『サヨナラ』本日発売!!

  • 崎本大海 公式ブログ/『サヨナラ』本日発売!! 画像1
いまアルタスタジオ入りしました(^O^)/


『笑っていいとも!』は12:00〜13:00(言わなくてもわかるか)


僕の出演は、後半になると思われます!


しっかりやってきたいと思いますp(^^)q!


その後はラゾーナ川崎にて『サヨナラ』発売記念ライブ&握手会イベントです!


楽しいイベントになること間違いなし、の、予定でございます(゜▽゜)


すでに並んでくれてる方もいるそうで…ありがたいです♪


イベントは、16:00〜


是非、たくさんの方に来てほしいですo(^-^)o


それじゃ、行ってきます♪


P.S.昨日は『はんにゃのオールナイトニッポン』遅くまで聴いてくれてありがとうございました(^ー^)
インフォメーション欄が間違ってましたが『はんにちゃ』じゃなくて『はんにゃ』さんですね。
すみませんでした〜f^_^;

 
  • コメント(全601件)
  • 山口 純 
    8/11 17:25

    いいとも見ました

    CDも買いまし


    すっごいかっこよかったで

  • みい 
    8/11 17:30

    テーマのサヨナラで、構われてましたね。見ましたよちゃん

  • 流星☆らぶ 
    8/11 17:32

    乳首透けてましたよw
  • *** 
    8/11 17:34


    頑張ってくださいm(_ _)m
  • ゆうちゃん 
    8/11 17:44

    いいとも見ましたぁ



    ○○透けてましたね

  • プッタン 
    8/11 17:45

    いいとも見ました!
    かっこよかったです

  • すまいるくん 
    8/11 17:48

    うよ〜

  • Ranko* 
    8/11 17:55

    いいともは録画し損ねてみれませんでし

    すごく残念です…
    増刊号を楽しみにしていま


    今日初回盤が届きました

    大海君すごく格好良かったです


    キャナルシティの握手は会部活でお盆休みが1度も無いので行けたら行きます

    楽しみです

  • りぷこ 
    8/11 17:57


    いいとも見ました

    めっちゃいじられてました

    かっこよかったです

  • ひぃ 
    8/11 18:01

    ぜひ栃木県に来て、イベントやって下さ


    お願いします

  • ハル☆ 
    8/11 18:16

    いいとも観た

    ジュニアさんにイジラれ

    笑ってるとこ
    可愛かった


    サヨナ
    買うからね


    ずっと応援してます

  • えもりすと 
    8/11 18:23

    握手しました



    手紙書いたので、読んでください(>_<)

    って言いました(//∀//)

    中2の、紫色のボーダー着てました。パッツンで、後ろ髪は結んでます

    ってわかんないですよねq(>_<、)q

    ピンクと黄色の水玉模様で、リラックマの柄の封筒です(*/ω\*)
    読んでください('∀`●)

  • EX馬鹿みずき☆ 
    8/11 18:27

    サヨナラ買いました


    いい曲でした


    握手会も行きます

  • .゚。 BECK.゚。 
    8/11 18:30

    いいすぎたぁ(^O^)
    ごめん

  • こずたん 
    8/11 18:33

    かっこいい

  • ´Natsu` 
    8/11 18:33

    いいとも観ました
    ュニアさんにイジラレテて可愛かったです

  • 夏芽 
    8/11 18:39

    今日もお疲れ様でした♪今DVD観てま
    色々な表情や言葉があって、とってもよかったです
    れからじっくり聴いていきます(o^-')b
  • ★かんな★ 
    8/11 18:49

    いいともかっこよかったで

  • RITSU 
    8/11 18:53

    いいとも観た

  • mame 
    8/11 19:11

    いいとも観ました


    崎本サン、爽やかでしたよ


  • リーまま 
    8/11 19:53

    ヘキサゴンで「ナルシストもお手上げです。」もカッコ良かったけど、歌も超カッコ良かったよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/11 20:00

    録画し忘れたなり

  • 幸村精市 
    8/11 20:15

    歌もカッコイイしすべて良かったです


    ってま

  • かぴたす@S04*22_31 
    8/11 20:21



    さっきーvv
    面白かったす

    かっこいい(。☆◇☆。)
  • ゆーちょ★LDH! 
    8/11 20:35


    ヘキサゴン見ました


    本当!かっこいい


    だいすき(*^o^*)


