今日もありがとう、明日で最後だ〜!

  • 崎本大海 公式ブログ/今日もありがとう、明日で最後だ〜! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/今日もありがとう、明日で最後だ〜! 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/今日もありがとう、明日で最後だ〜! 画像3
仙台、イオンモール名取エアリ でのイベント、終了しました〜!




室内だったので、涼しいと思いきや…


最終的には汗だくになってしまいましたf^_^;




男性のお客さんにも、応援の言葉をもらうようになり、


それが結構嬉しい僕だったりしています♪


皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、


いよいよ明日の名古屋でのイベントをもって、今回のソロデビュー記念全国イベントツアーは、最後となりました。


このイベントツアーを通して、ほんとに沢山の人のチカラを貰いました。


明日で終わってしまうと思うとすこし寂しいですが、


だからこそ、一生懸命やろうと思います!!


明日の名古屋イベントは、

16:00〜
アスナル金山にて、です。


きっと暑いと思いますが、皆さん是非、来て下さいね(>_<)


それでは、今から牛タン食べにいきます(^O^)/!


また明日☆


さよならばいば〜い☆

 
  • コメント(全426件)
  • sAtOsHiCk☆ArAsHi 
    8/15 00:12

    お疲れ様です(^ω^)
  • 羅菜 
    8/15 00:15

    素:お疲れっ
    明日参戦しま

    マッテテクダサイ

  • なおさん♯♭ 
    8/15 00:15

    お疲れ様です

    あと一日頑張って下さいね

  • えっこ(部屋片付け中) 
    8/15 00:16

    お疲れ様でし
    明日の最終日頑張って下さい。暑
    けど 頑張って下さ

  • みゆあ☆ 
    8/15 00:16

    毎日ハードスケジュールお疲れ様です


    いよいよ明日でラストなんですね


    明日の名古屋イベ楽しみにしてま


    家族4人で参りますので、宜しくお願い致しま

  • うましかfamily 七味ヾ(・c.)ノ☆ 
    8/15 00:18

    明日も頑張って下さい☆
    応援してます!(^^)v


  • のりのり 
    8/15 00:25

    キャンペーンは地方飛び回るのきついけどたくさんの人とふれあうことが出来るのいいですね

  •  
    8/15 00:28

    お疲
    明日も頑張ってくださーい
  • めや 
    8/15 00:30

    お疲れ様です


  • かなちゃん(・ω・) 
    8/15 00:31



    お疲れさま(´・ω・`)



  • サッチン 
    8/15 00:35

    近かったら 是非 行きたいです


    近くにも 来て下さい ね

  • との『TPP反対!』 
    8/15 00:36

    この蒸し暑い中2ヵ所もイベントこなして大変でした
    ホントにお疲れ様でした

    私は大阪で初めて生崎本くんと握手できて、感激です
    しいステージありがとうございました

    また是非関西にきてくださいね
    れからもずっと応援しています

  • ぶー 
    8/15 00:42

    おつかれ様で


    また 今日もたのしんで
    やってくださいねッ


  • かおりん 
    8/15 00:45

    お疲れ様です

    大阪の会場に行きました

    崎本くん見るのは二回目なんですけど、握手したのは初めてだったので緊張しました

    また来て下さいね


  • ラブラブ中、アンちゃん 
    8/15 00:47


    お疲れ様でした!


    汗をかぐのは、いい事ですよ!


    健康のしるしですよ

    次も頑張って下さいね!



  • しずくぅ 暫くの間、お休みしますm(__)m 
    8/15 00:47

    おつかれさまでしたぁ。地元だったので行きたかったけど都合悪くいけなくて残念でし
    崎本くん 生で見たかったなぁ

    牛タン おいしかったです

    最終名古屋 がんばってください
    援してます

  • ☆ちむ☆ 
    8/15 00:52

    私今日仙台のイオンシネマに行っ

    ひろみくんカッコよかった

    山形県 酒田市にも来てね

  • ☆ちむ☆ 
    8/15 01:05

    お疲れ

    ひろみくんを生で見れてよかった!ありがとう

    明日の名古屋ライブも頑張って

    応援しているからね

  • -あかね- 
    8/15 01:16

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さい!

