デビューします。改めて。

  • 崎本大海 公式ブログ/デビューします。改めて。 画像1
2010年07月16日 20時13分


こんばんは〜


昨日は家に帰ってから爆睡してしまいましたf^_^;


さて、昨日もブログで書きましたが、


崎本大海として、1stシングル『サヨナラ』をリリースする事になりました。


デビューについては色々と悩みましたが、


作品は、本当に納得のいくものを作ることが出来ました。


今では、それが嬉しくて、発売がすごく楽しみです(^O^)/


カシアス島田さんにもお願いして歌詞を書いて頂きましたしね♪


お願いした僕が言うのもアレだけど、すっごく気に入ってますp(^^)q笑


皆の力を貸してもらって作った『サヨナラ』、


どうぞ楽しみにしていて下さい…!


さて、


いよいよ26時間TVまであと一週間ちょいですね!


駅伝の練習はもう調整段階に差し掛かっています…(>_<)


疲れが溜まってヒザが痛くなってしまったり、


身体にガタが来ているので少し静養させていますf^_^;


実は明後日から映画の撮影なのですが、そっちもかな〜〜り、体力勝負な撮影になる予定でして…


26時間TV本番に向けて、故障だけは気をつけていきたいと思います。


あい。


最近ほんとに暑くなって参りましたね!(そろそろ梅雨明け?)


夏バテや熱射病、身体に気をつけましょう♪


それでは皆さんご機嫌よう☆


ば〜い(^-^)☆

 
  • コメント(全434件)
  • あい 
    7/17 22:38

    デビューおめでとうございます
    調に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ちなつ 
    7/17 22:49


    デビューおめでとう
    ございます(^O^)★!

    頑張って下さいね



  • あや@ゆろ潤らぶゅ 
    7/17 22:58


    CDも26時間TVも
    本当に楽しみにしています


    でも、あんま
    無理しすぎないようにしてくださいね



  • のか(。・ω・。) 
    7/17 23:00

    頑張ってくだしあw
  • はんなりどう 
    7/17 23:03

    おめでとうございま

    頑張って下さいね

  • 美穂ちん 
    7/17 23:04



    こんばんは

    ソロデビューおめでとうございま


    これからも応援してます

  • しぃ。 
    7/17 23:05

    舞台もあるんでしょ

    アナログ画面から応援してます。
  • やくざの妻 
    7/17 23:12

    お仕事頑張っ

  • ニコ 
    7/17 23:16

    おめでとうございます

    身体 気をつけて 頑張って 下さいねぇ

  • ゆう【お助け感謝いたします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚】 
    7/17 23:24

