『私の頭の中の消しゴム』

  • 崎本大海 公式ブログ/『私の頭の中の消しゴム』 画像1
こんにちは〜


昨日は朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のポスター(チラシ)撮影でした。


僕は韓国版の映画。せつなくて好きだったので、今からとても楽しみにしています。


演出の岡本貴也さんとも昨日久々に再会して、ピリッと気合いも入りました(>_<)!


5月30日、6月1日、僕の回は二回ですが、ぜひ皆さんに観に(聴きに?)来てください!


さて〜


今日は暖かいですね!


ゴールデンウイークに色々と計画してる方々には、ラッキーでしね(^O^)v


まぁ僕は相変わらず仕事してますが〜。


休みにも仕事があるっていう事は、しかし有り難い事だと、感じてます(:_;)


ところが、今日あたりから少し花粉が気になってきました。


ヒノキ花粉症の仲間たち、負けずにがんばりましょ♪♪


それではまたまた☆


ばいp(^^)q

 
  • コメント(全438件)
  • ・ω・)/★やまぴー★大好き 
    5/4 08:08

    おはようございます



    お仕事頑張って下さ

  • 田村勝弘 
    5/4 08:10

    おつかれです

    風邪は治ってよかっ

    Fightです

  • ☆あいか☆ 
    5/4 08:34

    日です
    楽しみにしてます
    アタシもGWずっと仕事で
    お仕事頑張って下さ

  • まお×2 
    5/4 08:59

    見に行きまし

  • ゆっきー 
    5/4 09:13

    ヘキサゴンいつも観てます
    良ければ…髪色変えてくれませんか?
    なんかチャラくみえるです

  • 可憐 
    5/4 10:40

    こんにちは


    撮影お疲れ様です

    花粉に負けず頑張ってください

  • ちこ *放置します* 
    5/4 10:46

    お疲れ様です

    GWでも、お仕事頑張ってくださ

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    5/4 10:56

    お仕事頑張ってください
    粉症に負けるなっ

    私はGW…祭です
    日4日5日の3日間あるので…疲れます
    互い頑張りましょう

  • ☆ゆい☆ 
    5/4 11:26

    ヘキサゴンもち毎日見てま

    ひろみんの笑顔がいつも元気をくれます

    ひろみん最高

    ↑ひろみんと言うのはあたしがかってに付けました

  • アクセ 
    5/4 11:48

    かむお
  • NARUTO 
    5/4 11:50


    お仕事ガンバってください

    花粉症は大変ですね
    でも、負けないでください


  • ゆぅ△燭鶚(放置しますぅm(__)m 
    5/4 11:54

    GW中のお仕事頑張って下さいm(__)m応援してますぅ(´▽`)/~~
  • *yuri* 
    5/4 12:03

    GWゎ私は、1〜3日間合宿でした

    とても疲れました



    お仕事大変だろうけど、頑張ってくださ

  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    5/4 12:03

    崎本さんは、花粉症だったんですね。辛くなりますね
  • ちょwおまww 
    5/4 12:20

    上地よりカッコイイ

    チャラくなく
  • 蘭√速水鶴正 
    5/4 12:43

    花粉症大変ですね

  •  
    5/4 13:32

    私も花粉症で
    一緒に頑張りましょ
    フレンズの歌大好きです
    れからも頑張ってください

  • love.GD 
    5/4 13:48


    花粉症わ、
    辛ぃですょね

    頑張って下さぃ!!

