ソロデビューします☆

  • 崎本大海 公式ブログ/ソロデビューします☆ 画像1
こんばんは!


今日は朝から仕事ですー、いま合間です。


昨日のヘキサゴンで発表された通り、ソロでCDをだすことになりました!


いやはや、今まで言えなくてモゾモゾしてましたf^_^;


写真はスポーツ報知さん、大きく取り上げて貰えて嬉しいです(^O^)/


すみません、いま時間ないので、また改めて詳しくお知らせしますね♪


みんなコメントありがとうo(^-^)o♪


では後ほど☆

 
  • コメント(全1061件)
  • オデッ子ちゃん 
    7/18 12:54

    かっこいい

  • みき『車と接触膝と肘打撲』 
    7/18 12:56

    自分の実力を信じて頑張れ
    ながら応援してます
    力と根性だよ

  • ひめりんご☆ 
    7/18 13:06

    サッキ
    は十歳から、たくさんのドラマ・大河・映画に出てるから実績を買われたのかな



    頑張っ




  • じんが 
    7/18 13:12

    芸能界って、本当にややこしい世界だな
  • *RUI* 
    7/18 13:20

    みんなが注目してくれてる

    批判は自分を成長させてくれる言葉だと思って!これからも歴史に残る活動してって下さい
  • スーサン 
    7/18 13:52

    ヘキサゴン何時も見ています。仕事頑張ってください
  • kou 
    7/18 13:54

    俳優からまた違ったジャンルに挑戦できて良かったですね

    今は恐れず突き進むのみ


  • †ёアキスё† 
    7/18 13:57

    俳優だったの

    ヘキサゴン以外で見た事ないからわからなかっ


    本職で売れるといいですね
  • ぉバカさん(^ω^) 
    7/18 14:08

    ヘキサゴン再放送見ました



    めっちゃカッコ良かったですo(^-^)o
  • ケイミー♪(しらほし姫ちゅき中毒) 
    7/18 14:10

    キッズ・ゥォーから、ずっとファンです
    ソロデビュー頑張って下さい

  • ☆Уо??σνє?☆ 月蒼*Cia*?˘?˘?しぇだる 
    7/18 14:25

    ソロデビュー おめでとうございます
     いつかそうなる事を願ってました
     私も嬉しいで
    援してます
     体調崩さないでくださいね

  • Faffy☆woman 
    7/18 15:03


    26時間テレビ頑張って下さいよ

  • 流羽† 
    7/18 15:05

    頑張ってください

  • アンパンマン  
    7/18 15:13



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • R☆Rv 
    7/18 15:22


    頑張ってね

    応援してるよ

  • MOMO 
    7/18 15:27

    いつもヘキサゴン見ています。 私から見たら、子供?孫?位ですが、カッコイイ崎本君を応援しています
  • とらもも 
    7/18 15:36

    頑張って下さいね

  • 悠√*ブラックスター目指すゎ☆←* 
    7/18 16:33




    さっきーがむばっ



  • 琉鬼杏グンソク大好き†七舞會 
    7/18 16:39



    いつも見てま


    CD予約しましたぁ


    早く覚えたいです


    これからも応援してます

  • カカロット 
    7/18 16:39

    崎本さんがソロデビューするなんて( ̄□ ̄;)!!です。
    でもがんばって下さい。応援してます
  • Faffy☆woman 
    7/18 16:52

