『サヨナラ』ミュージックビデオ配信開始!

  • 崎本大海 公式ブログ/『サヨナラ』ミュージックビデオ配信開始! 画像1
おはよーございます!


僕のデビューシングル『サヨナラ』のミュージックビデオの着ムービーの配信が今日からスタートしました!!


ダウンロードはお馴染みの、『崎本大海mobile』よりo(^-^)o♪


曲のイメージにぴったりのレトロな雰囲気の部屋で、


切なくなっちゃうこと請け合いです(*_*)


ちょっとだけ演技もしてますf^_^;


撮影中は自分だけがひたすら映りつづけて少し照れ臭かったですが、


よい感じに完成させて頂けて、大満足の仕上がりですp(^^)q


是非チェックしてくださいね♪

http://www.sakimotohiromi.jp/

えぇちなみに、着うたフル(R)とビデオクリップのフル配信は8月11日までお待ち下さい(^O^)


そして遅ればせながら明日、5日(木)11時〜


遂に、auの方も『崎本大海mobile』OPENです♪


以上、よろしくお願いします!!!


それでは、ご飯食べたら今からラジオの打ち合わせ行ってきま〜す(^O^)/


ヒゲモンよりf^_^;