ディア フレンズ

  • 崎本大海 公式ブログ/ディア フレンズ 画像1
2010年04月21日 16時13分





こんちには!


今日はフレンズ2ndシングル『Dear Friendsー友へー』の発売日。


全国の高校から抽選で決まった、奈良県の磯城野高校、大阪府の天王寺商業高校の体育館に


サプライズで登場してきました!


みんなすごく喜んでくれて、とても嬉しかった♪


にしてもすげーパワーでした!


抽選に当たった本人にしかお知らせしてなかったから、


僕らが登場する寸前まで完全に、


ウシシシ(#^_^#)


って感じだっただろうな、と想像して、こっちもニヤニヤしました。


高校生の時の自分を振り返って、懐かしくなったなぁ。


自分が高校生のときにやり残した事No.1は恋愛なんで、


男子諸君には一生懸命、恋愛に励んで欲しいなと密かに思うのでしたf^_^;


これからラゾーナ川崎のイベントに向かいます!


新曲以外の曲も歌える時間あると思うので、来れる方は楽しみに待ってて下さい!!


ではでは、後ほど☆

 
  • コメント(全767件)
  • やーぎゅ/バイトと塾の両立で放置 
    4/25 00:25

    初めまして

    フレンズ大好きです

    これからも頑張ってくださ

    めちゃくちゃ応援してます

  • イチゴ 
    4/25 00:26

    はじめまして
    つもヘキサゴンを見てます。素敵だなと 遠いテレビから眺めて応援してます。一度 生で拝見できたらいいなと 心の中で思ったり メルトモになれたらいいなと いつも心の中で思ってます
  • ひめりんご☆ 
    4/25 08:16


    おはょ
    っきぃ



    フレン
    一位になるといいね\(^ー^)/

  • 永遠の恋はあるのかな?? 
    4/25 08:23

    大阪府のその
    知り合いがいて、めっちゃかっこ良かったと言っていました

    そういうのってどうやって応募するんですかね(?_?)
    また、これからもお仕事頑張って下さい

  • *つばさ 放置気味 
    4/25 08:43



    いい歌ですね

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    4/25 09:21

    まだまだ高校生って言ってもイケるでし
    さわやかな気持ちのこもった歌、これからも期待してます

  • あきなん 
    4/25 09:44

    お疲れ様です

  • 生田斗真 
    4/25 09:52

    おはよ
  • YUI 
    4/25 10:25

    おはよ

    いつ見ても格好良いねぇー


    ウチの
    も、ヒロミン★みたいな人が居たらな〜


  • しゅう 
    4/25 10:37


    おばちゃん、初めてコメします


    うちの息子20才で大海(たいが)っていいま


    崎本君の名前見たときにチョットびっくりしました


    ヘキサゴン見て賢い崎本君を息子のように応援してま


    これからも頑張ってニャン

  • アリア・リンク【ゴーシュの彼女♪】 
    4/25 10:38

    お疲れさま
    頑張ってください

  • 陽子♪ 
    4/25 10:58

    いいお天気ですね

  • 杏子 squash 
    4/25 10:59

    サプライズは ホント嬉しかったでしょうね


    コチラ九州でのサプライズはあり得ないでしょうね


    チョッピリ羨ましく思います

    お疲れ様でし

  • 陽子♪ 
    4/25 11:01

    撮影頑張ってくださ

  • 莉喜 
    4/25 11:01



    サキモン大好き
    ww

    歌ぅますぎッ

  • ぬほ〜(*´`*) 
    4/25 11:02

    初こめです


    いつもテレビなどで
    応援してます


    これからも
    頑張ってくださいっ

  • はるかっぴ 
    4/25 11:13

    あたしの学校にも来てほしかった

  • //ЯΙ★ИА// 
    4/25 11:29

    りなの学校にも来てほしかったー

  • く美っち☆仁担☆ 
    4/25 11:30


    お疲れ

    今三郷ららぽーとに来てま

    しかし!暑い(;´д`)
    崎本くん来ると思っ

    昨日ブログ見て凹ん


  • ☆捺姫☆ 
    4/25 12:01

    来て頂いてありがとうございまし


    とても楽しかったで

  • みらい(*^o^*) 
    4/25 13:40

    フレンズサイコ〜

    これからも、頑張ってください

  • SPA!な(グリイベお休み中ですm(_ _)m 
    4/25 21:29

    うちの中学生の子供も「大海」と言いま

    素敵な
    本さんをテレビで観れて凄く嬉しいです


    ちなみに名前で困ったことってありましたか?