    26時間テレビはいつするのでしたかな
    (笑)度忘れ(笑)
  • ブータン(有り難う御座いました。) 
    7/18 16:55

    ヘキサゴン毎週見ています
    いてもいいですか
    歌を聞いてからファンになりまし
    ソロ頑張って下さい

  • ёなんくる 
    7/18 17:04

    おめでとうございます。
    いつも目が綺麗だなって拝見させていただいてます。

    がんばってください

  • *メガネ*コメ無ごめんなさいねm(__)m 
    7/18 17:11

    息子のような年代ですが
    本くんの歌を歌おうとする時のはにかんでる表情にキュンと
    るおばちゃんです


  • \なちゃん/ 
    7/18 17:17


    ちょーすきデス



    ヘキサゴンも
    毎週見てます



    見れない時ゎ
    してまーす




    これからも
    おーえんしてます
    がんばってください

  • しのまま 
    7/18 17:25

    親子揃ってヘキサゴン見ています
    ソロデビューおめでとう
    楽しみにしてますね

  • 盛っ子ナンバー1 
    7/18 17:29



    おめでたーッ

    優樹菜

  • ゆうなちゃん 
    7/18 17:40

    がんばてください
  • かな 
    7/18 17:40

    おめでとうございま

  • みっちゃす 
    7/18 17:53

    頑張って下さ

    ヘキサゴン大好きで
    !
  • えリぴー(左下) 
    7/18 20:08


    ひろみくん、ソロ
    おめでとお(。>ω<。)★

    遅くなってごめんね



  • \なちゃん/ 
    7/18 20:08



    めでとーございます

  • KOTOKO 
    7/18 20:16

    おめでとうございま


    頑張って下さ

  • ブータン(有り難う御座いました。) 
    7/19 21:17

    ソロデビューおめでとうございま
    頑張ってね

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    7/20 10:25


    絶対聴きます

    崎本さんの歌声は、とても素晴らしいから絶対聴きます。

    それとソロデビューおめでとうございます。


  • あや 
    7/21 23:48

    www
  • うさ 
    7/22 21:48

    ソロデビュー、おめでとうございます
    当に良かったですね


    これからもお仕事、大変だと思いますが、季節的にも体には充分気をつけて頑張って下さい


    応援していま

  • ☆亜架祢★ 
    7/23 19:33

    頑張ってください

  • 桃まま★+。 
    7/25 23:00

    26時間テレビ
    お疲れさまでした
    +。
    26時間ほとんど寝ないで
    見てましたよーっ

    涙する場面が多くて
    目がしょぼしょぼで
    何度も寝そうになりながら
    崎本くんもゆっくリ
    休んでくださいねっ

    感動をあリがとう

    本当にお疲れさまでした

    おやすみなさーい
    ""
  • natsuki 
    7/25 23:19

    26時間テレ
    お疲れ様です

    すごく感動しました

    皆さん、足などは大丈夫ですか

    ミソノさん可哀想でしたね

    皆さん、ゆっくり休んで下さいね

    オヤスミなさ

  • のか(。・ω・。) 
    7/25 23:30

    26時間TVお疲れ!


  • \なちゃん/ 
    7/26 00:31


    26時間テレビ見ました

    最初ゎ
    面白くて笑っていました、でも、最後の方ゎ 泣いてばっかいまし


    三輪車のアッキーナの言葉も感動したケド…駅伝がヤバかったデス



    ホント
    お疲れさまでした

  • a-chan(放置気味) 
    7/26 00:53

    ソロデビューおめでとうございま

    頑張って下さいね

    応援していま
  • マリーゴールド 
    7/26 02:00

    26時間テレビお疲れ様でし

    崎本くん見た目体力なさそうにみえてましたが(ごめんなさい)、襷をもらったときの走り出しの背中や、もちろん走っているときも(オーラが…)感動しまし
    上手く伝えられなくてすみません


    やるだす勇気、やり切る勇気をありがと
    も歩いてダイエット頑張ります


    今はゆっくり休んで下さい

  • ユリリン【松坂桃李ハマり中☆ 
    7/27 12:11

    ソロデビューおめでとうございま
    キサゴンメンバーの絆の強さユリリンも羨ましかったよ〜上地から新太郎君に襷を渡して走り切った後にめちゃくちゃ感動しました
    援して居ますので頑張ってくださいね〜ユリリンもお仕事頑張りま

  • ハル 
    7/27 13:59

    これだれ?
  • さえ・ゆきりん・優子・玲奈 神推し☆☆ 
    7/28 17:20

    26時間テレビ見まし

    駅伝すごかったです

    後、ソロデビューおめでとうございます
    援しています
    頑張ってください\(^O^)ずっとファンでいます


  • KラブT 
    7/28 17:29


    頑張って下さ

  • あかね♪お楽しみは3ヶ月後♪ 
    7/28 19:59

    26時間お疲れ様です。膝の調子はどうですか?お仕事がお休みの日はしっかり体を休めてください
    ヘキサゴンでお会いしたいです

  • *。AMNOS。*放置気味 
    7/29 00:53

    ソロデビューおめでとう
    れからも応援してるんで 頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)