JOYSOUND歌詞!

  • 崎本大海 公式ブログ/JOYSOUND歌詞! 画像1
おはよございます〜


早速お知らせ!


歌詞検索サイトのJOYSOUND【歌詞】さんに、


僕のデビューシングル「サヨナラ」が掲載されています!!


http://poke.jp/kashi_100723sa/


おかげ様で『サヨナラ』、着うたも沢山の人にダウンロードして頂いてるそうですm(__)m


うれしい限り(^O^)/!!


歌詞を読めば、僕の歌う曲のストーリーや世界観をより理解してもらえると思うし、


たくさんの人たちに閲覧してもらえたらとても嬉しいです。


言葉の一つ一つに、メッセージがこもっている歌詞です。


よろしくお願いしますね♪


ちなみに〜、当サイトでは有料会員(月額100円)のみ歌詞が閲覧出来るそうなので


そこんとこご了承ください!


はいー(>_<)


ちなみに今、映画の撮影からの帰りです。


僕はクランクアップしましたが、まだ他のメンバーは残って撮影してます。


素晴らしい仲間が出来ました(^ー^)!


心から完成が楽しみです♪


明日からの26時間TVでも素敵な仲間達と、


きっと素晴らしい26時間を作り上げます。


よろしくね☆


では今日も頑張ります!

 
  • コメント(全328件)
  • ボンゴレ* *男鹿ー古市好きです 
    7/24 04:53

    映画クランクアップお疲れ様です


    26時間TVいよいよ今日ですね♪
    24時間マラソン、へキサゴン見てて暑くてキツそうでした
    けど走るメンバー信じて完走して下さい
    頑張って下さいね('∀'●)
    皆の活躍しっかり見届けます!夜7時が楽しみでワクワクします



  • 梨華⇒いつもありがとう(o^∀^o) 
    7/24 06:12

    昨日の前夜祭見まし
    暑くて大変だと思いますがこれまでの練習と仲間との絆がある限り頑張って走ってください
    TVの前で応援してます

  • バーゴ(今までお世話になりました) 
    7/24 06:25

    26時間頑張って下さ

  • \Taaaaaakeno/ 
    7/24 07:03

    体調に気をつけて頑張ってくださいね★
    26時間ずっと応援し続けます!!


  • さわさん 
    7/24 07:17

    おはようございます
    いよいよ今日は26時間テレビですね。昨日のリハーサルですか?メイキングになるのか?の番組を見て、とても楽しみになりました。頑張って下さい。
  • ぴょん 
    7/24 07:58

    今日から26時間テレビですね この暑さでのマラソンは大変だと思います 無理をせず自分のペースで走って下さい。それから、熱中症には、十分に気を付けて下さい。本当は、応援に駆け付けたいのですが、なんせ遠いので、テレビの方で応援してますね。
  • ぴょん 
    7/24 08:19

    26時間テレビ頑張って下さ

    テレビの前から応援しています

  • 春ちゃん 
    7/24 08:27

    サッキー眠れてないみたいだけど大丈夫かな
    駅伝頑張って下さい
    援してます

  • 典ちゃんの妻洋子覚醒ありがとう。 
    7/24 08:52

    26時間てれびの駅伝頑張って下さい。応援してます。体調にも気をつけて下さい
  • えっこ(部屋片付け中) 
    7/24 08:53

    今日は26時間テレ
    ですね。この暑さの中マラソン
    しんどいけど自分のペースで頑張って下さい。決して無理はしないで下さい。
  • リンリン(ツタージャ) 
    7/24 09:12

    今日は26時間テレビですね絶対に見ます後、24時間駅伝頑張ってください♪
  • のり 
    7/24 09:46

    お疲れ様です

    26時間テレビ楽しみに待ってます(^O^)

