恐竜!!!

  • 崎本大海 公式ブログ/恐竜!!! 画像1
こんばんは!


NHK BS hi『恐竜ミステリーツアー』


ただいま生放送終了しました(^O^)/!


僕らが子供の頃から信じていた恐竜の定説が、見事に覆されまして、


目からウロコ落ちっぱなしの2時間でした!!


どでかいティラノサウルスがスタジオに登場したりもして、もう大興奮p(^^)q


たいへん楽しめる番組でした〜!


見られなかった方、たくさんいたみたいですが、地上波での再放送に期待しましょう


それでは今からスタッフと、ファンクラブイベントの打ち上げです♪♪


今日も飲むんかいっ


ってツッこまれそうですがf^_^;


大目にみてちょんまげ( ̄▽ ̄;)


では、いってまいります☆


さよならばいばーい☆