ブランディアでPV流れます

  • 崎本大海 公式ブログ/ブランディアでPV流れます 画像1
こんにちは〜


皆さん、沢山のコメントありがとうございますねo(^-^)o


ヒザの具合ですが、マッサージとストレッチをしまくったお陰で、


ゆっくり歩くには問題ないくらいに回復してます(^O^)/♪♪


まだちょっと階段と走るのはキビしいですが(>_<)


さて!


以前撮影した『ブランディア』という番組が、今日から幾つかの局で放送されます!


8月11日に発売となる『サヨナラ』のPVも流してくれるそうなので、


要!要チェックでございます(´Д`)☆


最初は27日、NKT、日本海テレビジョンにて、

25:04〜25:34。


東京は30日にMXTVにて、

28:00〜28:30


でございます!


詳しくは番組HPをご覧下さい♪♪

http://m.brandear.jp/ct/tv_program...


です。


では、毎日暑いですが、ばてないように頑張りましょう♪


それでは!

サヨナラバイバーイ(^O^)/☆

 
  • コメント(全956件)
  • しおぞー 
    7/28 20:23

    お疲れ様でし
    (≧▽≦)/


    見ましたよ〜

    かっこよくて、惚れ直しました

  • 山下 來薙 放置ぎみ 
    7/28 20:47

    駅伝お疲れ様でした


    感動しました


    足無理しない
    下さい

  • きいろさん 
    7/28 20:57

    駅伝お疲れ様でした 総集編をみて感動しまし
    無理をしないでゆっくり休んでくださ
  • MIKI☆\♪ 
    7/28 21:03

    私も総集編見ました


    超→
  • あっこ【飛】 
    7/28 21:09

    「イケメンも、楽じゃない」大爆


    ドラマで悪役とかやるようになったら、萌えそうです

  • けんぱねこ 
    7/28 21:15

    ほんとお疲れ様でし

    すっごい感動しまし

  • アッツー(・ω・)ノ 
    7/28 21:33

    アイシングを10〜15分程度朝昼晩、特に マッサージやストレッチの前後には必ず行なって下さい。少しは痛みが和らぐと思います。安静にしていても痛みがひくまで2・3ヶ月はかかると思うので甘く見ずに念入りにケアをして下さいね。私は小さい頃からスポーツをしているのですが痛みに逆らい続けた結果、膝はもちろん足腰がボロボロでリハビリに5年間も通い続けています。だから、これからもっともっと成長しようという志があるなら、辛いとは思います…痛みに負けず頑張って下さい。痛みをこらえて、歯をくいしばってタスキを届けた崎本くんの姿はとても素敵でした。タスキをつないだ安堵感と納得のいかない走りだった悔しさ…情けなさ…弱さ…色々な思いがつまった涙を受け止めて下さいね。本当に感動しました。私も次の目標に向って自分を限界まで追い詰められるように頑張ります。これからも応援してます(・ω・)ノ
  • はせぴ◎・゚ 
    7/28 21:33


    駅伝ほんと感動しました

    足、無理しないでください



  • Respect(o^∀^o) 
    7/28 21:40

    駅伝ホントにお疲れです

    かっこよくて感動しました

    これからも頑張ってくださ

  • ほのか 
    7/28 21:41

    はじめまして

    よろしくお願いします(^0^)/
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/28 21:54


    駅伝お疲れさ
  • いきなりですが退会しますξ 
    7/28 22:05

    いつも、応援してるからね
    張って

  • サボさん@ 
    7/28 22:20

    可愛い☆w
  • みゃお 
    7/28 22:25

    駅伝お疲れ様です!!
    今年の26時間テレビ
    去年よりもっ
    笑いあり、涙ありで
    すごく感動しました!!
    特に駅伝は涙なしで
    見れませんでした>
    本当にお疲れ様でした!!
    ゆっくり休んでください(^^)
  • こつよ(箱庭以外×です) 
    7/28 22:39

    絆駅伝での男前っぷりに惚れ直しました

    本当にお疲れ様でし

    身体に気をつけて、キラキラ男前を見せつけて下さい

    テレビの前で応援してます

  • みぃ 
    7/28 22:49

    お疲れさまでした

    今日のヘキサゴンは26時間のが流れてましたね
    たまた泣いちゃいました

    ヘキサゴンのみなさんに元気と勇気をもらいまし
    ホント、お疲れさまでしたm(__)m
  • のん 
    7/28 23:07

    26時間テレビお疲れさまでした

    ヒザは大変でしたね

    でもテレビの前でめちゃめちゃ応援してました

    次はソロデビューですね
    対にCD買いますか

  • おぶちまみ 
    7/28 23:25

    駅伝とか26時間テレ
    お疲れ様でした!!
    かなり感動しました

    ふだんのナルシのはいってる
    崎本さんも好きだけ
    一生懸命走ってる
    崎本さんもだいすきです!
    これからも頑張って
    くださいね(^ω^)