    ゴールデンウイークわ、
    楽しいです…

    後2日
    楽しんで下さぃね♪
  • £いのお$ゆきな(^з^)-☆£ 
    5/4 13:59

    私も花粉症がひどくて本当につらいです(泣)朝からティッシュ使いまくっています

  • Mana☆ 
    5/4 14:16

    あるものがないとなか△休みあってもぼぅ〜っと過ごすかお掃除や近場の公園くらいしか行きませんよぉ

    崎本kはお休み取れた時にゆっくり過ごせるといいね

    お仕事頑張ってね

  • あくあ 
    5/4 14:33

    お仕事大変でしょーけど頑張って下さい
    援しています

  • てっちゃんラブ 
    5/4 14:36

    私は花粉症ではないんです

    私崎本くんの歌が大好きで
    援してます
    張ってくださ

  • ア〜ちゃん 
    5/4 16:55

    ゴールデンウイークなのにお仕事、大変ですね

    ガンバって

    応援してま〜

  • \はりう◎AAA/ 
    5/4 17:27


    花粉症大変ですよね


    私も花粉症なので
    分かります


    お仕事
    頑張って下さ

  • Rin 
    5/4 17:40

    お疲れ様です

    うちも、花粉症です

    辛いですよね

    お互い頑張りましょ

  • れい 
    5/4 18:16

    私の頭の中の消しゴ 私も大好きです


    お仕事頑張ってください

    後今の髪色良い感じですよ

  • なるちゃん 
    5/4 18:24

    お仕事頑張ってください

  • 椿 
    5/4 18:51

    お仕事頑張って下さい。応援してます

  • りおん 
    5/4 20:03

    「私の頭の中の消しゴム」すごく切ないですね、主人公の女性も、愛している彼も…
    朗読っていっても、感情込めて台詞を言うのはきっとなかなか難しいんじゃないかな?
    頑張って、なりきっちゃって下さいね
  • さっちゃん 
    5/4 20:47

    崎本くんお仕事頑張ってください
  • *にの*クリイベのみですm(_ _)m 
    5/4 21:53

    「頭の中の…」大好きです
    イコー


    …やっぱり最近、花粉飛んでますよね

    私ゎ鼻水&目の痒み、さらに肌が荒れま


    みんな頑張りましょ

  • バーゴ(今までお世話になりました) 
    5/4 22:09

    GWも仕事なんですね
    張って下さいm(__)m
  • きぃらん 
    5/4 23:15

    「私の頭の中…」好きです


    Gw仕事なんですね

    頑張って下さいね



  • MAMAMAMAMAMAMAMAYU\^^/ 
    5/5 00:11

    お仕事お疲れ様です
  • さくら 
    5/5 03:08

    風邪は大丈夫ですか?唄も楽しみにしてます!頑張ってください!
  • 涼音 
    5/5 06:11


    お仕事大変そうです

    頑張ってください



    花粉症はつらいですよね

    あたしもスギ花粉にやられてますww



  •   ∇ 二 宮 和 也 .  
    5/5 09:45


    仕事大変だと思いますが、

    体に気をつけて頑張ってください!


    さっきー大好きです´ω`

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    5/5 10:34


    韓国映画『私の頭の中の消しゴム』私も好きで


    崎本くんと好きなもの被ってて嬉しいです(*^_^*)


    私は通年性花粉症で この時期 特に酷


    この被りは 余り嬉しくもないかな(-.-;)


    ツラいでしゅょね(;_;)



  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    5/5 17:27

    崎本さんの話すお話がどんなのか…聞きたいです。
    う〜ん、テレビ放送しませんよね(;_;)残念です。


  • ひろ 
    5/5 21:36

    頑張ってね

  • 直樹 
    5/6 06:04

    仕事お疲れ様


    うちも花粉症なのでサキモンの気持ちわかるよ


    これからも仕事頑張ってね(o^-')b
  • つのちゃん 
    5/6 22:29

    身体に気をつけて仕事頑張ってください
  • まめきち 
    5/7 15:59

    私も、韓国のドラマや映画好きで
    何か、いいですよね
    が穏やかになります

  • アクセ 
    5/7 18:29

    いつも拝見してまー
  • もーはる 放置気味(JK2 
    5/7 19:16

    仕事お疲れ様です
  • まい♪ 
    5/8 22:07

    無理しないでくださ
    韓国の映画って事は韓国語勉強したんですか

  • あや 
    5/11 10:24

    頑張ってね
  • みきいち 
    5/12 19:12

    DVDで観ました。涙が止まらなくなりました。

  • ちかやん。 
    5/13 16:28

    この前のヘキサゴン久々にトップでした
    さすが
    仕事も頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)