男気!

  • 崎本大海 公式ブログ/男気! 画像1
2010年07月07日 20時44分

こんばんはー


今日はなかなかの二日酔いに苦しみました、崎本です。


どーやら社長は最近、泡盛に凝ってるらしく、ロックで飲みまくって、2時頃には僕らヘベレケでしたf^_^;


はい、今日はね、この前友達に連れてって貰ったアクセサリー屋さんを紹介したいんです!


【ex`position(エクスポジション)】ってお店です!


おいら、この店のオーナーさんの男気に惚れたでやんすよp(^^)q


まぁ詳しくは読んでみてo(^-^)o


写真ご覧下さい、


スワロフスキーのGショック!


これ最近流行ってるみたいで、大人気のアイテムなんですって。


実は他にも幾つか同じようなの作ってるメーカーがあるらしいんですが、


【ex`position】の製品は他と違い、スワロを一つ一つ爪で固定してるので、


その分手間もかかっちゃうけど、ポロポロ落ちたりしないんんですって。


それでね、ここ最近、口コミと紹介で、注文が増えてきたらしく、


生産が追い付かないほどなんだそうです。


普通だったら、そこでウハウハな感じでしょ?


しかし松浦さんはお客さんにこう言ったそう。


「他にも似た商品はあるので、それらと見較べて、ウチのが本当に良いと感じた上で、買って貰えたら嬉しいです」


値段も高いものだし、納品まで待ってもらわなきゃいけないし。


それでも欲しいと思ってもらえるお客さんに、自分の作ったアクセサリーを持って欲しい・・・。


素晴らしい職人の心意気ですね!


モノとカネを交換するだけじゃない、気持ちのやり取りって今の社会には薄れてきてますものね。


そーいう意味で、とても感動した崎本なのでした。


まさに、深イイ〜って感じです♪


松浦さんは、アメブロもやってるから、ぜひ覗いてまてくださいね〜


【ex`position】は、神宮外苑にあります。


http://exposition.jp/


みんな宜しくね!


では、いまからご飯です(^O^)/


おやすみなさーい☆

 
  • コメント(全225件)
  • 雄かなこ数友タヒ↓バトル禁 
    7/9 14:41

    二日酔い多くないですか?
    大丈夫ですか
  • みぃ 
    7/9 14:42

    スワロのGショック
    カッコイイですね


    お仕事と駅伝の練習
    大変で忙しい
    思いますが
    頑張ってください


    応援してます

  • 桜姫 
    7/9 14:48

    お疲れ様です
    本さんが、飲んでるってアルコール度数高かっような(間違っていたらごめんなさい)飲み過ぎに気をつけてくださいね



    写の時計かっこいいですよ
    自分の気に入ったのつけるのは嬉しいですよね
  • さァちゃま 
    7/9 15:07

    飲みすぎちゃダメですょ



    仕事頑張って
    ω

  •  
    7/9 16:06

    職人さんの思いが強いから、こんなに良いものができるんですね(^-^)


    輝いています

  • MURAYUKA@GREE 
    7/9 16:35

    職人さんに男気があるとカッコいいものが出来ますよ

  • おかめ 
    7/9 16:43

    コレ〜流行ってるんですよ
    でも!本当にピンキリで、いろんな商品が出てます…本物はマジでキレイ★高いけど(泣)

    あと、泡盛はキッツイから、飲む前に多少、胃に食べ物いれてアルコール吸収を遅くさせた方がいいですよ…ヤバイから…


  • 上地雄輔 ノコリワズカ 
    7/9 17:03

    サッキー〓
    お酒飲みすぎるとエライ事になる

    そんなんになっているサッキー見たくないから

    だからお酒わホドホドに


  • えみか 
    7/9 17:34

    おつかれさまです


    仕事頑張って下さい

  • ☆なみ☆ 
    7/9 18:00

    泡盛最近飲んでないけど私は好きだなぁ

    でもあんまり飲み過ぎると大変だから気をつけてね


    スワロフスキーのGショックなんて初めて見た

  • サナ★協力感謝♪深海ぼちぼち(^-^; 
    7/9 18:08

    男性の時計は、重そうですよね

    飲みすぎて、なくなさいようにして下さ

  • konomi 
    7/9 18:17

    大海♪お疲れさん!

    飲みすぎないようにね!

