春だね

  • 崎本大海 公式ブログ/春だね 画像1
こんにちは〜


皆さんお元気ですか〜!?


僕は元気です!


さて、一昨日、美容室【Paceパーチェ】に行ってきました。


いつものようにサダムさんに、ヘアスタイルのご相談p(^^)q


今回はドラマの役柄で、これこれこうして欲しいっていう要望、


難しい注文、しかも途中でやり直しお願いしたりしたけど、


快く最後まで協力してくれました♪♪


いつも有り難いでございます(゜▽゜)


お花見シーズンもピークを過ぎて、いよいよ春らしくなってきましたね。


仕事に人間関係、新しいスタート、良い感じで始められたらいいですね!


僕もがんばります!


デハデハ、また(^O^)/

 
  • コメント(全759件)
  • よっしぃ。 
    4/14 09:31

    茶髪似合ってますね

    舞台にクイズに頑張ってください

  • ぴーちゃん(旅庭、釣り、モンプラ×) 
    4/14 09:39

    まだまだ寒いであります

  • サザエさん 
    4/14 09:58

    素敵な男子になぁれ


  • リッコ(クリイベ参加不可) 
    4/14 12:57

    元気そうで良かったデス


    大海くんもガンバっ


  • ペルケオ[完全放置中] 
    4/14 16:17

    ヘキサゴン必ず見てます 大人の方に失礼かもしれないけど 崎本さん可愛いね 少年宇宙人の頃から変わってませんね
    寒暖の差があるので風邪に気を付けてください お仕事頑張ってください
  • ア〜ちゃん 
    4/14 19:46

    色々、ガンバってください


  •   .美亜+*。(*/ω\*) 
    4/14 20:05

    春だね

    ヘキサゴン見ました

  • あっちゃん 
    4/14 20:08

    ヘキサゴン見ました
    きもん見れて、嬉しかった
    もよかったよ

  • ゆい 
    4/14 20:08

    ヘキサゴンみました
    んか変わった
  • MM(・∀・) 
    4/14 20:10

    ヘキサゴン見てますよ。新曲友いい歌です。仕事頑張って下さいね

  • はな 
    4/14 20:18

    崎本君、元気でなによりです。毎週のヘキサゴンも楽しみに見ています。21日発売のCDも、待ちきれない程です。これからの活躍も、期待しています
  • かなりあ@KeitoAzuma 
    4/14 20:25

    母親と2人で並んでご飯を食べながら、ヘキサゴンで新曲を聴きました(^w^)

  •   れな 
    4/14 20:34


    髪型すっごく似合ってます

    ドラマ頑張って下さ

    絶対見


    今日のヘキサゴンで歌ってる崎本くんすっごくカッコよかったです

  • のぞみ 
    4/14 20:35

    本当かっこい

    大好きです
    名前覚えてください

  • かこ 
    4/14 20:52

    髪型似合ってますね

    私は高校生になったばっかりなのでいろいろ大変だと思いますが頑張りま

    大海さんも体に気をつけてくださ
    いつも応援してます

  • ラスカル 
    4/14 20:55

    フレンズの新曲楽しみです

  • AKB48 
    4/14 21:22

    今日見ました

    ヘキサゴン

    めっちゃ頭良いじゃないですか
  • ★ジャガ3★ 
    4/14 21:41

    頑張れ

  • さき 
    4/14 21:43

    毎週水曜日に放送されているヘキサゴン楽しく見ています。崎本君凄くカッコよくて頭がよくて凄く好きで
    髪の毛の色も凄く似合っていると思います。 崎本君の事本当に好きです。これからも仕事を頑張りながら崎本君を応援していきたいと思っています。もっと崎本の傍にいたいのでファンクラブに入会したいと思っています。
  • 千尋、グリーしばらく休止 
    4/14 22:25

