アソマナ&まいける&はなか

  • 崎本大海 公式ブログ/アソマナ&まいける&はなか 画像1
2010年04月24日 22時04分

こんばんは〜


本日OA『アソンデマナブ』見れた方、ありがとうございました〜♪


初めての、いわゆるロケ番組で、なんだか大変でしたが、楽しかったです(^ー^)


カゴメさんの工場で発見、ドデカ野菜生活!


何箸△襪鵑世蹇?


野菜を独自に栽培してしまうくらい、身体の事、とても気を遣って作っている製品だということが今回の番組でよく分かりましたよね。


これだけ飲んだらメッチャ健康になりましな!!


皆も朝活!!


是非オススメです♪


あ、いま思い出したけで、昔『Qさま!』で京都ロケがありましたね〜


なつかし。


さて、改めましてだけど、フレンズの『Dear Friendsー友へー』のイベント来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m


ラゾーナ川崎では、たくさんの人達に囲まれたら最後なんか感動してしまいジーンとしてしまいました。


夜だったしね、3曲だけどライブだったから…2日間のイベント旅行の達成感もあって。


これからまだまだ頑張ろう!!と思いました!!


明日は、新三郷ららぽーとにて、まいける&はなかがリリースイベントを開催しますよ!


12時30分から、スカイガーデンステージ(だったかな)にて。


ヘキサゴンファミリーからゲストも来てくれるそうです。


僕は撮影で行かれず…皆さんドシドシ行ってあげてくださいね(>_<)


それでは、また☆


おやすみま〜す

 
  • コメント(全426件)
  • ○o。忠☆海。o○ 
    4/27 09:20

    おつかれさまです


    イベント行きたかったです

  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/27 09:53

    写真集買っちゃいました

  • かなん 
    4/27 10:12

    こんにちわ
    近放置が多くコメはたまにしかできてませんが…今日も頑張ってください☆
  • アーティスト山川ひとみ 
    4/27 15:19

    イベントお疲れさま

  • §このは§ 
    4/27 16:48

    かわゆ

  • \久山卍ayaka卍帰宅部/ 
    4/27 18:12

    これからも…頑張って下さ
    応援してます

  • 華魔李那Music 
    4/27 18:17

    福岡のキャナルシティに来た時学校休んで行ってしまいまし

    よかったです

  • きぃちゃん 
    4/27 20:14

    これからも頑張って下さい
    応援してます

  • ♪キヲラ♪ 
    4/27 22:03

    お疲れ

    フレン
    もっと
    出て歌ききたぁ〜い

    これからも頑張って

  • にゃはコム(有) 
    4/27 23:04

    ヨロシクです

  • つのちゃん 
    4/28 00:05

    お疲れ様です

    これからもお仕事頑張ってくださ
  • むーみん。 
    4/28 02:20


    がんばってくださー


  • ちゃんのじゅん 
    4/28 03:04

    よっ

    お前メールしかメか

  • Tommy 
    4/28 07:16

    おはよーごさぃます

    あたしもそのデカデカ野菜生活欲しいで


  • ちーちゃん 
    4/28 08:39

    川崎ラゾーナのイベント行きたかった


    頑張って下さ

  • ちづる・ 
    4/28 11:39


    私もイベント行きたかったです(^^)
  • 常に暇人の大海★ 
    4/28 14:57

    こんにちは!サッキ


    うちは、今日バイト面接で〜す


    最近blogの更新が無くて心配しております

    ゆっくりで、良いので、blog更新してくださ


    待ってま〜す(≧∇≦)


    なっちゃんょ

  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    4/28 18:23

    崎本さん、頑張って下さい。応援しています。
  • 蝶羽 
    4/28 19:16

    今日のヘキサゴンみましたぁ。本業の私から言わせていただくと前髪を長めでわけてしまうと、より危険をますので前髪はつくったほうがいいです

    あとは、早めのケアが大事

    いつまでめ素敵な崎本さんでいてくださ
  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    4/28 19:22

    タンクごと飲んだら
    健康になりすぎて心臓止まるね…
  • 美和  
    4/28 19:37

    ヘキサゴンを見てますが、変なん読み方で[平将門]が良くわかりましたね。 すが………。
  • タッキー 
    4/28 19:57

    ヘキサゴンみました
    ア、フレンズ友へいいきょくです
    応援してます
  • ☆桃☆ファーム仲間募集 
    4/28 20:01

    ヘキサゴン見てます!平将門、さすがですね!歌ってる姿も貫禄でてきたって感じ!カッコ良かったです!なかなかヘキサゴン以外で見る事が出来なくて、残念です (>_<)どうしたらもっと見られるんですか?誰か教えて!!
  • 千菜綉 
    4/28 20:04