    新曲♪いい曲デスネ
    るのさんとのコンビもバッチシ気に入ってま
    これからも応援しています\(^ー^)/

  • 翔ちゃん 
    4/26 05:28

    友達が天王寺商業に行っていてすっごいよろこんでました

  • あこ⌒・⌒ 
    4/26 08:41

    おはよう大海
    今日もHAPPY な一日を…
    気でね

  • REI-00 
    4/26 11:56

    サプライズいいなぁ

  • きぃ 
    4/27 00:25

    私は、奈良の高校に通ってます


    崎本君みたいな人に、奈良の高校の名前を言ってもらえるなんて、すっごく感激デス



    これからもがんばってください

  • ちづる・ 
    4/28 11:40


    イベントいいなあ!
  • かのん 
    4/28 20:54

    愛媛にも来てくださいよ

  • みな 
    4/28 21:03

    福岡に来てくれて有難うございました
    はいけませんでしたが、楽しい雰囲気が伝わってきました

  • えり 
    4/28 23:09

    天王寺商業知ってるから興奮しました

    私は違う商業に行ってたんですけど、母校が天王寺商業と合併してしまうんですよー

    悲しいけど、フレンズが来た学校と合併できるんならよしです

  • ひろ 
    4/28 23:10

    さっき、ヘキサゴン見てまし
    カッコ良かったです

  • ヤッチャン(今日までありがとう) 
    4/29 00:28

    さっき、ヘキサゴン見てました。崎本さんとつるのさんの新曲聞かせて
    きました。いい曲ですね!これもきっと大ヒットするんでしょうね
    れからも応援し続けます。お身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • あづんと☆チーム遊助☆笑顔伝染! 
    4/29 04:08

    いいよね〜その高校

    うちの学校にもきて

    超うらやまし

    さきもん大好

  • エグモバ 
    4/30 14:00

    奈良の磯城野高校
    妹が行ってるんです

    妹が急に今日崎本くんと
    つるのっち来たゆーて興奮してました

    私も逢いたかった〜

  •    ~~    情緒不安定    。   
    4/30 22:41



        先輩が裏山




  • ★樹を愛してる★ 
    4/30 22:52

    二回目

    今聴いてます

    やっぱ何度聴いても良い曲ですね

    これからも頑張って

  • ☆あず☆ 
    5/2 09:19

    ステキな歌ですね
  • またね 
    5/2 11:21



       お疲れ様です^^*


  • つのちゃん 
    5/2 22:13

    お疲れ様です

    これからもお仕事頑張ってくださ
  •  
    5/3 07:08

    いつもお疲れです
    キサゴンいつも見てますよ
    、崎本さんは本当に頭いいですよ
    も、クイズパレードの時はいつも抜けるのが早くて崎本さんを見る事があまりありませ
    しは崎本さんがなやんでいるところを見て見たいような気がします

    でも、これからも応
    てるので頑張ってください

  • なっちぃ*(全イベ参加×)* 
    5/3 17:18

    天王寺商業に来てくれて、本当にありがとうございました

    サプライズ、本気で、頭真っ白になりました


    これからも頑張ってください

  • まなちゃん 
    5/3 22:15

    崎本く
    お疲れ様です
    ァンクラブの葉書にサインが書いてあったのでめちゃめちゃ嬉しかったで
    崎本君最高にカッコイイで
    今日も夢に崎本君が出てきました
    週ヘキサゴンは見てます
    レンズの歌も最高
    に気をつけてお仕事頑張って下さ
    応援してます

  • さんぽ 
    5/8 15:24

    Dear Friends すごくいい歌ですね

    なんか うるっと きちゃった

  • オスカル(フィシス改め) 
    5/8 16:26

    こんにちはー。遅くなってすいませんでした。最近はバラエティーに出ている時が多いですね。俳優の仕事も見たいなー
  • ひろ 
    5/8 20:59

    お疲れ様です
    頑張ってね

  • ぷぅ☆ 
    5/9 02:31

    お疲れさまぁ


    頑張ってくださぃなbww
  •   鮎。《微放置》 
    5/11 22:17

    うち、磯城野生です
    生の崎本さんカッコイイで



    ライブ最高でした



  • さぶちゃ〜ん  
    5/15 01:15

    近くだったら見に行ったの
    ヘキサゴンでまず、貴方の姿を探します。いつも格好いいし素敵だ
    いつも思ってます。これからも
    頑張って下さい(^O^)

  • さぶちゃ〜ん  
    5/20 10:05

    ヘキサゴンに出演されてから ずっとファンです。これからも 素敵な笑顔を見せて下さい。
  • 舞(モン,クリ,店,はこ以外×) 
    7/7 10:44

    フレンズの歌は良い曲で好きです
    人のハモリも好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)