2010/03/14

こんばんは!


長らくブログを更新せず、すみません(*_*)


たくさん理由はありますが、僕にはそれを上手く伝える言葉が見つかりませんでした(:_;)


ただただ、何も出来ずに二週間、過ごしました。


とにかく、心配してくれている方々にお詫びと、僕は元気でやっていますという事だけは伝えようと思って、今、ブログを書いてます。


ブログを辞めますという事ではありません。


しばらくは更新が滞ってしまうと思いますが、またいつか、皆さんに読んでいただけるブログを楽しく書ける日が来ることを、僕自身、望んでいます。


それだけ伝えようと思いました。


遅くにすみませんでした(v_v)


明日は西新井のアリオという場所でちょっとだけトークショーみたいなものをやらせて戴きます。


元気で会いましょう(^O^)!


それでは、おやすみます☆

 
  • コメント(全662件)
  • ☆なみ☆ 
    3/16 01:07

    大丈夫

    ありまり無理しないでね

    いつでも待ってるか

    今度の合宿SP楽しみにしてるね

  • 急ブレイキ女 
    3/16 01:14

    無理しないで
    くださいね


    昨日西新井アリオで
    見ましたよ

    やっぱりカッコイイですね

  • いちごちゃん 
    3/16 01:37

    しばらく何もないから心配だった

    これからも頑張って下さい

  • ねこたん(多忙により返事遅れます) 
    3/16 02:02

    夜分、遅くにゴメンなさぃm(__)m
    体に気を付けて、ちゃんとご飯食べて下さいネ

    なるべく、ヘキサゴンを見て元気な笑顔を見るのを、楽しみにしてます。

    マネージャーは、体調良くなって落ち着きましたか?体に気を付けて、頑張ってね☆おやすみなさぃ。姫よ
  • まま 
    3/16 02:41

    体調に気をつけて下さいね

    お仕事頑張って下さ

  • Kana(・゜σ゜)Aquaneesha  
    3/16 02:59

    無理せず頑張ってください

  • hipopo 
    3/16 04:22

    のんびり待ってます

  • まやです 
    3/16 05:40

    いつまでもまってま
  • 菜々〜nana〜 
    3/16 07:11

    おはようございます



    お仕事大変だと思いますが休めるときは休んで下さい


    ずっと応援してます

  • みえちゃん 
    3/16 07:34

    無理なく頑張ってください
    ってま
  • 梨沙☆ 
    3/16 07:43

    更新してなかったから心配してました


    体にきおつけて仕事頑張ってくださいね

  • おサッキーroial光゜を愛する(^0^)/祐 
    3/16 08:20

    元気でよかったです


    気ままに頑張ってくださー

  • ☆あず☆ 
    3/16 08:47

    待ってます。頑張って下さ
  • aki(コメは伝言板へ) 
    3/16 10:50

    崎本君…無理だけはしないでね

    崎本君は頑張り屋さんだから…

    崎本君が元気に戻ってくるのずっと待ってるよ

  • しぃ。 
    3/16 11:33

    調子が悪かったんや
    大丈夫かぃ

    仕事 ほどほどに頑張るん
  • 星空(せら) 
    3/16 12:41

    ぉ元気でょヵッたで


    身体にゎ十分気を付ヶて下さぃね


    また
    ブログを楽しみに待ッてますねぇ

  • ゆみ 
    3/16 14:27

    久しぶりに更新してくれてありがとう
    容をみると元気がなさそうです
    ゃん元気がでたら更新してくださいね
    ってま

  • コスモス 
    3/16 15:51

    久しぶりに崎本さん
    メールしまー
    元気ですか

  • コスモス 
    3/16 15:55

    久しぶりに崎本さん
    メールしまー
    元気ですか

    ずっとメールしてなかったね。心配しましたぁ
    かったぁ元気ソウで
    イラブユー

  • めぐミルク 
    3/16 16:13

    大丈夫
  • keikosmile 
    3/16 16:21

    サッキー☆こんにちは(^.^)/
    ブログを更新してくれて
    嬉しかったです♪
    本当にありがとう!
    ブログを読ん
    サッキーの気持ちを考えた
    胸が痛くなり涙しました。