    応援してます

  • みっきー 
    8/15 01:16

    お疲れ様でした(^-^)/~~
    ひろみくんが楽しいと思えるイベントに明日もなるよう祈ってますヾ(^▽^)

    私もいつか逢えるといいな(>_<。)

    明日も暑くなるから身体気を付けてね(≧ω≦)b
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/15 01:17

    サキモンお疲れさまだね

  • リンゴ 
    8/15 01:28

    お疲れさま

  • あい 
    8/15 01:42

    お疲れ様ー

    明日も頑張ってくださいね

    応援してます

  • こだだろう 
    8/15 01:43

    お疲れさま
    日行くからね。楽しみにしていま

  • Rin 
    8/15 01:44

    お疲れ様です

  • モモ 
    8/15 02:13

    暑い中お仕事お疲れ様です


    明日も頑張って下さいね。応援してます

  • ぼんびーの 
    8/15 02:22

    明日もう1日頑張って下さ

    応援してます

  • サーちゃん 
    8/15 02:26

    エアリに行きましたよ。テレビで見るよりステキでしたよ。これからも応援します。体に気をつけて頑張ってくださいね
  • RITSU 
    8/15 02:32

    ヒーハ
  • あっちゃん 
    8/15 02:37


    今日行きましたよ

    とても素敵でした

    これからもずっとずっと
    応援してます(^^)

    崎本くん大好きです

  • すまいるくん 
    8/15 02:43

    カッコイイ

  • (∵) 
    8/15 03:14


    今日行きました!
    初めて生で見たんですが
    テレビよりさらに
    かっこよったです><

    また宮城に来てくださいね



  • バーゴ(今までお世話になりました) 
    8/15 05:56

    イベントお疲れ様で
    牛タンパワーで最後まで頑張って下さい
  • 木下優樹菜 
    8/15 06:21

    崎本君にあえて嬉しかったです

    これからも応援してます。
  • いちごっち 
    8/15 06:37

    イベントお疲れ様でした!これからも応援してます(^^)
  • *globe* 
    8/15 07:00

    お疲れ様です
  • ピカチュウ 
    8/15 07:15

    宮城のイベントお疲れ様

    今日は名古屋頑張って下さ

    行けないけど応援してます


  • 姫香 
    8/15 07:21

    用事が出来て行けなかった
    本くんに会いたかったです

  • あいたん 
    8/15 07:41

    お疲れ様でし

  • レリーナ 今月末から参加します。しばらく休みます。 
    8/15 07:47

    昨日お疲れ様です。仙台に来てくれてありがとうございます
    日は、仕事の為いけなかったけど、CD買いました。また来て下さいね、応援してます

  • まおぴぃ。 
    8/15 08:31



     今日の名古屋イベ
     行きます(*´ω`*)

     楽しみ〜\(^o^)



  • M.T.LOVE 
    8/15 09:08

    お疲れ

  • みずき 
    8/15 09:12


    昨日大阪いきました
    幸せな時間をありがとう(*^_^*)
    さっきー大好きです


  • みぃ 
    8/15 09:19

    今日の名古屋イベント行く
    く会いたぁい

  • ☆NANA☆ 
    8/15 09:27

    昨日行ったよ

    かっこよかっ

    名古屋も頑張ってね
  • 相馬もえぴ≒コム襦攣岷靈誉貘SK隊】 
    8/15 09:56



    昨日の大海くんまぢ神で
    カッコ良かったです



    .
  • ゆうちゃん 
    8/15 10:14

    お疲れさまでした

  •   ぴーなっつ◎桃..  
    8/15 10:35

    お疲れ様です

    昨日は用事があって
    イベ行けませんでし

    また仙台に来てください

    次は必ず行きます

  • @/green 
    8/15 10:46



    いきたかった



    次は…仙台ではなく

    新しく政令指令都市

    なった……

    新潟ヘ

     ̄ ̄

    待ってます




  • マサ 
    8/17 13:28

    お疲れ様です。室内でも熱中症に気をつけて下さいね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)