    8/17 02:45

    見に行きたかったぁ

  • アンパンマン 
    8/17 07:40

    暑かったよね
    苦労様でした

  • §髏愍§ 
    8/17 10:02

    見に行きたかった(;´д`)
    お疲れ様です
    これからも頑張ってくださ
  • マサ 
    8/17 13:23

    お疲れ様です。「はじめの一歩」好きです。何か始める時、踏み出す勇気をもらえる曲だと思います
  • わびくん 
    8/17 15:36

    お疲れ様でし

    次は岐阜にも来て下さい

  • ‡皐月‡ 
    8/17 22:08

    お疲れさまでした

  • Miちゃん 
    8/17 22:33

    ご苦労様でし


    大変ですよね
  • サエ 
    8/18 16:18

    サッキ―のソロシングルの発売記念イベントが行われた場所アスナルだと思うけど、私アスナル行きました〜!

  • みきいち 
    8/19 08:40

    暑い中お疲れ様でした。

  • セヨ 
    8/19 19:35


    背中の汗、半端ないですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)