『オールナイトニッポンR』メール募集!!

  • 崎本大海 公式ブログ/『オールナイトニッポンR』メール募集!! 画像1
こんばんは〜


『崎本大海のオールナイトニッポンR』へのメールを募集しております♪


テーマは新曲『サヨナラ』にちなんで


【私がサヨナラしたいこと!勝手にサヨナラ宣言!!】


です。


例えばダイエットしたい人はお肉にサヨナラ、


ダメ男と付き合ってる人は彼氏とサヨナラなど、


あなたがサヨナラしたいことを送ってきてください。


僕があなたに変わってサヨナラを宣言しちゃいます!!


メールアドレスは

sakimoto@allnightnippon.com


テーマ以外のメールも、大募集しておりまーすo(^-^)o

よろしくちゃんです♪


ちなみに今回の『オールナイトニッポンR』は収録でお送りしますので、収録がある8月10日までに宜しくお願いしますね!


収録とは言え、緊張してますが、楽しんでいきまっしょいですf^_^;


はいー


ではまた明日(^_-)-☆


さよならばいば〜い☆