寝れねぇ

ども!


今日はいよいよ、『26時間TV』本番です。


しかし、うまく寝れません(´〜`;)


緊張してんのかなぁ


夜も寝付けなかったし、今朝も6時に起きてしまった。。。


最近ずーっと睡眠不足だったから、逆に寝るのに慣れないんかなぁ。


寝るのも仕事、って思うと余計ねf^_^;


今から、紳助さんに教えと貰った、二度寝の方法を試してみます。


じゃね♪

 
  • コメント(全1413件)
  • まーみん 
    7/25 21:16

    26時間テレビ無事終わりました


    ヘキサゴンファミリーの"絆"がテレビを通して伝わってきました


    ヘキサゴンは素晴らしい番組です

  • §YUKI§ 
    7/25 21:17

    良かったね
    んな頑張って完走出来て
    伝もみんなの貯金のたまもので色々は有って苦しく大変だったけど
    っぱり『ヘキサゴンファミリー』だ
    お互いがお互いの為にみんなの絆も凄く強いですね
    も無事に終わって本当に良かった

  • あんりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/25 21:28

    24時間てれび感動しました

    駅伝おつかれさまでした!
  • マメ@放置気味 
    7/25 21:40

    お疲れ様でした!
    これからも、ヘキサゴン楽しみにしています

    来年もぜひぜひお願いしま

  • ASCE 
    7/25 21:43


    おつかれさま


    感動したよ

    もう号泣やっ


  • ma na 卍 
    7/25 21:44


    さきもとクンへ


    26時間テレビお疲れ様デシ


    24時間駅伝無事達成できて良かったです




    三輪車レース一位おめでとうございます


    今回のヘキサゴンファミリ‐にゎ感動&仲間の大切さを教えてもらいまし


    ありがとうございま


    最初から最後まで感動をありがとうございまし


    来年もヘキサゴンファミリが26時間テレビをしきってくださ


    ゆっくり休んでください


    つるのクン、さきもとクン、はたサン、ふじモン、ゆうすけ、まいちゃん、みそのちゃん、やぐっちゃん、しょうじ、しんちゃん、

    あっき‐な、よしお、りょうえい、田中、くり


  • みなる√放置 
    7/25 22:13

    お疲れ様でし

    26時間ずっと見ていてすごく感動しましたし

    本当にお疲れ様でし

  • (^ω^)♪ 
    7/25 22:16

    お疲れ様でし

    ホントにホントに
    感動をありがとう
    !!

    ゆっくり休ん
    くださいね^ω^
  • ゆい 
    7/25 22:27

    26時間お疲れ様でし

    駅伝完走おめでとうございます

    三輪車一位&チーム完走おめでとうございます

    ヘキサファミリーだけぢゃなくスタッフ・家族・視聴者・応援してる人たちなど、全てがヘキサのみんなの力でどれが欠けても駄目なんだと思いました
    みんなめっちゃ格好良かったです

    なにかに真剣になることゎとても
    で格好いいことですすね
    テーマ通り『笑顔』『感動』『絆』でした

    ゆっくり寝て休んで下さい

    みんなほんま26時間以上もお疲れ様でし
  • れな 
    7/25 22:36

    紳助さんとゎ仲良いんです

  • りょうたん 
    7/25 22:38

    崎本君
    26時間テレビお疲れ様でした。
    ちゃんと見てました
    足を痛めても一緒懸命走ってるのを見て感動しました。私は崎本君が好きなので応援していました。
    途中泣きそうになりました
    本当にお疲れ様でした。
  • 少年サンデーめっちゃ好きです 
    7/25 22:57

    26時間TVめっちゃ感動しまし
    24時間駅伝応援していました(≧▼≦) これからもヘキサゴンファミリーを応援していま

  • かすみ 
    7/25 22:58

    26時間テレビお疲れ様でした(^ω^)

    そして、たくさんの感動ありがと

    ひとりひとりが走り終わった時、三輪車耐久レース、最後の場面まぢ泣きっぱなしです

    崎本くん、走り終わった時泣いちゃってたけど、全然泣くことぢゃないで

    あたしは、崎本くんを見てずっと涙ポロポロでした

    辛いのに頑張っててあたしはそんな崎本くんが好きで

    ゆっくりと体を休めてこれからの活躍楽しみにしてま

    本当に、絆 笑顔などたくさんをありが

  • あき 
    7/25 23:26

    26時間テレビお疲れさまで

    ちょこちょこ見ていました

    三輪車優勝おめでとうございます(o^∀^o)
  • ばかぼん。 
    7/25 23:49

    ハードディスクにね
    26時間録画したら
    ハードディスク満ぱんに
    なってしまったよ←
    また見直すね(^^)/
  • natu(・∀・)EXILE軍団 
    7/25 23:59

    26時間テレビやばかったで


    感動で涙が止まりませんでした

    ありがとうございました

    お疲れさまでした

  • さっちー☆ 
    7/26 00:15

    お疲れさまでした


    ちゃんとみてましたよー



    感動ですね


    疲れてると思うので
    ちゃんと寝てくださいっ!