    こんばんは。今日、ヘキサゴン見ました
    相変わらずカッコいいですね。
    レンズ新曲良い歌ですね。早く、着うた取りたいです。応援してます。頑張ってくださいね。
  • さお 
    4/14 23:01

    そうですね。今からが春の始まりですね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/15 03:30



    頑張ってね



  • しおり 
    4/15 08:10

    あたしは4月から専門学生になりました

    お互い頑張りましょ

  • 佐助 
    4/15 08:32

    おはよ

    崎本君は元気ですか

    昨日のヘキサゴン見たら夢に君が出てきてびっくりでした(笑)
    来週もヘキサゴン見るんで、活躍楽しみにしてます

  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    4/15 10:18

    お疲れ

    最近温かくなったり寒くなったりで折角綺麗に咲いた桜が散っちゃって勿体無いなと感じてま

  • みーき? 
    4/15 12:15

    やばっ

    どらかっこい

    ヘキサゴン見たよ

    かっこよすぎてテレビに釘付けだった

  • みーたん 
    4/15 12:25

    つるのさんとのユニット『フレンズ』スキです

    崎本くんの声が超スキです

    なので頑張ってください

  • フミヤ§モンプラ以外放置中§ 
    4/15 12:35

    お疲れ様です

    季節のかわりめで、風邪ひいちゃいまし

    崎本くんは、気をつけてね

  •  
    4/15 14:18

    こんにちは

    昨日、ヘキサゴンを見ました。
    前の髪型も良かったケド今の髪型もカッコ良かったで


    フレンズの新曲も良かったです


    これからも、応援していま
  • こののん☆ 
    4/15 17:42

    崎もん
    し聞い

    って無理か←
  • 篤積ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    4/15 19:37

    はい
    い髪色
    ステキ!男前度Upだ

  • はるか 
    4/15 22:10

    新曲
    敵でしたヽ(≧▽≦)/体にきおつけて

  • テレビっ娘 
    4/15 23:44

    今日、品川さんに女の子の赤ちゃんが産まれたそぉ〜ですね
    めでたいです

  • 陽子♪ 
    4/16 09:37

    今日ピュアの舞台を観に行くことにしまーす
    新ありがとう

  • カズナリ(少し活動停止します) 
    4/16 09:39

    フレンズいいですねかっこいいです。
  • 陽子♪ 
    4/16 09:40

    めちゃめちゃ寒いですね
    邪をひかないように気をつけてください

  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    4/16 10:19

    おはようございます

  • ひまわり 
    4/16 13:50

    元気そうな笑顔が見れて嬉しいで
  • (ほぉちゃん≧▼≦) 
    4/16 18:08

    今ヘキサゴンの録画を見てます

    笑顔が素敵ですッ

  • マサ 
    4/17 00:39

    フレンズの新曲、今の時期にピッタリの曲ですね!!

  • またね 
    4/17 06:43



      また冬に戻っちゃい
      ましたね



  • *Hana* 
    4/17 13:41

    春だけど寒い



  • 陽子ちゃん 
    4/18 12:41

    いつも応援しています。
  • AKB48 
    4/28 19:53

    今ヘキサゴン見てました
    かっこいい

  • ☆はるちゃむ☆ 
    4/28 19:57

    かっこ

  • 千尋、グリーしばらく休止 
    4/28 20:02

    こんばんは。今夜の、ヘキサゴン見ました。カッコい
    大好きです。
    張ってくださいね。
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    4/29 00:15

    久々にサッキ〜にコメント書きました。
    ヘキサゴン面白かったよ。
    レンズの新しいCD買ったよ〜。
    い曲だから気にいったよ。

  •    青 魚  _ 
    4/29 00:20

    応援しとる
    張って

  •  
    4/30 11:09

    こんにちは


    私も、
    いました。凄い良い曲です

    これからも応援しています

    ヘキサゴンにでたいなぁ〜

  • あーちゃん(^3^)/ 
    5/11 14:15

    さわやかな笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)