    今日ヘキサゴン見てて今崎本クンが好きになった?
    茶髪かっこいい!!
  • 桃生桜華 
    4/28 20:08

    ヘキサゴン見ました

    平将門、崎本くんだから解ったのかもしれませんね
    レンズの歌も良かったです

  • 大海←愛羅武勇 #放置多# 
    4/28 20:14

    ヘキサゴン見ましたー


    アナウンスクイズゎファインプレーでしたね

    かっこいーッ


    新曲もよかったぁ


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • みぃさと 
    4/28 20:52

    ヘキサゴン見ました

    めちゃめちゃかっこいい
  • かのん 
    4/28 20:53

    ヘキサゴン見ました。髪いじられて可愛そうでした

  • ミュゥゥ 
    4/28 21:02

    CD買いました
    校に来てくれるのを楽しみにしてたのに残念で
    まあ無理だということは分かっていたんですけど・・・。やっぱ、崎本君はカッコイイです。髪の毛のくだりは気にしないでください
    創立記念に来てほしかった
    わがまますいません

  • ひめりんご☆ 
    4/28 21:13



    久しぶりに、
    元気そうなさっきぃ
    ヘキサゴンで見まし

    かわいいし、男前だ

    フレン
    が学校のサプライズしたのを見てなかったので
    初めて見たけど凄かったね


    さっき
    大好き(*^^*)

  • あゆみん 
    4/28 22:15

    さっき〜愛してまし
    ま、カッコえ


    これからも頑張って

  • ゆっち 
    4/28 22:25

    崎本くん、まぢカッコイイです
    私ゎ、"ゆっち"っていいます
    ひ◆私の日記も見に来て下さい
    れからも、応援してます
    やすみなさい

  • りみ☆ミナム☆ 
    4/28 23:17

    崎本さんヘキサゴン見まし
    すっごい歌上手かったです
    れからも応援してま

  • ☆su∞8→1☆ 
    4/28 23:17

    こんばんは、毎日お仕事お疲れ様です

    今日ヘキサゴン見ました
    っぱり崎本さんかっこいいですね

    これからも頑張って下さい('-^*)/
  • ☆†魅呼†☆ 
    4/29 00:11

    崎本く

    ヘキサゴン観たよ

    面白かったぁ〜(^v^)
    私は崎本くん

    ハゲても大好きぃ〜
    (笑)

  • ひめりんご☆ 
    4/29 00:23



    髪型またちょっと黒くなってましたね

    サッキ
    の顔立ちには黒髪が似合うと思う


    ふじも
    とつるのさん
    同じチームでよかったね(^_^)v


    大好きだょ




  • あづんと☆チーム遊助☆笑顔伝染! 
    4/29 04:05

    さきもん超かっこい〜∀∩
    まぢベタ惚れ
    !!
    雄輔以外にこんなに人を好きになるなんて思わなかっ

    生まれてきてくれてありがとう。
    大好きだよヾ(^▽^)ノ
  • ひめりんご☆ 
    4/29 13:02

    うん


    大海く
    と、
    歳は違えど一緒の時間を過ごせる事を幸
    に思う



    ありがとう(ρ_;)



  • *Hana* 
    4/29 23:00

    ヘキサゴン見ました


    今回もめっちゃカッコイイ

  • れな 
    4/30 06:58


    ヘキサゴンみましたよぉ

    アナウンスクイズ、
    すごかったで



  • †エリカ† 
    4/30 22:49

    テレビ観れなくて残念です


  • milk 
    5/2 01:23

    さっき

    かっこよすぎです(^^)

    これからも
    頑張ってくださあい

  • フルムーン《》 
    5/2 01:57

    GWは気合い入れて行こうゼ!

    肉食系で・・

  • ☆あず☆ 
    5/2 09:18

    でかっ

  • またね 
    5/2 11:20



       お疲れ様です


  • つのちゃん 
    5/2 22:14

    れなかった

    残念

  • 茶々丸(☆Masaki/Aiba☆) 
    5/3 20:38

    おっきいですね〜
    菜生活大好きで毎朝飲んでますよ
    り暮らしだから少しでも野菜取らなきゃって思いです(笑)サッキーもちゃんと野菜食べてくださいね

  •  心愛-ここあ- Tp最高☆! 
    5/3 22:15

    写メ
    愛い
    キモンがっっ

  • まめきち 
    5/7 15:47

    野菜生活おいしいですよね
    も工場見に行きたいです

  • リンリン(ツタージャ) 
    5/23 19:14

    私ぷよぷよにはまってま〜
    楽しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)