ノルウェイジャンフォレストキャット

  • 崎本大海 公式ブログ/ノルウェイジャンフォレストキャット 画像1
こんばんはー


今日は、水戸のケーズデンキにて、トークショーさせてもらいました(^O^)/


写真じゃ座り方がかしこまってますが、ラフに楽しく過ごしました♪


ケーズデンキさんにも感謝☆


しかし。


ひとつ納得がいかないことが…(-_-)


皆に参加してもらうクイズコーナーで出した、


『僕の家で飼ってるネコの種類は何でしょう?』


の質問に、誰ーっも挙手してくれなかったこと(-_-)


意外と覚えてくれている人、少なかったんですね。



《ノルウェイジャンフォレストキャット》ですよー!


最近イチ押しのネコ種です!


可愛いし、鳴かないし、なんと言ってもやっぱり可愛いしp(^^)q


もう。


アスとサン太、天国のルナとポロも怒ってます!


なんてにゃ(笑)


ちゃんとチェックしてて下さいね(´Д`)/


はい。


明日は映画『リメンバーホテル』の舞台挨拶、ユナイテッドシネマにてです!


有り難いことに、チケットは完売という事ですのでか、張り切って行ってきますね!


予定が合わない方も、明後日以降にぜひぜひご覧下さいね♪


それでは〜


おやすみますな☆

 
  • コメント(全262件)
  • ねこ チョットキュウケイゴメンナサイ 
    7/4 13:08

    ノルウェージャンは おっきいよ
    ブラッシングとかマメにしないと

    それはそれで 楽しいね

  • ケイにゃん*みんな大好きm(__)m 
    7/4 13:08

    ノルウェイジャン大きくて可愛いぃですよね
    いたいけれどこれ以上(内猫6匹に外猫2匹)は無理か
    オシキャットもベンガルも気になるぅ

  •  
    7/4 13:25

    「ノルウェイジャンフォレストキャット
    ですね


    ちゃんと記憶しときます



    ちゃんlove

  • ゆいちゃん 
    7/4 13:27

    お疲れ

    猫は、自分の家で飼ってい

  • さっちゃん 
    7/4 14:19


    猫ちゃんの種類、覚えておきます

  • CHERRY 
    7/4 14:20

    お疲れ様です


    猫は可愛いですよね



  • 林檎 
    7/4 14:30

    私も猫飼ってるので
    長いけど覚えてまし

  • あやな 
    7/4 14:32

    猫ちゃんの長い〜笑

    トークショーで何しゃべったの

    舞台挨拶もがんばってね


  • のりのり 
    7/4 14:41

    デンキ屋さんでトークショーなんて初めて聞きました
    当に好きなんですね

  • みつき 
    7/4 14:48

    お疲れ様です


    猫ちゃんの種
    ちゃんと覚えておきます

  • ち〜タン 
    7/4 15:22

    お疲れさまで

    頑張って覚えます

  • ティガー 
    7/4 15:41

    私も猫かってますょ

    長い名前です


    でも頑張ってね覚えます

    仕事じゃなかったらケーズデンキ行きたかったなぁ

  • おーつ 
    7/4 16:11

    私も行きたかったです・・


    映画絶対見ま

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/4 16:41

    サキモンお疲れさまだね

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    7/4 16:41

    おつか

    七夕コンサート楽しかった
    うち頑張った


    にゃん
    かわゆ

    飼いたいけど・・・


    にゃんこの種類覚えるね

  • みぃ 
    7/4 16:49

    お疲れ様です


    長い名前の種類です

    頑張って覚えますね


    頑張ってください★
  • しいちゃん[ボチボチ] 
    7/4 17:15

    動物はそんなに詳しくないので、初めて聞く猫の種類
    どんなネコちゃんか見てみたいな

  • まりちょび 
    7/4 17:26



    ゥチ行きたかったな

    でも学校だったし



    映画ゎ絶対みます

  • maru 
    7/4 17:32

    私は昨日は自習室に引きこもってました(-_-;
  • リッチ 
    7/4 17:37

    家の近くですが、気がつきませんでした

  • しぃ 
    7/4 18:14

    必ずリメンバーホテルを見に行きまぁす(
    *0艸o)

