オールナイトで裏までテキーラそしてサヨナラ

  • 崎本大海 公式ブログ/オールナイトで裏までテキーラそしてサヨナラ 画像1
こんにちは〜


今日は『オールナイトニッポンR』の打ち合わせしてきました。


そうです。


なんとこの度、『崎本大海のオールナイトニッポンR』をやらせて頂ける事になったんです!


うれぴー(^O^)/


詳細は、追ってお知らせしますね!!


ちなみに明日は『波田陽区の裏までテキーラ』にお呼ばれしてきます♪♪


FM富士にて、夜9時半とか10時くらいからの出演になります(^O^)/


『サヨナラ』の話はもちろんのですが、


意外と知られざる、僕と波田さんの関係が浮き彫りになる事請け合いです(?)


はいー


『サヨナラ』発売までちょうど一週間となりました。


ドキドキしてますが、きっと沢山の人たちの心に届くと信じています!


ちなみに着うたフル(R)も来週水曜日からとさっき書きましたが、


『DAM☆うたフル』にて一週間先行配信という事で、


今日からダウンロード可能だそうです(^O^)/!!


僕もさっき聞いてビックリしましたf^_^;(笑)


よろしければお願いします☆


今日の『ヘキサゴン』、クイズの出演はありませんが、


プロモーションは流してしてくれるそうなので、楽しみに待ちましょう☆


それでは今からご飯食べてきま〜す


最近、外食ばっかだ(*_*)


気をつけねーと!!


それでは皆さん、ご機嫌よう!!


さよならばいば〜い☆

 
  • コメント(全349件)
  •  
    8/4 23:11

    初カキコです

    ぅたフル、ダゥンロードしました

    歌詞がスゴィ心にしみてきて、この歌ぉ子供にもでかくなったら聴かせてぁげたぃって思ぃまし

    プロモもスゴィ格好良かったで

  • ▼はうす 
    8/4 23:13


    今日もお仕事
    お疲れ様です( ^O^ )


    プロモーショ
    見ましたよ(^ω^)

    かっこよかった(つω`*)


    体には気をつけてお仕事
    頑張ってください



  • \夢愛☆/ 
    8/4 23:18

    頑張ってください

  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    8/4 23:23

    崎本くんがいなくて寂しかったヘキサゴ
    PVはかっこよかっ
    ばーいばーい

  • あっか 
    8/4 23:24

    カッコイイですね
    頑張ってください

  • 麻穂にゃん(。・Δ・`) 
    8/4 23:26


    早くドワンゴでも
    取れるように
    ならないかな


    サッキーの声
    だいすきだからなぁ


    楽しみにしてます

  • イチゴ 
    8/4 23:36

    お仕事お疲れ様です


    カッコイイ

    ヘキサゴンいつも見てます

    頑張ってください

  • ★たれ目ん★ 
    8/4 23:37

    ぷろも見まし

  • マチ子 
    8/4 23:40

    今日のヘキサゴンに出演していないのは、寂しいです


    これまでに出演していたドラマも欠かさず観ています。これからも頑張って下さい。
  • 隊長 
    8/4 23:43

    PV
    の動画で見ました
    っこよかったです。

    来週ヘキサゴンで歌いますよね

  • にゃにゃ 
    8/4 23:49


    体調管理しっかりお願いします


    じゃないとさきもんの歌が聞けないし、ヘキサゴンでさきもん見れない



    体調には気をつけ

  • みく 
    8/4 23:50

    崎本サンの声大好きです


    お仕事ふぁぃとデス


  • みきいち 
    8/4 23:54

    お疲れ様です。ワクワクしてる感じですね
    ラジオのお仕事頑張ってくださいね
    食事もバランスよく食べてください

  • ピカチュウ 
    8/4 23:55

    ヘキサゴン観ました

    崎本さんが出演してなかったらさみしかったです 最後にサヨナラ流れました


  • @/green 
    8/5 00:04



    おめでとー\(^_^ )/

    エア決まったら
    必ずしもおー
    日本
    聴きま



    明日予約行ってくるべし




  • ゆりっぺ 
    8/5 00:05

    こんばんは
    食ばっかりなんですね…忙しいから仕方がないのかな
    私が、母として作ってあげたいものです…子供4人いるので、さきもん1人増えても全然大丈夫なんだけどなぁ
    には気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • みぃさと 
    8/5 00:16

