ありがとう

2010年07月26日 11時30分

おはよございます〜


26時間TV、応援ありがとうございましたm(__)m


211キロ駅伝では、途中でヒザを痛めてしまい、情けない結果になりましたが、


それを笑顔で受け止めてくれたみんなに、仲間の絆を感じました。


泣きたくても泣けない、頑張りたくても頑張れない、そういう人がいる事を考え、


スタジオでは出来る限り、笑顔で頑張りました!


みんなで何か一つの事をやり遂げる事の大切さ、大変さを強く学びました。


TVの前で応援して下さった皆さんにも、すごく感謝しています!


皆さんがいなければ僕らの存在は無い…


それを胆に銘じながら、今後も頑張りたいと思います。


来月11日にはソロでのデビュー、


8月下旬と9月に2つの舞台、


しばらくはゆっくり休めない日が続きましが、


みんなに貰ったパワーで乗り切りたいと思います!(^O^)/


みんな本当にありがとう♪


これからもよろしくです☆

 
  • コメント(全686件)
  •      starlight. _ 
    7/28 22:09




    走ってるところ、見ました

    かっこよかったです



    これからも頑張って下さい




  • あほ. 
    7/28 22:25

    てれびの前でずっと応援してます!

    これからも頑張って下さい

  • ゆうちゃん 
    7/28 22:26

    お疲れ様でした(^o^)さきもん大好き(^_-)
  • 由っ-紀 
    7/28 23:19

    サキモン、駅伝お疲れました。
    母も私もサキモンの爽やかな笑顔が大好きです
    今日、26時間テレビの未公開を家族3人で見てました。
    やっぱり、感動して涙がでました

    これからも絆を忘れずにお仕事を頑張ってください。
    私も介護の仕事と資格をとれるように頑張ります。
  •  ま ゆ (´∀') ★ 
    7/28 23:22

    26時間テレビめっちゃ感動した

    膝 大丈夫ですか

    情けなくなんかありません

    皆さんかっこよかっ

    お疲れ様です

  • ニコ 
    7/28 23:40

    皆さん お疲れ様でした(_ _)


  • ちょんもえ♪ 
    7/29 00:18

    おつかれさま

  • 球技大好き男 
    7/29 01:00

    駅伝+26時間テレビお疲れ


    駅伝感動しました

    26時間ぶっ通しで見てまし


    ヘキサゴンファミリー最高

    毎週見てます


    来年の26時間テレビもヘキサゴンファミリーにやってもらいたい


    これからも頑張って下さい

  • みか 
    7/29 02:28

    お疲れ様でし
    情けなくなんかないです
    さんの頑張りは凄いと思いました
    は、感動してテレビの前で泣いてました
    当に崎本くんお疲れさまでした

  • さくまりちゃん 
    7/29 02:43


    お疲れ


  • *いちご姫* 
    7/29 02:50

    今日ヘキサゴン見まし


    すっごく感動しまし
    がボロボロでした


    みそのちゃん大丈夫でしたかぁ

  • 比呂人 
    7/29 04:38

    26時間 お疲れ様でした ヘキサゴンはいつもみてるよ 好きな番組です。舞台とソロ活動頑張ってくださ
    前でしか応援出来ないのが残念で

  • ひめりんご☆ 
    7/29 07:14

    さっき
    体調はどうか


    デビュー曲両方聴きました


    夏らしくてgood、
    凄く歌が上手いんですね〜



    ますます惚れたょぉ
    (*^^*)



  • 163(放置気味です。すいません) 
    7/29 07:45

    お疲れ様でし
    昨日ヘキサゴン見ました
    当に本当にお疲れ様でした

  • ☆HAAA☆ 
    7/29 08:09

    お疲れです(ノ><)ノ

    これからも頑張ってくださ

  • 前田 敦子 
    7/29 08:16

    お疲れさまで


    昨日ヘキサゴン見ました

    とても感動しました


    ヘキサゴンは毎週みていま


    これからも頑張ってくださ

  • ◎ も え に ゃ ん  
    7/29 08:38

    駅伝お疲れ様でした

    感動しましたよ−っ


  • みなる√放置 
    7/29 08:41

    お疲れ様でし

    ヘキサゴン見てまた泣いてしまいました

    やっぱり仲間っていいです

    ヘキサゴンファミリーサイコ〜で

  • 章大っ仔 
    7/29 08:58



    めっちゃ感動したよ




    かっこよかっ
  • あきこ 
    7/29 09:18

    さきもんお疲れ様



    感動をありがとう

  • ξYU-SUKEξ†キャンドルパーティー。 
    7/29 09:26

    本当にお疲れさまです!!!

