いおんわんげる。

  • 崎本大海 公式ブログ/いおんわんげる。 画像1
こんにちは〜


今日は暖かくて花粉が急にキツくなったので、友達にもらった


[花粉症に効く美容液]ってのを使ってみてます。


フローフシの《ION 1 GEL》です。


いおんわんげる。


花粉症の季節がやってくるっ!って騒いでたら、くれましたf^_^;


マイナスイオンの働きで、花粉を寄せつけない効果があるんだって聞きました。


なんか、お肌が、ピタッ とします。


引き締め効果というやつですな、むくみがすげー取れますo(^-^)o


さて、肝心の花粉症に効いてるかどうかですが…


何回か使ったところ、正直、たしかに少しだけ楽になった気がします♪


でもこればっかりはねぇ、自分で試してみないと分からなさそうf^_^;


ただとにかく、美容液としても良いものですので、もし気になったら試してみて下さいp(^^)q


http://www.triple-act.co.jp/


どぞ♪


さてさて、昨日は『ヘキサゴン』3時間SPの収録でした〜。


超!重大発表やら、新企画やら、盛り沢山な3時間です。


とにかくお楽しみに♪


ちなみに昨日アッキーナが誕生日でしたよ〜!ぼく忘れてたましたけどf^_^;


おめでとう(*^▽^)/

 
  • コメント(全464件)
  • KJ 
    5/17 07:22

    おはー。暑くなってきたけど仕事がんば!俺もスーツ着て頑張って働いてくる。
    同じサッキーより
  • 八ツ橋 
    5/17 08:54

    おはようございます


    崎本くんは今が花粉症ですか(>_<)
    私は4月で終わりました

    お薬飲まれてますか

  • ゆ瓜(o^−^o) 
    5/17 09:11

    ヘキサゴン見ます

  • ミホ 
    5/17 09:22

    楽しみにしています
  • もりもり 
    5/17 09:36

    私も、花粉症だからなぁ〜試してみたいなぁ〜どこに売ってますか
    い値段かなぁ

    また、教えてください。
    毎週、ヘキサゴン見てます。クイズも楽しみなんだけど私は、フレンズの歌が楽しみです。遠くてライブは行けないのでテレビで楽しみですo(^-^)o
  • ミルル 
    5/17 11:51

    ヘキサゴン楽しみ

  • 日記見てチョコ 
    5/17 12:35

    はじめまして
    粉症なんだ 辛いな


    なんとか出来ないかなあ

  • まい♪ 
    5/17 14:21

    楽しみにしま

    ヘキサゴン見ます
  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 14:52

    ヘキサゴン楽しみぃ

  • みきいち 
    5/17 14:52

    いつも、忙しそうですね。
    疲れ様です。

  • ほーちゃん 
    5/17 15:37

    はじめまして


    頑張ってください

    ヘキサゴン楽しみで


  • 莉子 
    5/17 17:05

    ぉ疲れ様です

    ヘキサゴン楽しみで

    花粉症、ぁんまり辛ぃょぅなら病院行ってくださぃね


  • ★かんな★ 
    5/17 17:23

    ヘキサゴン楽しみです

  • jicky 
    5/17 17:58

    花粉症、大変ですね

    めげずに頑張って下さい


    ヘキサゴン、楽しみです

  • みちゃ 
    5/17 17:59

    へきさごん楽しみ

  • あーちゃ 
    5/17 18:29

    ヘキサゴン楽しみで

  • さくら 
    5/17 19:25

    収録お疲れさまでし


    すごく楽しみにしてます

  • イッキーモンキー 
    5/17 19:25

    たのしみ〜

  • みか 
    5/17 19:53

    ヘキサゴン楽しみ〜


  • 上地 雄輔 
    5/17 20:01

    ヘキサゴン大好きなので、録画しながら見ます

  • タレパンダ(* ̄ー ̄) 
    5/17 20:13

    ヘキサゴンめっちゃ楽しみにしてます



    頑張ってください

  • 由加 
    5/17 21:01

    花粉対策をしっかりしようね。
  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    5/17 21:14