    CDソロデビューおめでとう
    れからも応援してま

  • ちあき 
    7/17 23:41

    ソロデビューおめでとうございま
    頑張って下さ

  • ちよぴ 
    7/17 23:42


    ソロシングル
    ちょー楽しみっ☆

    今の時期辛いよね

    体調とか故障には
    きをつけて下さいっ

  • NANA 
    7/18 00:04

    頑張って下さ

    応援してます(∀)
  • 相葉 
    7/18 00:18

    めでとうございます

    つまで
    援してます

  • Chii 
    7/18 00:37



    ソロおめでとうございます

    楽しみです



    大変そうです
    頑張ってください

    応援してます

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    7/18 00:45

    昨日お昼のヘキサゴンの再放送はボロボロでしたね

    でも慶応ボーイのあんな一面が見れて良かった

    ソロになると大変かと思うけど、皆さんに素敵な歌声を届けて下さ

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    7/18 00:49

    頑張ってください!
    楽しみにしてます

  • つる(゜▽゜)☆ 
    7/18 00:56



    早く聞きたいですっ



    身体わやっぱ
    大事にしないとなぁ



  • ちぴ 
    7/18 00:59

    頑張ってください

    26時間テレビ絶対見ます

  • のり 
    7/18 01:02

    こんばんは。
    梅雨明け宣言したそうです


    お仕事頑張ってください!
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    7/18 02:07

    デビュー楽しみです
    援してるので頑張って下さいネ
    と二人で応援してますo(^-^)o

  • スリー 
    7/18 02:19

    さようなら、楽しみです。崎本君逞しくなってきた感
    素敵ですよ
  • せれな 
    7/18 02:36

    頑張ってください

  • めめこ 
    7/18 02:49

    すっごい吸収して 力をいっぱいつけていく感じがうらやましい。
  • ゆり 
    7/18 03:15

    26時間は観ますよ

  • きっきー 
    7/18 04:00

    サヨナラ、早く発売してほしいです。とても楽しみ

  • マヤ 
    7/18 06:07

    頑張ってね
    援して

  • みかんさん 
    7/18 06:13

    たいへんだと思いますが、体に気をつけてください

  • たかのぞみ 
    7/18 06:49

    おはようございます
    しみにしてま
    CDデビューも 駅伝も
    張って下さい

  • 美男(病んでる) 
    7/18 06:49

    デビュー、おめでと


    頑張って下さいね


    皆に笑顔を見せて下さい

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/18 06:51


    毛王大学すごーい



    毛王子


  • りく 
    7/18 07:07

    頑張って下さ

  • §ゆーちゃん§ 
    7/18 07:46

    CDデビューおめでとうございます
    全に夏の季節なので水分補給もちゃんとして駅伝頑張ってください
    援しています

  • ちー汰む★ 
    7/18 07:58



    デビューおめでとで

    私崎本君大好

    よかったらコメントしてください

  • ゆうちゃん 
    7/18 08:21

    おめでとうございま



    これからも頑張って下さい


    応援してます

  •  櫻井 翔 * 
    7/18 08:55

    おめでとー

  • ひまわり 
    7/18 09:39

    『サヨナラ』どんな曲なのかスゴく楽しみです
    26時間TVの駅伝がんばってねぇ〜

  • さわさん 
    7/18 09:46

    ヘキサゴン楽しみだったんですが、仕事の都合で最近観れません。でも、26時間テレビは観たいと思ってます。ソロデヒュー、26時間テレビ、頑張って下さい。
  • スマイリー 
    7/18 10:20

    ソロデビューおめでとうございま

    26時間テレビ頑張ってください

  • §Buddyくんにメロメロ§ 
    7/18 11:27

    かっこいい

  • ミホ 
    7/18 11:32

    やっと梅雨明けして暑い日が続きますが、体調管理をしっかり行い、くれぐれも暑い中での駅伝練習頑張って下さいね。私ずっと応援しています。ソロデビューおめでとう御座います。崎本大海さんの歌声大好きです。フレンズの時の歌声もかなり好きですよ〜絶対買います
  • AKANE 
    7/18 14:21

    26時間テレビ全部見れるように頑張りま


    駅伝頑張って下さい

  • ありぴー★最近疲れてますw 
    7/18 14:49


    CD発売日は私の誕生日

    プレゼントに買ってもらお

  • 櫻井∀あーさん 
    7/18 15:59

    頑張ってね

  • れいか 
    7/18 16:24

    お前もがんばれよ


    (関西風にいってしまいました)
  • 琉鬼杏グンソク大好き†七舞會 
    7/18 16:44



    デビュ
    おめでとうございま


    やっと梅雨があけて

    暑い毎日が続いています


    なので、私もバテないよう
    気をつけるの

    崎本君もバテないで

    体調管理をしっかりして
    くださ


    崎本君大好きです

  • かなん 
    7/18 23:49

    デビューおめでと


    既にCD予約しました〜

    楽しみにしてます。


    又、26時間テレビの駅伝に備え、体調に気をつけて頑張ってね

  • えり助★ 
    7/19 08:17

    頑張ってください

  •  
    7/21 00:07


    頑張って下さ


    楽しみにしてます

  • うさ 
    7/22 21:51

    サヨナラ、絶対買います

    お仕事、頑張って下さい
    調には気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)