    崎本くんかっこよかった★
  • Faylan( ´∀`) 
    7/29 09:50

    駅伝お疲れ様でした


    感動の26時間でした



    ゆっくり休んでください(´∀`)/
  • にゃーすけ みなさんに感謝 
    7/29 11:33


    全然情けなくなんかないよ


    何にでもぶち当たっていく姿前にもまして応援したくなった


    これから先色んなことが待ち受けてると思うけどサッキーは一人じゃない
    サッキー自身がゆうてたみたいに家族や仲間やファンがずっと応援して支えてくれるよ


    忙しい時は無理せずボチボチやったらいいよ。

    ほんまにおつかれさ
    感動と勇気をありがとう

  • JUMP!!!!! 
    7/29 12:18


    お疲れ様でし

    めっちゃかっこよかったで


    感動して泣いちゃいました


    ゆっくり休ん
    これからもお仕事
    頑張って下さ


  • あうり 
    7/29 13:07

    お疲れさまでした


    かっこよかったです
    マラソン、
    頑張ってる姿見てた
    泣けてきました (泣)
  • *櫻麻 √絶好調超 
    7/29 16:59



    お疲れ様です
    崎本く
    すごくかっこよかっ

  • み〜 スマホ格闘中 
    7/29 17:06

    駅伝お疲れサマ〜


    これからも、応援してるじぇ〜


  • ラビ 多忙、気紛れ参加でスミマセン 
    7/29 17:32

    お疲れ様です


    忙しくなりますが お体に気を付けて



    応援してまぁ

  • ぺんみ£月華£ペグザイル 
    7/29 19:55

    遅くなりましたが
    マラソンお疲れ様でした


    本当涙


    録画して全部見たよ


    これからも、頑張って下さ

  • わに 
    7/29 20:33

    感動した!

  • みぃにゃん 
    7/29 20:40


    お疲れ様でし


    涙をみせた顔もステキでしたよ



  •  総悟くん / 遊毒性 / 春乃は俺の嫁 、 
    7/29 20:47



    サッキーめっちゃかっこよかったよお


    うちもがんばんなきゃなあっておもったッッ




  • §ヒスミニ§{HYSTERIC.GLAMOUR.MINI} 
    7/29 22:12

    お疲れ様でし
    ッコ良かった
    く頑張ったね
    っくり休めたかな

  • こころ 
    7/29 22:45

    お疲れ様でし
    すごく頑張ってたね

  • チータ〜 
    7/30 00:21

    感動をありがとうございました
  • †ryo→∞† 
    7/30 00:22

    今日もおつかれさま

  • みや、みやっち等 
    7/30 00:31

    崎本大海さんの悔し涙につられて泣いてしまいました


    これからも、色々な仕事頑張ってください。

    私も色々頑張ります

  • 春麗 
    7/30 08:47

    お疲れさま


    頑張ってたね


    マジ格好良かったよ


    これからも仕事頑張ってね

  • まみひろ 本日退会しますごめんね 
    7/30 11:14

    24時間駅伝お疲れ様でした

    感動しました

    もうすぐソロデビューです
    頑張っ

  • 肉球大好き☆麗華 
    7/30 15:58

    ちょうど走っているところは、仕事中で見れなかったんですが、ヘキサゴンで見て感動しまし

  • マサ 
    7/30 17:36

    お疲れ様でした。かっこよかったです。
    伝って、いいですね!!「絆」が伝わってきました。
  • みー 【…†】 
    7/30 22:08

    崎本さんの強さが見れました。もうつまらないことでくよくよするのは辞めて崎本さんのように強く生きていこうと思いました

    26時間テレビ お疲れ様でした。
  • さリぼー★コム 
    7/30 23:51



    男の涙に惚れました


  • ☆T君一途☆ 
    7/30 23:54

    お疲れ様でし

    感動しました

    かっこよかったです


  • GREE辞めまぷ(‥`) 
    7/31 08:03

    リアルタイムで見れなかったけど
    振り返りの時号泣した(つω;`)
    ホントかっこよかっ

  • ミッキー 
    8/1 07:00

    もう膝は大丈夫ですか。これからも応援していきますので、身体と怪我には気を付けてお仕事頑張ってくださいね
  • §ヒスミニ§{HYSTERIC.GLAMOUR.MINI} 
    8/1 11:37

    今回の頑張りで前よりもっと好きになりました
    れからも無理しない程度に頑張って下さ
    応援してます

  • ちあき 
    8/1 23:14

    26時間テレビお疲れ様でした
    動しました
    れからも応援してま

  • ちーひめ(アプリ招待×) 
    8/2 23:19

    お疲れ様でし
    皆さんの絆に感動しました
    れから
    の前で応援します

  • ☆ 重本 ことり ☆偽物だもん 
    8/4 01:24

    ・・・情けないなんて言わないでください。"絆"があったからこそ走れたんです。"絆"ってなんだと思いますか?・・・泣きあえたり、笑いあえたり、喜びあえたり。そう言うことがみんなとできるのが、僕にとっての、"絆"だと思います。泣きたい時は泣けばいいんです。笑いたい時は笑えばいいんです。それが"絆"だと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)