嬉しいニュース×3☆

  • 崎本大海 公式ブログ/嬉しいニュース×3☆ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/嬉しいニュース×3☆ 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/嬉しいニュース×3☆ 画像3
こんばんは!


今日のサンケイスポーツ見た方いますか??


この中に二つ、僕の関係せる記事がありました


まずは昨日のイベント、親太朗とのツーショット写真で、デビューの事とりあげてもらいました♪♪







ありがとうございましたm(__)m


しんたろーもありがと♪


そして次が、『闇金ウシジマ君』の記事!






そうなんです!


ドラマ『闇金ウシジマ君』に出演します(^O^)!


ウシジマ君の事務所で働く、【高田】役で出演します!!


憧れの山田孝之さんとの共演♪♪


内容はダーティですが、とても素敵な時間を過ごしました☆


撮影は終了してますよ〜、僕が金髪なっつたのは、このドラマの為でした。


放送は秋です。ぜひお楽しみに(゜▽゜)♪♪


そしてそして!!


さらに嬉しいニュースです!!


本日も『サヨナラ』デイリーチャート10位にランクインする事が出来ました(≧▽≦)!!


本当に皆さんのお陰です、感謝しておりますm(__)m


明日からのイベントも、がんばりますね。


それでは今からまた仕事です!!


また明日☆


さよならばいば〜い☆