    ヘキサゴンゎすれてたぁ・・・・
  • なりみ 
    8/5 00:17

    もぅ
    っちゃかっこいい
    好きだ
    毎日暑いけどお仕事頑張ってね
    っとずっと
    援してます

  • のんたぁーん 
    8/5 00:23

    早速ダウンロードしなくち

  • 夏芽 
    8/5 00:25

    昨日遅ればせながら予約してきました♪楽しみです〜(>_<)
  • \Taaaaaakeno/ 
    8/5 00:46

    プロモーションヘキサゴンで観ました!
    めっちゃかっこ良かったで


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/5 00:50

    今日のヘキサゴン見逃しちゃった

  • ひめりんご☆ 
    8/5 00:56

    サヨナ
    ダウンロードして全部聴いたけど
    甘い声のサッキー
    曲がピッタリで、歌詞が切なくて
    思わず涙ぐみそうになった



    早く生で歌ってほし




  • みりちゅん☆(Chunギガントすき) 
    8/5 00:59

    いろんなお仕事が入ってきて、色々な経験が出来て頑張りがいがあります

    でも無理をし過ぎて大海君らしさをなくさないように

    応援してます

  • 莉夢 
    8/5 01:01

    即ダウンロードしま

  • ☆PARU☆ 
    8/5 02:18


    ヘキサゴン忘れてた

    友達とオールだったから

  • ペンギン 
    8/5 03:44

    オールナイトにっポーンRを絶対聞きたいです
  • なぎさ&葵斗&mama&papa 
    8/5 06:29

    今回ヘキサゴンにでてなくて寂しかったですけど、歌の方も聞いて癒される歌でした。お仕事無理しないで頑張ってね

  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    8/5 06:38

    おはよう崎本君!昨日コメント読んで、書きました。、今朝方初めて、崎本君が一人アップで、夢に出てきたよ。私にとっては、ラッキーな夢でした。崎本君、テレビでしか見たことないけど、現実は、格好いいんだろうな。一度あってみたいな。
  • みんな今までありがと☆ 
    8/5 07:04

    今日もお仕事頑張って下さ




    大好きです

  • あやな 
    8/5 08:13

    楽しみいっぱいでうれしいです

    今日もがんばってね

  • やまと 
    8/5 08:53

    次回のヘキサゴンでサヨナラを歌うんですか?
    それだったら楽しみにしています

  • 詩音 
    8/5 08:59

    早速、『サヨナラ』ダウンロードしちゃいました!いい曲ですね(*^^*)何度も聴いちゃいました!
  • あや 
    8/5 10:03

    CD買お
    早く聞きたいなぁ〜
    しみにしてま

  •   黒羽 ハル 
    8/5 10:04

    ぉはょぅです

    ぉ仕事
    ぉ忙しそうですね゜∀゜*
    ぉぅぇωしてますの
    ぉ仕事頑張って腑

  • リンリン(ツタージャ) 
    8/5 10:11

    サヨナラ絶対買います!
  • カレン 
    8/5 10:30

    かっこいい

    見れたらみたいです

  • ☆かなた☆ 
    8/5 11:28

    カッコイイ
  • 89Iove*ひぃちゃん★" 
    8/5 11:55

    今日サヨナラ聞きました

    ケーブルテレビで∩>ω<∩
    良かったです
  • との『TPP反対!』 
    8/5 12:18

    崎本くん今日
    今日TSUTAYAで「サヨナラ」予約してきまし
    握手会楽しみです

  •  
    8/5 15:02

    頑張って下さ



  • @/green 
    8/5 18:10



    今日予約してきた


    新潟なんでどこにい
    こうか迷って


    新潟の
    して




  •      鹿サンちょあっ^^/ 
    8/5 19:13

    少しだけ聴きました!!
    めちゃいい歌ですょ

    ヘキサゴン出てないし、あぁ...みたいな笑
    応援してますっ!!
  • ラブラブ中、アンちゃん 
    8/5 20:00


    崎本さんの「サヨナラ」のポスターが欲しいな〜!


  • のん 
    8/5 21:15

    頑張ってください

  • maru 
    8/5 22:33

    最近の崎本くんは宣伝ばっかですね(-_-;

    CD楽しみだけど、もっと他のネタも書いてほしいです(/_;)
  • 黒ねこ 
    8/6 09:48

    ラジオ聞きました。
    すごくいい歌でした
  • まどちゃん 
    8/6 10:51

    ラジオ聞けなかった〜〜〜
         ショック〜〜〜〜 

  • EBIっ子 
    8/6 19:51

    色男は何をしても 様になるのね

  • マサ 
    8/8 22:38

    ラジオ番組おめでとうございます
    張って下さい
    新曲楽しみにしてます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)