  • まぁ→い☆ 
    7/28 23:25

    マイで
    26時間テレビ見まし


    走ってる崎本くんカッコよくて、イケイケ↑でした


    頭良くて、歌うまくて、今回の駅伝で、とても頑張り屋なのかなぁと感じました


    私は中1で、部活で走りますが、体力が無くて、大変な日々です

    でも、崎本くんを見習って、一生懸命努力していきたいです


    崎本くんに勇気を貰いまし


    努力して、崎本くんみたいにイケイケ↑になりたいです(笑

    私は崎本くん大好きなんで、お仕事頑張って下さい

  • ニコ 
    7/28 23:41

    ちゃんと ご飯食べて 頑張っ

  • sAtOsHiCk☆ArAsHi 
    7/28 23:44

    本当にお疲れ様でし
    !
    駅伝にゎたくさんの
    感動をもらぃました(^ω^)
    足お大事にして下さ

    CD絶対買ぃま

  • ∞ななっち∞ 
    7/28 23:45

    今日のヘキサゴン見ました
    まだ膝の調子がよくないみたいだけど、無理せずにゆっくり治してくださいね

  • ★プーさん好き★  
    7/28 23:47

    崎本さんめっちゃカッコよかったです

  • ピヨ 
    7/28 23:50

    こんばんは、いつも紳助さんのテレビで拝見してます。毎日暑いので、熱中症には気をつけてくださいね。お仕事頑張ってください。応援してます

  • あーちゃん 
    7/28 23:56

    毎日毎日が大変の中

    本当に本当にお疲れさまでした

    崎本さんのコメントは何だか元気が出ま


    ありがとう

  • LOVE 
    7/29 00:27

    膝あまり無理しないで少しずつゆっくりなおして下さい!!後崎本さんの歌声大好きですCD買いたいと思います
  • EXILE daisuki aーsuke ★ 
    7/29 00:28

    無理せず回復してください

  • 友里奈 
    7/29 00:57

    膝、大丈夫ですか?
    無理しないで治して下さい

    それにしても感動、感動でした

    カッコよかったです
    これからも応援してます
    張ってくださ

  •  葉風 
    7/29 01:29

    崎本さんかっくいい

  • かなちゃん(・ω・) 
    7/29 01:46



    ゆっくり休ん
    早くよくなっ
    下さい(。・ω・。 )




  • MkMAMYSMT-M 
    7/29 02:09


    崎本さ

    26時テレビ見
    よけい好きになりました


    膝、まだいたいと思うので悪化しないようにきおつけて下さ

  • ゆぅ☆ 
    7/29 06:25

    駅伝お疲れ様でした


    無理せず、ゆっくり治してください。

    いつも応援してます


  • ゆりっぺ 
    7/29 07:38

    おはよーございます

    膝…回復に向かってるという事なので安心しました。今無理をしてしまうと一生治る事がなくなる(経験上)と思いますので、お仕事大変だと思いますが無理のないよう気をつけて下さい

    CDがとても楽しみです。
  • ‡*いちご*‡ 
    7/29 07:52

    26時間テレビお疲れさまでした

    みんなの頑張りに超感動しました

  • あーちゃん 
    7/29 08:11

    崎本大海さん、26時間テレビの駅でんマラソンお疲れさまでした。後私、崎本大海事が大好き

  • 唯衣*゚ 
    7/29 08:11

    無理をせず、ゆっくり直していってください(´∀`*)

    CD楽しみにしています☆
  • ひつじ 
    7/29 08:20

    26時間TV見ました

    サーダーアンダギ-の横断LIVEも行きまし

    本当にお疲れ様でした。

    まだ仕事があってゆっくりできないと書いてありましたが、熱中症などにも身体に気を付けて頑張ってください


    応援していま

  • りぼんちゃん 
    7/29 08:22

    駅伝おつかれさまで


    足をひきずりながら
    一生懸命走っている姿に
    すごく感動しました


    崎本くんの
    泣いているのをみて
    私も泣きそう
    なりました


    崎本くんわずっと
    かっこよかったです


    ( ^^)Y☆Y(^^ )

  • 陽子♪ 
    7/29 08:34

    昨日のヘキサゴンのダイジェストを見て、また泣いてしまいました

  • みなる√放置 
    7/29 08:43

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ

    ずっと応援してます

  • ☆ねね☆ 
    7/29 08:53

    足‥早く治りますように


    絆をテーマとした今年の26時間TV‥感動と涙で胸いっぱいだょ


    さきもん ありがと



    あ、‥さきも
    見て思ったんだけど少し痩せたよ

  • Mai 
    7/29 09:17

    まぢ感動しました


    ありがとぅございま

    これからも頑張ってほしぃです(*^▽^*)/

    ょかったら
    してください

  • マリー【多忙にてin減ってすみません】 
    7/29 10:07

    疲れさまでし

    駅伝
    たまた感動で涙が出ました


    早く足の具合がよくなりますよう

  • きーちゃん(モンプ参加辞めます。) 
    7/29 10:19

    ブログの写真変わったね。カッコイイし前より男らし
    ロ活動も頑張って下さい。
  • NATSU 
    7/29 11:38

    長距離きついですね

     オツカレサマです
  • れび 
    7/29 11:53

    何か老けた?窶れた感じ…
  • はな 
    7/29 13:12

    おつか

    いつも応援してまっ

  • マサ 
    7/30 17:21

    駅伝お疲れ様でした
    ゆっくり治して、ソロ活動頑張って下さい!
    しみにしてます。

  • GREE辞めまぷ(‥`) 
    7/31 08:02

    今日?明日?放送だから絶対見るよ\(^o^)/
  • ☆ 重本 ことり ☆偽物だもん 
    8/4 01:26

    ・・・鼻血が出ます。どうしたらそんなイケメンになれるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)