ざんね〜ん!!

  • 崎本大海 公式ブログ/ざんね〜ん!! 画像1
こんばんは〜


昨日は波田さんのラジオ聞いて下さってどうもありがとうございましたp(^^)q


僕も楽しんでやらせていただきました♪


残念ながら、直感クイズは5問中2問しか一致しませんでしたがf^_^;


ただ波田さんと僕は、ご飯行った事ないだけで、仲はいいですよ!


あんまり僕、限られた人としかご飯食べないのでf^_^;


今日も今から、限られた人のうちの何人かとご飯食べてきますo(^-^)o


地下鉄乗ってるんですが、だいぶ寒いです(>_<)


普段、街を移動したり建物に入る時に感じることですが、


外出した時の冷房って、優しい時と厳しい時の差が激しいです(>_<)


地球に優しい、とかエコだ!と叫ぶ事ももちろん大事ですが、


シンプルに人間に優しい事を追求して行けば、巡って地球に優しくなるんではないか…と思う今日この頃です。


人間だって元々は自然の一部なわけですからね(^ー^)


うるさいオジサンみたいですみませんf^_^;笑


それでは、行ってきま〜す☆

 
  • コメント(全358件)
  • なつ 
    8/6 23:48

    お疲れさまで


    かっこいい

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    8/6 23:48

    お疲れ(゚▽゚)/
  • らぶきてぃ(´ω`) 
    8/6 23:49

    お疲れ

  • 鷙眦弔舛紊鷦´ 
    8/6 23:58


    お仕事お疲れ様です


    その通りだと思います!!
    地球のためよ
    自分たちのためって風にみてみたら,
    意外と地球のためになることがたくさんありますよね

  • †‡ひろりん‡†=^ェ^= 
    8/7 00:07

    お疲れ様です
  • ゆり 
    8/7 00:10

    気をつけてね。飲み過ぎに注意
  • ★かんな★ 
    8/7 00:17

    お疲れ様♪
  • え〜むちゃん*+。 
    8/7 00:26


    お疲れ様です(^^)

  • あやな 
    8/7 00:29

    モンハンドリンクだぁ〜笑

    お疲れ

    ご飯楽しんだかな


  • キャサリン(*´∀`)クリ◎お仲間アリガト 
    8/7 00:34



    なぜ

    …なぜ真顔でドデカミンだ



  • れもん“絆”休止 
    8/7 00:39

    行ってらっしゃい

  • 風見鶏 
    8/7 00:53

    お疲れ様です

    行ってらしゃ

  • maru 
    8/7 01:07

    お兄ちゃんみたいな人と?(´・ω・`)
  • めめこ 
    8/7 01:08

    そうね 確かに 人間は、自然の一部かもね。 でも わがままなんだぁ 私も
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/7 01:13

    サキモンお疲れさまだね

  • ヒロシ 
    8/7 01:22

    崎本さん頭いいしオシャレして似合うけど笑いキャラに向かないね。まるで俳優に向かうもの。クイズには普通
    は普通。 僕耳不自由だから歌を聞いて分からないから許して下さいね。頑張って自信持った方がいいよ。
  • うみ 
    8/7 02:24

    チョリ

    サッキ


    今日も、1日お疲れさまでした


    体には、気を付けてねぇ

  • ペンギン 
    8/7 02:50

    今晩は崎本さん 私崎本さんみたいに物しりな人尊敬します新曲サヨナラうたフル検索して聞きますね。 お休みなさい。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/7 07:14

    崎本クンのブログ

    コメント数 多いね

    崎本ク
    カッコよくて
    良くて

  • ゲームのみ*shion 
    8/7 08:03



    お疲れ様ですっ♪
  • ひめりんご☆ 
    8/7 08:03


    サヨナ
    切なくて甘い声のサッキー
    歌声大好き



    早く、生で歌ってほしい



    それに
    上手いね〜\(^ー^)/



  • yuu(*^_^*) 
    8/7 08:26

    お疲れ様です


  • 孤狼 
    8/7 08:26

    モンスターハンターデザイン缶だ

  • 千と千尋 
    8/7 08:28

    お疲れ様です

  •  
    8/7 08:31

    お疲れ様です

  • ヾ(´ω`*´ω`)ノ 
    8/7 08:41

    お疲れ様です

  • ぷっち 
    8/7 08:50

    体に気つけて下さい

  • 啓亮 
    8/7 08:54

    自分、普段から長袖の上着持ち歩いてますよ。

    崎本くんが電車乗ってたら、声かけられて大変なんじゃない
  • SAKURA 
    8/7 09:02

    さすが
    いい事言いますね


  • 紗衣85 
    8/7 09:39


    さすがクイズヘキサゴン

  • ゆきしゃんママ☆ 
    8/7 10:02

    エコってナイ

  • ピカチュウ 
    8/7 10:51

    毎日暑いですから体には気をつけて下さ

  • こずたん 
    8/7 12:21

    体にきをつけて仕事頑張っ

  • あゃ♪+゚ 
    8/7 12:36

    さすがです

  • 咲ぽぽ´ω` 
    8/7 13:44

    ナイスナイス

  • EXILE大好き!! 
    8/7 14:09

    体に気を付けて頑張ってください

  • ミヤビ 
    8/7 14:34

    体に気をつけて下さいね
    ちは今熱出して寝込んでますけど

  • 夕日 
    8/7 14:50

    きおつけてください

    楽しんできてくださいね


    でゎで
    行ってらっしゃーい

  • みきいち 
    8/7 15:27

    ラジオお疲れ様でした
    昨日、サヨナラを動画で聞きました。
    れの歌だけど、すごく素敵な歌でした。

  • ユッキー 
    8/7 15:35

    体調管理に気をつけて行ってらしゃい。
  • 黒ねこ 
    8/7 15:49

    ラジオと関係ないんですけど、写真の猫はモンハンのアイルーとメラルーですよね?可愛いですよね

  • 優美香 
    8/7 15:59

    いってらっしゃーい

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/7 16:52


    なかなか顔似てるわ


    (笑)
  • §髏愍§ 
    8/7 20:06

    お疲れ様です
    ラジオ滅茶苦茶笑いました(^▽^)
    波田さんとは結構仲良いと思ってました(笑)
    ドデカミンストロングのイラストがすっげぇ可愛い

  • ななか 
    8/8 02:47

    ほぇ〜電車乗ったりするんですね

  • ☆かな☆ 
    8/8 09:37

    お疲れ様です


  • マサ 
    8/8 22:34

    お疲れ様です。そうですね!!僕も、そう思います。

  • みっきー 
    8/9 09:54

    私もそう思う

    あつく
    っていうときはヒンヤリが最初は気持ちいいけど、冷えちゃうとかなり寒い((+_+))


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)