  • タレパンダ(* ̄ー ̄) 
    8/11 21:01

    ナルシストなんです

    めっちゃ面白かったです

    歌もかっこよかった

  • 手越LOVE 
    8/11 22:19

    やっぱめちゃくちゃ格好いいです


    それに、歌も最高でしたよっ

  • あきちゃん 
    8/11 22:22

    笑っていいとも見ましたよ

  • お萩☆今月中に退会します☆ 
    8/11 22:25

    こんばニャ

    ヘキサゴン観たよ(*^∇^*)


    イメージが描けるような歌声に聞き惚れました

    念のため、録画もしてたから…永久保存
    (笑)

    近くにCD店ないんで、週末に買いに行くでありやんす


    ナルシスト発言楽しい(笑)けど、ほどほどに
    (笑)

    今日の歌で応援していきたい想いがつのりまし

    イベント、千葉にもたくさんやって
    (笑)
  • こころ 
    8/11 22:33

    いいとも出たんだ
    たかっ

  • ハム 
    8/11 22:37


    ヘキサゴンもいいとももみました

    やっぱりさきもんかっこい

  • パンダパンダ♪ 
    8/11 22:53

    録画していた"いいとも"さっき見たよ

    やっぱサッキ
    はステキ過ぎます

    千原ジュニアが指し棒でサッキー
    ○くびをいじってたけど、その時のサッキー
    笑った顔もかわいかったにゃ〜



  • ラブラブ中、アンちゃん 
    8/11 23:27


    いいとも見ましたよ
    (親がチャンネル変えるから少しだけは
    )


    いろんな人からツッコまれましたね!



  • 桃蘭 
    8/11 23:29

    録画してたいいとも見ました。
    愛かったよsoloデビューおめでとう。ますます忙しくなるけど頑張って下さい

  • みみチャン 
    8/11 23:33

    笑っていいと
    』残念ながら見れなかった

  • にゃーにゃん 
    8/12 00:45

    いいともも
    ヘキサゴンも
    見まし


    新曲すごかったです

  • まどちゃん 
    8/12 01:39

    いいとも見れなかった〜
    ヘキサゴンは見たよ
     ナルシストもおてあげです のポーズがめちゃかっこよかった
    ュンってなっ
    歌声もきれいで何よりかっこいい

  • sachan 
    8/12 01:43

    いいとも見ましたぁ

    おもしろかったですぅ〜

    これからも頑張ってくださいぃ〜

  • トイズメデューサ 
    8/12 01:54

    ジュニアさんに、だいぶ弄られていましたね

    気の毒〜と思ったけど笑っちゃいました

  • ミポりん 
    8/12 04:24

    いいと
    観まし

    さっき〜カッコよす

    イベ頑張って

  • ドアラ 
    8/12 08:36

    昨日ヘキサゴン見ましたものすごいいきよくで感動しました
  • 今日で退会! 
    8/12 09:30

    私も見ましたょ〜

    いいともでゎ触られ,ヘキサゴンでゎ、ナルシストと呼ばれ大変ですね

    HK
    歌超いい曲でしたょ

    しかも、超かっこよかった

    これからも頑張って下さい

  • 詩音 
    8/12 10:15

    オールナイトニッポン聴きましたよ(*^^*)興奮しまくりでした!
  • みなる√放置 
    8/12 12:28

    いじられてましたね

    でもかっこよかったです

    これからも頑張って下さい

  • 葉月 
    8/12 13:48

    昨日のいいとも!見ました

    ジュニアさんに弄られてましたね

  • ☆友美チャン☆ 
    8/12 14:08

    さようなら、いい歌です

  • マサ 
    8/12 14:57

    いいとものクイズ大正解でしたね!!
    めでとうごさいます

  •     なきむしこちゃ _ 
    8/12 18:35


    いいとも見たかったのに‥
    道コンってゆ
    学力テストのせいで‥←

  • ニコ 
    8/12 23:30

    いいとも
    ました

    頑張って下さいね

  • JUT15 
    8/16 14:06

    ジュニアさんに乳首いじられてましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)