今日は大阪⇒仙台

  • 崎本大海 公式ブログ/今日は大阪⇒仙台 画像1
おはようございます!!


今日は、大阪⇒仙台、の2ヶ所でのイベントになります♪


いま大阪に着きましたが、曇っててもムシムシ蒸し暑いですね(>_<)!


大阪 13:00〜
大阪城音楽堂

仙台 19:00〜
イオンモール名取エアリ


の予定です!


週末の大切な時間ですが、ぜひ皆さん、お待ちしておりますのでよろしくお願いします♪♪


はいー


あ、昨日『崎本大海のオールナイトニッポンR』聴いてくださった方、ありがとうございました♪


時間が時間だけに、寝過ごしてしまった方も多かったみたいね…f^_^;


てんやわんやしまくりのMCでしたが、楽しんでくれた、というメッセージに喜んでおります(゜▽゜)♪


電話繋いだ受験生の彼女、ほんとに札幌の会場に来てくれていたんですよ(^O^)/


今日も受験生のみんな、来てくれてるのかな??


少ない時間ですが、皆で楽しもうp(^^)q!!


それじゃあ今日も一日よろしく!!!