  • メイ 
    7/26 00:19

    「26時間TV」お疲れ様でし
    崎本くんが走り終わった後の涙は、感動ですうつっちゃいました
    っくり休んでくださいね
    んなに感動をありがとうございました

  • すばるしか見えへんし*゚+ 
    7/26 00:33


    お疲れ様でした(。・_・。)ノ
    すごく感動しました

    心が温かくなりました(ω
    )
    楽しいTVをありがとうございました

    ゆっくり休んでください

  • エグモちゃん 
    7/26 01:43

    とっても面白かったです

  • 香織 
    7/26 05:31

    26時間テレビ、すっごい良かったです
    んか色々な意味で、元気と勇気をもらって、今日から頑張れそう
    リガト

  • SNOOPY 
    7/26 05:57

    お疲れ様でした。26時間
    見て感動で涙しました。
  • 茶々丸(☆Masaki/Aiba☆) 
    7/26 07:16

    お疲れ様でし
    体ゆっくり休めて疲れ癒してくださいね

  • ∞あやか∞ 
    7/26 08:28

    お疲れ様でし


    めっちゃ感動しまし


  • ひかり 
    7/26 08:36

    お疲れ様でした。
    見ててとても感動しました


    とても疲れていると思うのでゆっくり休んでください

  • 安 田 章 大 
    7/26 08:48

    おつかれ様でした!!
    駅伝めっちゃ感動しました

  • だんご 
    7/26 09:12

    お疲れ様でし

    足の具合は大丈夫ですか?
    っくり休んで体を癒やして下さい

  • ゆ−ちゃん 
    7/26 09:22


    お疲れ様でし

    大海くんの走りに
    感動しました
    そして
    大海くんの涙
    ふぁんの1人となりました

    これからも
    応援するので
    頑張ってください。
    本当にご苦労様でし

  • りぃ 
    7/26 09:25

    駅伝お疲れ様です

    ヘキサンゴメンバーも本当に頑張りましたね

    感動をありがとう

  • 愛己 
    7/26 09:49



    めーちゃ感動しまし

  • ハートの海賊団 
    7/26 11:28



    教えと貰った

    26時間テレビ駅伝間に合いましたねぇ
  • ゆみ 
    7/26 12:59

    お疲れ様でし

    観ましたよ

    駅伝感動しました

    三輪車も感動しまし

    まぁゆっくり休んで下さい

  • YUu 
    7/26 13:24

    お疲れ様でし

    こんなに感動したのはさ久し振りです

  • ひかり☆Ξ 
    7/26 13:51

    26時間TVお疲れ様でし


    24時間駅伝間に合って良かったですね

    三輪車もすごかったです


    感動しました


    ゆっくり休んで下さ


    本当にお疲れ様でし

  • ★れぃちむ★ 
    7/26 17:35


    疲れサ



    ちゃ感
    すねェ

    バかったです


    っくり
    んで下さぁい

  • †EXILE馬鹿†放置 
    7/26 18:58

    26時間テレビ感動しました



    これからもがんばってください☆

    感動をありがとう


    来年も楽しみにしてます

  • 花わん 
    7/26 20:21

    お疲れ様でした〜
    26時間テレビ見ました
    ラソン感動しました
    れからも頑張ってください

  • なな 
    7/26 20:47

    マラソンお疲れ様で

    最後は大泣きしました。
    しんちゃんのためっと言ってみんながちからを合わせて物凄い絆が芽生えたとおもいま

    つるちゃんから始まったマラソンはギリギリセーフでゴールが出来てよかったですね

    とても感動しましだ

    次の26時間テレビがヘキサゴンだったらどうか頑張ってください

  • ∬†麒鳳亀竜†∬∽副会長@Ryooo 
    7/26 21:22

    26時間テレビお疲れさまでした


    すごく感動しました

    来年も頑張って下さ

  • 美琴(只今入院中) 
    7/27 01:00

    おつかれさま


    駅伝めっちゃ感動し
    涙出た

    走ってる崎本君超〜カッコ良かっ


    ゆっくり休んでね

  • †かおる†今までありがとう 
    7/27 01:08

    26時間テレビ見まし


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでください

  • ばいばい。 
    7/27 15:05

    お疲れ様でし


    走ってる姿も
    泣いてる姿も
    やばいほど
    かっこよかったです


    崎本クンを見
    もらい泣きし
    しまいました


    これからもお仕事
    頑張って下さ

  • Maaai★ 
    7/28 15:04

    見まし

    馬路号泣です

    これからも
    ぃろ02頑張って!!!

  • (*´ω`*)☆ 
    7/28 16:08

    26時間テレビお疲れ様でし

  • NAHO(゚_゚)!! 
    7/28 18:28



    おつかれさまです。

    ただ崎本さんは好きですが
    ヘキサを好きじゃないので
    26時間テレビ見てないんで
    すよねwww


  • なっしんぐ★ 
    7/28 19:19

    テレビ見まし

    膝大丈夫ですかぁ??

    無理しなぃでくださぃね

    泣いてる姿もかっこよかったです


  • 凌ー侍 
    7/29 14:32

    お疲れ様でし

  • なっちー☆ 
    7/29 14:57

    見ました♪

    崎本さん駅伝走ってたのかっこよかったです


    号泣で


    みんなお疲れ様です

  • こぶた 
    7/29 22:35

    遅くなりましたが、26時間テレビお疲れさまでした

  • ちか 
    7/31 00:04

    遅いですか
    26時間お疲れ様でし



    24時間駅伝感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)