    絶対に崎本クンのを見なくてわぁぁぁ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

  • ◎みいちょん 
    7/4 18:54

    うちも行きたかった

  • かぴたす@S04*22_31 
    7/4 20:15



    さっきーw
    行きたかったなぁ
    ってか質問は
    どんまい(笑
  • パク・スンミ 
    7/4 22:07

    いお休みなさ

  • なぎさ&葵斗&mama&papa 
    7/4 22:43

    私も水戸のケーズデンキ
    ら遠くないから行きたかっ
    けど、旦那さんが仕事お休みじゃなくて行けなかったから残念だっ

  • メイ 
    7/4 22:50

    大海
    やすみなさい

  • みぃ 
    7/4 23:01

    お疲れです


    猫好きに悪い人は、いにゃ
    ワラ



  • ミルル 
    7/4 23:01

    なんてにゃって…
    かわい

  • スティッチ 
    7/4 23:59

    お疲れ様です

    水戸のケーズデンキへ行かれたのですか
    大海君に会いたかったな…でも、私、埼玉だからどっちにしても行けなかったな
    埼玉でもイベントしませんかね?
    大海君が来る事ないかな?
  • 櫻井∀あーさん 
    7/5 01:01

    行きたかったなぁ。。。
  • ちなみ 
    7/5 02:30


    はじめまして

    ちなみと申します


    実は、お願いがあります
    クリノッペを飼っては頂けません
     お忙しい毎日だと存じますが、ファンのわたくしたちがお世話も(風呂・ダンススクール以外は)致します(笑)

    イケメンな
    FACE
    にひかれ友達希望しました


    しかし…クリノッペちゃんのお友達を募集しまくりなので、少しガッカリ

    芸能人の方は、クリノッペが少ないなと言う印象


    めんどがらずにど〜か飼って下さいm(__)mヨロシクお願いします



  • ちなみ 
    7/5 04:07


      クリノッペヨロシ

       眠れずに朝

      …顔はにわ(笑)

    まだまだ33歳の私
    も43歳みたいに衰えているきゃーきゃーきゃ


    どうか、わたしに溢れんばかりのエネルギーを若い若い崎本くん下さい

    わたしだって本来若くて可愛くて普通の女性なんだから(苦笑) 

      クリノッペヨロシ

      ↑口説くてゴメンね


  • ひめりんご☆ 
    7/5 06:48

    大海く
    おはょ



    大好きだょ



    体調は大丈夫かな
    ンバo(^-^)o


  • おでんちゃん 
    7/5 10:14

    それはつらいですよね…
  • コナン 
    7/5 12:50

    猫の種類の名前が長すぎて覚えられないかも…

    猫好きなんですね

  • りょうたん 
    7/5 13:30

    猫飼ってるんですか

    私も猫飼ってます
  • ラッキー 
    7/5 14:41

    ちわ〜
    本さん
    好きなんだぁ〜 うちにも、日本猫 2匹 居ます、猫ちゃんの種類 (ノルウェイジャンフォレストキャット)ながいわぁ 一度 写真 載せてくださ
  • ☆敬★ 
    7/5 15:40

    こんにちは★大ファンです
    台挨拶お疲れ様!
  • サイゾー 
    7/5 17:19

    アスくん、サン太くんをデブ猫だと思ってました。
    ごめんなさい

    大型種の猫ちゃんですね。
  • リンリン(ツタージャ) 
    7/5 18:54

    猫を飼っているんだ!私は、犬を、飼っているんだ!
  •   - 牛 乳 カ ク テ ル ・゚ 
    7/5 20:49





      猫を飼っているんですね。
      写真が見てみたいです
  • かこ 
    7/5 21:06

    初コメです


    猫好きなんですね
    も大好きです

    可愛いですよね(笑
  • --だぶるえす-- 
    7/5 21:16

    こんにちは
    大好きです
    援してます

  •  
    7/5 23:30

    地元に来て頂けて嬉しいです!!
    残念ながら会いに行けませんでしたが(>_<)
    ノルウェージャン可愛いですよねvV
  • 蛇姫(七武海) 
    7/6 00:11



    ぉやす

  • マサ 
    7/6 00:29

    おやすみなさい。

  • ☆まりりん☆(イベント休みます) 
    7/6 11:26

    こんにちは
    も猫好きです。うちのニャンコもかわいいです

  • こののん☆ 
    7/6 12:04

    水戸に来たなら連絡欲しかったですょ

  • Iamqnpeace 
    7/6 19:48

    ほんますき。
    //*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)