    頑張って下さいp(^^)q
  • 苺ばばぁ 
    7/24 09:51

    26時間
    張って
  • たかのぞみ 
    7/24 09:55

    おはようございます
    伝頑張って下さい
    フレー フレー さ き も と

  • リーまま 
    7/24 09:59

    いよいよ26時間TVが始まりますね〜暑そうだけど頑張って!応援していま〜す

  • チーズケーキ 
    7/24 10:00

    26時間TV観ま

    暑い中の駅伝走る
    は大変やと思いますけど、頑張ってね
    中症には気を付けて下さい

  • 放置します 
    7/24 10:02

    今日は、いよいよ26時間テレビですね

    頑張って下さ
  • ◎   ケイコ 
    7/24 10:12

    26時間ずっと見ます

    崎本くん大好き!
    ヘキサゴン大好き!
  • のん 
    7/24 10:39

    今日は26時間テレビ頑張って下さ

    駅伝も応援してます

  • ひめりんご☆ 
    7/24 10:46

    サッキ
    頑張れ


    大海頑張れ



    今日明日は大変だと思いま



    みんなで応援してるからねo(^-^)o


    大好きだょ




  • はるか 
    7/24 10:48

    26時間TV観ます

    24時間マラソンがんばれ

  • かい 
    7/24 10:49

    暑いので、暑さに負けないでください
  • ひろみ*キラ&アスラン 
    7/24 11:04

    26時間テレビ頑張っ

  • ひめりんご☆ 
    7/24 11:14


    元気で帰って来てほしい




  • ☆SHOちゃん☆ 
    7/24 11:38

    26時間テレビ頑張って下さい

    応援してます

  • *ちむ汰* 
    7/24 11:43

    26時間テレビ頑張ってください


    寝ないで全部見ます

  • まるちゃま 
    7/24 11:45

    26時間楽しみにしています
    体に気をつけて頑張ってください

  • りぼんちゃん 
    7/24 11:47

    26時間TV
    がんばってください

    おうえんしてます


    がんばってずっと
    おきているつもりだけど
    おきていられるか
    わかんないの
    全部うつしておきますっ

    マラソ
    がんばってください

  • ゆみちん 
    7/24 11:56

    今日は頑張って下さいね

    応援してまー

    26時間見続けますからッッ(*>з<*)

  • 桃香 
    7/24 12:10

    今日の二十六じかんテレビ楽しみです
    いまもみてまーす
  • かなん 
    7/24 12:27

    こんにちわ


    26時間テレビ楽しみにしてます!

    大変ですが、頑張ってください!

    応援してます
  • ☆糞餓鬼conbi←o2号★ 
    7/24 12:34

    26時間テレビがんばってください
    応援してます

  • ばかあああああ◎ 
    7/24 12:41


    26時間テレビ頑張ってください


    絶対みます

    楽しみです



    今ヘキサゴンの再放送みてま

    頭よすぎです

    かっこいいデス

  • SAYAKA 
    7/24 12:42

    今日の26時間テレビ頑張ってください

  • あいあいちん 
    7/24 12:53

    26時間頑張って下さい。駅伝も
    援してます

  •  
    7/24 13:00

    26時間テレビ頑張ってネ
  • ゆぅ 
    7/24 13:15

    26時間駅伝頑張って下さい。
    応援してま〜す。
  • つっちー 
    7/24 13:21

    今日の26時間テレビの駅伝頑張ってください。応援してます
  • 綺魅 
    7/24 13:38

    26時間頑張って下さ

  • みわだぞ 
    7/24 13:44

    26時間テレビの駅伝頑張ってください。 テレビの前で応援しています。
  • バイニャ♪また戻って来るからby真菜 
    7/24 13:56




    26時間TV頑張ってください(≧∇≦)




  • みみっち指痛め、 しばらくお休みします 
    7/24 16:10

    がんばってください、おおえん、しています。

  • みきいち 
    7/25 00:58

    お疲れ様でした。

  • のり 
    7/25 01:14

    お疲れさまで

  • タンタン 
    7/25 02:03

    26時間がんばってください


    応援してます

    26時間のテーマソン
    最後一緒にうたいますね
  • フリー 
    7/25 13:48


    26時間TV見てます


    頑張って下さ

  • あい 
    7/25 14:54

    ほんとにおつかれさまでし


    26時間テレビ見てますよ

  • 愛華ママ山P☆たいぴ~LOVE 
    7/26 00:55

    お疲れ

  • 馬鹿女 
    7/26 20:34

    26時間TVお疲れ様でした

    ばあり感動〜

    ヘキサゴンのfamilyだか
    できるんです

    これからもヘキサゴン見ま

    頑張って下さ

  • りちょんあ 
    7/26 20:39

    ヘキサゴンファミリーは最高です
    すますヘキサゴンのファンになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)