アツいねベイビー

  • 崎本大海 公式ブログ/アツいねベイビー 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/アツいねベイビー 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/アツいねベイビー 画像3
こんにちは!


いや〜


大阪、暑かった、そしてアツかったぜぇ〜い(^O^)/



野外音楽堂でみんな暑かっただろうに、たくさん応援してくれて嬉しかったです〜!



握手会の人数も、ラゾーナ川崎を超えたそうです(☆_☆)!


僕のつまらないギャグに笑ってくれて、ありがとうございましたf^_^;


大阪でヤヤウケを貰ったあのギャグは、自信を持って今後のイベントでも使わせて頂きます♪♪


作曲のTozyさんも応援に来てくれましたよ♪




いや〜さて、


のこり2ヶ所になりましたが、最後まで気を抜かずにいきたいと思います!


今から宮城のイオンモール名取エアリ!


念願の東北地方です(^O^)/!!


室内なんで熱中症の心配は少ないですが、


皆さん待ってて下さいね!!


それでは後ほど〜(^O^)♪