やるしかねぇ

  • 崎本大海 公式ブログ/やるしかねぇ 画像1
はいこんにちは!


今夜はいよいよ『FNS26時間TV』です!!


テーマは¨絆¨。


僕にとってはなんといっても駅伝、ここまで練習を積み重ねたのは、


チーム皆で完走を目指してきたから。


「夢や希望を与えたい」なんて大きな事は言えない。


少しでも仲間の力になれる様に…頑張ってきたんです。


辛い時、苦しい時に力をくれたのは、自分のためじゃなく仲間や家族、友達のために頑張りたいという気持ちでした。


あとはベストを尽くすのみです!


何時に走るか不明だけど、応援してくださいねf^_^;


では!!


いってきまし(^O^)/

 
  • コメント(全2228件)
  • SHINO☆翔くんLove 
    7/27 07:51

    わたし
    家で26時間テレビ見てましたよ
    わたしはヘキサゴンの大ファンで、毎週かかさずに見ています。
  • かな 
    7/27 07:53

    お疲れ様でした。

    カンドーしました

    これからも頑張って下さーいっ★
    END

  • 莉依子♂♀ 
    7/27 08:00

    駅伝
    感動しました!(泣)


    ヘキサファミリー
    最高ですね!

  • 憂空《ゲーム全てお休み中》 
    7/27 08:06

    26時間テレビお疲れ様でし


    とっても良かったで

  • まこ 
    7/27 08:25

    お疲れ様でし
    大海さんの涙に感動しまし

  • スティッチ 
    7/27 09:04

    26時間テレビお疲れ様でした!

    そして、感動をありがとう

    新たにヘキサゴンファミリーの絆が深まったと思います。大変残念なだったのですが、崎本君が走っている姿をみることができませんでした。けれど完走出来てよかったです。みんなすごかったです。

    本当にお疲れ様でした!
  • 譁儺(´・ω・`)  
    7/27 09:17

    26時間テレ
    お疲れさまでした!
    すごく感動しました!
    ゆっくり休んでください(^^)

  • まゆぱるLOVE☆最近こじまこ推し!! 
    7/27 10:09

    駅伝見ました! 感動しました! かっこよかった!
  • さやぽん 
    7/27 10:31

    お疲れさまでしたぁ

    大変でしたね

    いつでもおおえんしてるので頑張ってください

  • おでんちゃん 
    7/27 10:59

    お疲れ様です〜ゆっくり休んでください
  • 夕日 
    7/27 11:53

    駅伝お疲れさまでし
    崎本君が走っている姿が感動しました

    それに
    ッコよかったです


    これからも
    援してますか
    ずっと
    顔で
    てくださいね

  • 櫻宮なつちん 
    7/27 12:21

    お疲れ様です


    26時間テレビ見ていまし


    走ったり三輪車をこいだり必死に頑張る姿を見て感動しまし


    これからも頑張ってください(^o^)/
  • ぺんぎん 
    7/27 12:25

    本当にお疲れ様でした(>_<)やっぱり涙がとまりません!

  • もうすぐで退会します 
    7/27 16:16

    駅伝お疲れ様
    6時間テレビ見ましたよ
    白かったでつ

  • クリオネ♪ 
    7/27 18:14

    駅伝お疲れ様


    実際に見れなかったけど、録画したんで、今度ゆっくり観ま

  • 孫 悟空 
    7/28 12:44

    26時間お疲れさまでした。
    俺はテレビを観て感動しました。本当にお疲れさまでした

  • 羽ばたけ大地 
    7/28 18:00

    ナルシストw
  • リッチ☆ 
    7/28 19:59

    駅伝お疲れ様でした
    ごく辛そうで心配になりました

    だけど走りきった崎本君、かっこよかった(#≧∨≦#)です

  • ゆぅちあж777* 
    7/28 20:00


    めっさ感動しました

    泣いてる姿みたらコッチも

    バリかっこよかったです

    本当にぉ疲れ様でし

  • 紗耶 
    7/28 21:51

    26時間テレビお疲れ様でした
    伝感動しまし
    これから舞台にドラマに忙しいと思いますけど頑張って下さ

  • あほ. 
    7/28 22:36

    駅伝完走おめでとうございます

    膝大丈夫ですか?
    あんな長距離走れる崎本さんはもちろん、駅伝メンバーみんな凄いです!

    三輪車リレーのメンバーも格好良く見えました

    応援だった方たちも26時間お疲れさまでした(^O^)


    つるのさんの大ファンですが、これからも毎週ヘキサゴン楽しみにしてます!
    お仕事頑張って下さい。
    てれびの前で応援してます


    ナルシストでもいいと思います!(笑



  • りこぴん 
    7/28 23:15

    コメント数
    ハンパなぃですね

    さすが
    ハンサムなサキモン


  • なっぷー 
    7/28 23:39




    泣いてるとき…やばかったです

    ほんとやられました

    かっこよかったです
    ダイスキです
  • ユでたまご 
    7/29 01:34

    ヘキサゴンファミリーの人、みんなすごいかっこよかった


    絆って今までバカみたいって思ってたけど、信じられる仲間がいるってすごいことだなって思った

  • 譁儺(´・ω・`)  
    7/29 03:10

    26時間テレ
    すごく感動しました!