    今は色々な対策グッズがあるんですね


  • ラスカル 
    5/17 22:08

    ヘキサゴン大好き
    ので楽しみで
    頑張って下さ

  • おーつ 
    5/17 23:49

    花粉大変です


    ヘキサゴン見て応援しているから、頑張って下さい

  • 文坊 
    5/18 00:26

    私も、花粉症なので気持ちわかります
    いですよね

    ヘキサゴン、毎回、楽しくみてま
    頑張って下さ

  • ひめりんご☆ 
    5/18 00:31


    さっき
    おやす



    花粉症治るといいね


  • 菜々〜nana〜 
    5/18 00:53


    ヘキサゴン楽しみにしています



    なのでこれからも頑張って下さい(^o^)
  • ウエンちゅ 
    5/18 02:09

    リンゴヨーグルトを食べ続けると いくらかラクになるみたいです
    リンゴの皮が いいだとか…ヨーグルトは 効くみたいです
    大事に

  • Johnnys大好き(少しの間放置) 
    5/18 02:37

    花粉症頑張っ


    ヘキサゴン楽しみにしてます
    大好き

  • §葡ーちゃん§ 
    5/18 08:40

    いつもヘキサゴン見てるよ

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/18 11:50

    注射が1番効く気がするような…
  • かなん 
    5/18 12:11

    こんにちわ〜

    私は花粉症、今年は早く治った


    ヘキサゴンは毎週みてるよ〜
    スペシャルも楽しみにしてまーす☆

    花粉症早く治るといいね
    大事に

    久々のコメでした(^^)ノシ
  • 渚†英国紳士領&外科医溺愛† 
    5/18 12:12

    ヘキサゴン毎週 欠かさず見てます


    楽しみにしています

  • Risa 
    5/18 12:46

    花粉症はつらいですよね

    私花粉症なんですよ

  • 愛美 
    5/18 13:32

    花粉症の時期って辛ぃですょね

    ァタシゎ、毎年鼻炎なので、辛ぃから分かりますょ

  • ラッキー 
    5/18 14:05

    花粉症大変ですね、私は、大丈夫ですが、知り合いが、苦しんでいるのを、間近に、知り 色々いい情報提供したのですが…余り 効いて無いようで、でも もう花粉の時期も、終わりそうで、頑張っ
    ください。応援してます

  • (´TωT`)*HARU BOOO 
    5/18 19:47



    かっこよすぎです


    ヘキサゴン楽しみにして
    ます\(^O^)

  • moa 
    5/18 20:12

    頑張って下さいね

  • 沖田総司&日番谷冬獅郎*志珠香* 
    5/18 22:10

    アッキーナおめでとう♪って遅いよね(笑)花粉症気をつけて下さいね

  • ξYU-SUKEξ†キャンドルパーティー。 
    5/18 23:20


    崎本クン花粉症なんだ☆
    大丈夫!?

    あとヘキサゴンお疲れぃ‐
    アッキーナ誕生日☆おめっと〜〜

    仕事がんばってネヽ('∪'*)
    FigHtやで♪v(^皿^)
  • 優海【日中in減 夜中の申請スミマセン】 
    5/19 02:46

    一年中アレルギーなんだけど、花粉の時期はMAXに最悪なん
     顔などの肌も痒くなるから、その美容液気になる〜
     でも、一番は早く時期が終わってくれ〜って感じですかね☆
  • くまちゃん 
    5/19 08:12

    仕事頑張ってくださ


    ヘキサゴン楽しみにしてま

  • 蘭√速水鶴正 
    5/19 15:54

    花粉症ってつらいですよね 大丈夫ですか

  • ラッキー 
    5/19 17:40

    こんにちは
    日は、花粉症 大丈夫でしょうか?毎週ヘキサゴン 楽しみにしてます
    仕事頑張って
    ださい。応援してます フレフレ

  • みきちゃん 
    5/19 20:21


    ヘキサゴン見まし


    かっこよかったで

  • ○o。忠☆海。o○ 
    5/20 00:19

    花粉症お大事に・・


    この季節花粉症の方にとっては辛いですよね



    アッキーナおめでとうございます

  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    5/24 14:53

    花粉症はきついですよね。 ヘキサゴン3時間SP楽しみにしています。
  • またね 
    5/25 20:08



       花粉症じゃないんで
       使うのはいつのことやら←
       重大発表ってなんですか?
       そこが気になります



  • ルーキー 
    5/30 10:29

    歌がかっこよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)