ブランディア!

  • 崎本大海 公式ブログ/ブランディア! 画像1
2010年06月16日 20時03分

こんばんは〜


今日は、MXTVの番組『ブランディア うれしいことふやそう!』の収録、ゲストで出演させていただきました!


写真は、MCの奈々緒さん、南條有香さん、福長優さんとです!


奈々緒さんと南條さんは背が高くて、目線が3人同じでしたf^_^;


この『ブランディア〜』は元々、ブランド品の宅配買い取りサービスを運営しているサイト


【Brandear】のサービスをより良く知ってもらいつつ、ゲストの私生活をインタビューする、そんな感じの番組です!


放送局は、いろいろあるみたいなので、コチラ↓



http://brandear.jp/



から、番組HPをクリックして、地元の放送局を探してみて下さい(^O^)/


3人の若い女の子に囲まれて、ちっちゃくなってしまいましたが、


色々とプライベートを暴露してきました(*_*)


ぜひ放送を楽しみにしていて下さい♪


ではでは、また☆