  • ひめりんご☆ 
    7/29 06:12

    さっき
    ありがとう




  • 東京ばな奈 
    7/29 09:12

    ヘキサゴンの裏側みて
    感動しました
    だから現地にいたみなさんとか
    ヘキサゴンメンバーはすごく
    いい体験できたんだなぁと
    おもいました
    これからも応援してます

  • (ゆ_ま)☆☆ 
    7/29 09:13

    走る姿を見て感動しました



    足わぁ大丈夫でした


    お仕事頑張ってくださーい(笑)
  • しおりん 
    7/29 11:26

    26時間テレビマジ感動
    ってた姿もカッコ良かったで〜す
    れからも応援していま〜す

  • NATSU 
    7/29 11:36

    感動しました

  • ドラえもん 
    7/29 12:05

    駅伝お疲れ様


    感動したした

  •  
    7/29 13:23

    感動しました

  • 青春ちゃん 
    7/29 20:46

    駅伝みました
    乙かれです

    勇気与えてくれまし
    ありがとございました!


  • \パイナップル王子/ 
    7/29 23:24

    ヘキサゴン、26時間テレビ
    ました


    めっちゃ感動しまし


    26時間起きようと努力しましたが無理でした


    でも、思いゎ伝わりました


    これからもいろいろ辛いコトやしんどいコトがあるかもしれませんが、又、次あったら頑張って下さい


    応援していま


    後はゎ、ゆっくり休んで下さい



    misonoちゃんにドクターストップになっちゃったケド……やりたい、タスキを繋がしたい気持ちゎわかりました

    次回、マラソンやいろいろあったらそのときにまた、頑張って下さ

    と伝えててほしいで


    ………
    無理か……


    アハハハハ



  • ☆AOI☆ 
    7/30 00:11

    FNS26時間TVお疲れ様でした


    スゴイ感動しました


    足ゎもう大丈夫です

  • プーマ 
    7/30 00:43

    観たよ
    事の合間に… 駅伝お疲れ様でし
    ゆっくり休めましたか

  • ∞BREX∞LOVE∞ 
    7/30 02:06

    駅伝お疲れ様でした

    私は絆と言うものを改めて凄く大切なんだなぁ

    と思いました

    崎本さんは、自分らしくやっていってくださー

    そして歌と勉強頑張ってくださー

    これからも色々大変かもしれませ
    だけどそれを乗り越えられるヘキサゴンメンバーが居るからどんな事でも乗り越えられるんだと思います

    私しにも大切な友達が居るので辛い事も友達と一緒に乗り越えられます

    なので崎本さんもヘキサゴンメンバーと一緒に頑張ってくださーぃ


  • こっぷ 
    7/30 06:21

    26時間テレビ見まし
    駅伝すごく感動しました
    えてでした
    事に完走出来て本当によかったで

  • ☆M&Sマミー 
    7/30 07:54


    駅伝お疲れ


    感動してまし

  • ちゆっきー 
    7/30 16:44

    いやー本当に感動を貰いました

    26時間起きてたんですけど感動しすぎて眠さも感じませんでした
    だ感じたのは感動と絆です


  • I★love♪dance☆ 
    7/30 20:47

    26時間テレ
    見まし



    駅伝お疲れ様です


    とても感動しました

  • すみちゃん 
    7/30 22:02

    頑張ったね

    皆、最後まであきらめずに頑張っていた所がすごく感動しました。さきもんは、最後涙してしまったけど、頑張って走りきったから凄いと思います
    助さんもおもしろかったです。最高の番組でした。

  • ξtubakiξ 
    7/30 22:39

    波田陽区さん意外に良い走
    した

    駅伝
    疲れ様

  • りこぴん 
    7/30 23:15

    コメント数
    ハンパなぃですねぇ

    2222超えたじゃなぃですか

    やっぱサキモンがハンサムだから

  •  ‖  成瀬 領 _ 
    8/1 21:59



       26時間テレビお疲れ様です!

       駅伝とか感動しましたぁ


       面白かったです(^ω^)♪゛


  • なべちゃん 
    8/3 03:18



    夜分すいませんっ

    26時間テレビ見ましたぁ!
    すっごく感動しましたぁ!
    ヘキサゴンの絆ってすごいんだなぁ〜って思いましたぁ!
    ヘキサゴンファミリーの皆さん、感動をありがとっ!
    崎本くんもお疲れ様でしたぁ!
    崎本くん、とってもかっこよかったです

    これからも応援してますっ
  • ☆ 重本 ことり ☆偽物だもん 
    8/4 01:16

    ・・・泣いた。泣いたよ?感動した。一番辛かったのは、膝を痛めてまで走った、崎本さんだよね?皆のために、一生懸命走って。まだ若いからって。でも違うんだよね。若いから走れる物じゃないんだよね。"絆"があるから走れるんだよね?なんか、上から目線ですいません。でも、良くできたと思います。これからも頑張ってください。
  • トシ 入院中#  
    8/4 12:17

    崎本さん かっこよかったです(ノ><)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)