今日という日にありがとう☆

  • 崎本大海 公式ブログ/今日という日にありがとう☆ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/今日という日にありがとう☆ 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/今日という日にありがとう☆ 画像3
アリオ札幌でのイベント終わりました!


またしても沢山の人に囲まれて、幸せハッピーでした(^O^)/


やはり涼しかったですが、みんなのパワーは、思った以上にアツかったです!!!




また札幌に来れるよう、がんばってやる(>_<)!!


さてさて、ここでお知らせです。


先日ぼくがお参りに行った事、覚えていますか?


これは名付けて、


【夏休み限定!崎本大海がアナタの恋を応援します!】という企画ですo(^-^)o


僕のデビュー曲『サヨナラ』は、愛しい人と別れてしまう切ない失恋ソング。


失恋した後には、前に進むしかない!!


そこで僕が赤坂「日枝神社」で、【縁結びのお参り】をゲットしてきました!



皆さんの新しい恋の成就を願ってね。





このお守りを、着うたフル(R)をご購入いただいた方に抽選でプレゼントします!


詳しくは、【崎本大海mobile】(http://www.sakimotohiromi.jp/)にてお知らせしてます!


ぜしぜし♪


あっそれから、深夜3時〜ニッポン放送にて『崎本大海のオールナイトニッポン』です♪


受験生の女の子と電話つないで受験相談とかしたり、僕ひとりでMCする為に必死でした♪笑


受験生のみんな…


受験は【楽】せず【楽しんで】やるものですよ!


絶対だいじょうぶ!


っていう風に、自分を励ましながらがんばりましょう♪


はい〜


明日は大阪と宮城です♪


暑いかもだけど、一緒に頑張りましょうね(^O^)/☆


それでは今からご飯です。


今日はみんなありがとう!


さよならばいば〜い☆

 
  • コメント(全415件)
  • cobecobe 
    8/14 00:59

    明日、宮城に行く予定です

    楽しみにしてます


    早く会いたいよぅ




  • 白うさぎ (元・桃花 
    8/14 01:00


    お疲れ様です



    明日も頑張ってくださいっ

  • こずたん 
    8/14 01:01

    仕事ご苦労様でした

  •     It's U...*゜ 
    8/14 01:03

    お疲れさまです(^3^)/

    アタシも高3で受験生です

    楽しみながら頑張ります

  • ♪まみ♪ (スマホ苦戦中…) 
    8/14 01:12

    札幌のイベントお疲れ様でし


    行きたかった
    仕事で行けませんでした
    いたかったで


    明日も頑張って下さ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/14 01:19

    サキモンお疲れさまだね

  • えもりすと 
    8/14 01:33

    お疲れさまで



    私は受験して今の学校にいるのですが、今思えば後悔ばかりです


    不真面目な生徒だったんで

    でも基本、勉強好きなんで、次の受験は真面目に楽しんでやります




    明日もがんばってください

  • keikosmile 
    8/14 01:39

    サッキーが沢山の人に囲まれて幸せハッピーで良かった(^o^)/

    サッキーのお守りが当たったら凄いことね!

    『オールナイトニッポンR』楽しみです


    今日も一日中サヨナラのDVDリピートしてました!