    時計チョー似合ってるよ!
  • ♪love sky♪  
    7/9 18:23

    お酒飲み過ぎないでくださいね

    体に気をつけてください

    これからも、お仕事頑張っ

  • のん 
    7/9 18:28

    松浦さん・・・素晴らしい人ですね


  • いなばし◎ロンドン橋 
    7/9 18:32

    お疲れ様です(^ω^)♪

    時計かっこいいです(∀`♪

  • 釣りキチ一平 
    7/9 18:39

    さきモン Gショック好きなんだ
    レも3つ持ってるでありま

  • 美男ですね 
    7/9 18:44

    お疲れ様です

    松浦さん、カッコいいですねぇ

    時計もとってもお似合いですよ


  • 羅菜 
    7/9 18:46

    お酒飲みすぎるとだめだよ

    今元気ですか

    さっきーのブログはずーっと待っているからね

    会員なのにさっきーの誕生日会の奴行けなくてごめん

  • みぃたん 
    7/9 19:14

    お酒スキです

    スワロフスキ-
    かっこぃぃ
    くお似合い

  • 海(16日以降ケイタイ停止。月末復活)  
    7/9 19:20

    お酒つよいんだね
    計ステキだよ

  • 莉夢 
    7/9 19:43

    時計カッコいいです

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    7/9 19:43

    お疲れサマです(゚▽゚)/
    時計カッコイ

  •   ななな(°□°;) 
    7/9 19:44

    時計すごいッ

    その人格好いいな‥

    お仕事頑張ってね(^O^)
    応援してるよ〜っ

  • みなっしー 
    7/9 19:46

    スワロフスキーいいですよ
    キラキラ大好きです

  • あーちゃん 
    7/9 19:51

    時計
    っちゃカッコイイ!
  • タレパンダ(* ̄ー ̄) 
    7/9 19:53

    時計めっちゃカッコイイですね

  • FALUCON 
    7/9 20:20

    うぉ

    カッケ


    これは、気に入りますね

  • かぴたす@S04*22_31 
    7/9 20:44

     
    さっきーw
    めちゃその人カッコイイ
    ですわ

  • *GIRL* 
    7/9 20:46

    時計いいです

    カッコいね〜

  • マニー 
    7/9 21:14

    大海と同じ時計ほしいよ
  • ◆マホ◆(+_+) 
    7/9 21:15

    めっちゃカッコイイですや

  • このダンスをするw 
    7/9 21:55


    時計かっこい★☆
    きれいっ⊂(^ω^)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/9 22:49


    同じ大学やん(笑)
  • バッチ恋……★ 
    7/9 23:26

    時計も崎本くんもカッコイイです(笑)
  • 蛇姫(七武海) 
    7/10 01:19



    あつー

  • 小倉のさくりな 
    7/10 02:29

    今日ゎお疲れ様〜

  • みきいち 
    7/10 09:30

    今の時代だからこそ、そう言う方が必要なんだと私も思いま
    気長に待つのも、楽しみの1つですものね。

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 09:48


    時計欲しいな


    今日買いに行

  • maru 
    7/10 12:11

    私も時計がほしいです(*^o^*)
  • りんごのほっぺ 
    7/10 13:15

    素敵な時計ですね、私もほしいで

  • ちさポン 
    7/10 16:12

    素敵、時計ですね


    お疲れ様です

  • あんしゃん 
    7/10 17:17


    松浦サ
    格好良すぎですッッ


    やっぱ
    作ってる方としても
    大事に使ってくれる人に
    買ってもらいたいですよね


    すぐに飽きて
    棚とかにしまわれてしまったら
    アクセ自体も可哀想です

  • †エリカ† 
    7/10 18:07

    オシャレです



  • ラブラブ中、アンちゃん 
    7/11 01:30

    かっこいい時計ですね〜!
    素敵です。
  • かなこちゃんこなべ 
    7/11 20:15



    うちとオソロにしよ
    笑っ
  • のり 
    7/11 20:24

    素敵な腕時計ですね


    私も昨日、G-SHOCKの時計を買いまし

  • マサ 
    7/12 09:24

    かっこいい腕時計ですね!!おしゃれですね。
    ーナーさん、かっこいいですね!!
  • ぱふ 
    7/12 20:35

    はじめまして

    素敵なオ―ナ―さんなんですね
    ただの商品じゃなく 気持ちがこもってるから 品物もよけいに 素敵に見えるんでしょうね
  • ニコ 
    7/12 22:34

    スッゴイ(^O^)
    キラキラ


    目が・・・
    しい

  • またね 
    7/14 17:08



       素敵ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)