    明日大阪城音楽堂へ行きます(^.^)/

    さよならばいば〜い
  • 来るな(`∀´) 
    8/14 02:18

    会ってみたいです。お疲れ様です
  • ぶー 
    8/14 02:21

    うちも三年なんですけど
    やっぱり勉強ってイヤだし
    逃げちゃう事があるから
    崎本サンがいってるように
    楽しみたいと思いま


    今日の仕事も
    がんばってください


  • 勝つ気は無く逃走wok 
    8/14 02:26

    見に行きまし

    感激でした

    握手ありがとうございます

  • 都こんぶ♪♯ 
    8/14 02:53


    お疲れ様でし


    アリオ行きたかったけど、行けませんでし


    これからも応援してます

    頑張って下さ


  •     まおみや。 
    8/14 03:05

    『オールナイトニッポンR』聴いてます\(^^)/
  • あっちゃん 
    8/14 03:34

    今サキモンのラジオ聞いてます(^-^)声が凄く優しくて暖かくて素敵です

  • SYK27 
    8/14 03:36

    ラジオ聴いてます

    大海

  • ☆キキララ☆ 
    8/14 03:44

    明日行くつもりです
    Dも買いまし
    しみしてます


  • 夏芽 
    8/14 03:57

    雑音リスナーしてます(泣)一人で話し続けるのって大変ですよね(>_<)でもラジオ楽しいです♪大海くんの声、好きで

  • †♀かぉち♂† 
    8/14 03:57

    サッキーのラジオ聴いてる



    やっぱ声イイ


    大海大好きッ

  • 弓女華 
    8/14 03:58

    いま、ラジオ聞いてます

    はしめの一歩聞いて、元気が出てきまし

  • 松潤×ナオchan 
    8/14 04:04

    オールナイト聴いてるよ


    5時までガンバレ
  •  
    8/14 04:17

    ラジオ聞けな

  • もーはる 放置気味(JK2 
    8/14 05:41

    ラジオ聞きました
  •  あず ⊂(^ω^)⊃* 
    8/14 06:12


    受験がんばります、
    (∩^ω^∩)
  • 大海←愛羅武勇 #放置多# 
    8/14 06:38


    ラジオ聞けなかった


    イベお疲れ様ッッ

    今日も頑張ってくださぃ

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    8/14 06:59

    受験やだー

  • ズバリ当てます 
    8/14 07:17

    昨日は忙しい中、取材させていただきありがとうございまし
    。またお越しの際は、また連絡下さい

  • いも 
    8/14 07:33

    お疲れ様でした。今日も1日頑張って下さい。後無理しないで下さい。
  • さァちゃま 
    8/14 07:40



    お疲れさまでした



    うちも4日前に大阪行きました

  • 蛍(多忙の為GREE暫くお休みします 
    8/14 07:40

    おつかれさまでした

  • レインボー 
    8/14 07:55


    お疲れ様でした



    受験やりたくない

  • あや 
    8/14 08:02

    お疲れ様でしたぁ


    今日も頑張ってくださいね

  • nan! 
    8/14 08:15


    アリオ行けば
    ょかったー


    お疲れ様です



  • みぃ 
    8/14 08:54

    お疲れさまで
    今日も頑張っ

  • M.T.LOVE 
    8/14 09:17

    お疲れ

  • かおりん 
    8/14 09:32

    お疲れ様です
  • ☆ニノ☆ 
    8/14 09:59

    行きましたぁ☆かっこよかったぁ!
  • ゚+。^・ωHARUKA。+゚ 
    8/14 10:22

    お疲れさまでした
  • 大道克己 
    8/14 10:40

    お疲れ様です
  • レモン 
    8/14 10:43

    お疲れさまです。今日の朝のオールナイトニッポンRききましたよ。一回4時で終りかなと思って切ったんですけど4時20分ごろに本当に終わってるかな?と思って着けたら見事にやってました。はい。そういう事で、これからもお仕事頑張って下さい。
  • あすか 
    8/14 10:45


    お疲れ様です
    *゚

    また頑張って下さい



  • あいたん 
    8/14 10:55

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください

  • 元太サイコー 
    8/14 11:13

    いつもお仕事お疲れ様です


    お体に気をつけてください(≧∇≦)
  • のん 
    8/14 12:30

    見に行きまし


    明日もまたいきます

  • 夕日 
    8/14 12:34

    お疲れ様でし


    写真から見てたくさんの人が来てくれましたね

    よかったです

  • Peke猫 
    8/14 14:42

    握手から元気を貰いました。ありがとうございます

  • かぴたす@S04*22_31 
    8/14 17:00



    さっきーvv
    おつかれっ

    名言ですわ

  •     なきむしこちゃ _ 
    8/14 22:12


    北海道の握手会←
    めちゃ楽しかったです!
    2回握手しましたw
    かっこよすぎ
    号泣しながら
    なんも言えなくなっちゃった←

    また絶対来てください(笑)


    ラジオ2時間全部聞きました(笑)
    なんか最初ぐだぐだだったけど
    かわいかったです←

  • (遊雄*∪)ノ 
    8/14 23:51

    お疲れ

    さっきーかっこいい

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    8/15 01:12

    お疲れ様!

    受験生か〜!

    懐かしいな〜

    受験生は去年で終わっちゃた(;´д`)


    今は生徒です



    あの頃に戻りたいな〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)