    種々の制約や周囲の雑音を
    必要以上に気にし過ぎないで、
    フレキシブルに自由に好きな時に
    伝えたい事をブログにして
    いいのかなと思います♪

    私達はサッキーの活動に少しでも
    関わり応援して行きたいか
    インフォメーション
    これからも更新してほしいと思います。

    本当によろしくお願いします(^_^)/
    いつも大好きです!
    ρ(^.^)σ



  • まぉ 
    3/16 17:14

    更新ありがと

  • かりん 
    3/16 18:12

    無理せず頑張ってください
    大丈夫ですか
    ずっと待ってます
    張ってくださ

  • リンリン(ツタージャ) 
    3/16 20:23

    崎本さん無理しないでください♪リラックスし
    3月が21日に東京に行きまーす!!
  • みな 
    3/16 20:25

    そうなんです

    いつも『ヘキサゴン』などで、活躍されているので、
    疲れていらっしゃるのかなぁ?と心配してます


    ゆっくり休まれて下さいね
    みなでした

  • ニッコロ 
    3/16 20:25

    初めて
    ます


    無理しすぎず体調に気をつけて過ごして下さい

    またブログ書けるようになる日を楽しみにしています

  • 旅 人∫ 
    3/16 21:15

    わざわざありがとうございました


    忙しいのですね。


    頑張ってください。
  • ひめりんご☆ 
    3/16 21:44


    おやす
    サッキ



    早く心身共に元気になってね\(^ー^)



  • めぐミルク 
    3/16 22:00

    お久しぶりです。これからも仕事頑張ってくださいね

  • めぐミルク 
    3/16 22:03

    いつも仕事ご苦労様です。これからも頑張ってくださいね。

  • 松潤×ナオchan 
    3/16 22:13


    心が折れているのかな?
    大丈夫

    ガンバレって気安く言えないけどガンバ

    サキモンが、ゲンキになって帰ってくるの待ってるからね。
  • テラ 
    3/16 23:00

    うまく伝えれないけど…ゆっくり休む事も必要だよ。無理するだろうけどみんな応援してるから(^_^)v
  • (∪^ω^)八ヶ岳 
    3/16 23:05

    さきも‐ん
    !!
    やっと更新してくれた笑
    安心しました


    色々大変みたいだけど、ゆっくりやっていきましょう


    みんなさきもんの味方だよ‐(/ω\*)



  • まるち。 
    3/16 23:39

    まあこんな時もありますよ。気長にやって行きましょう。

    人生の大分先輩(^_^;)のおばさんより
  • りょうちゃん 
    3/16 23:59

    初めまして

    我が家の 怪獣達が 大好きな崎もとく

    毎週 ヘキサゴンも

    今でも ごくセン いけパラ 見て 喜んでま


    忙しいとは思いますが 頑張って下さい


  • かおちゃん 
    3/17 00:11

    お疲れ様です

    元気で何よりです

    色んなことで大変ですけど頑張ってね

  • レオ 
    3/17 00:15

    お疲れ様です

    仕事 頑張って下さ

  • あLl(c)@aqua 
    3/17 00:36


    なにがあったか知らないけ
    ご報告して頂いただけでも
    嬉しいですよ(。^ω^。)


    気分が優れなかった
    忙しかったり色々ありますよね

    マイペースに最新楽しみにしてますっ

  • ありがとう、さようなら 
    3/17 00:47

    気長に待ってます

    頑張って下さ

  • ひめりんご☆ 
    3/17 07:18



    おはよ
    サッキ



    今日のヘキサゴン、
    楽しみにしてるよ



    忙しそうだから歌だけなのかな




  • かっちゃん 
    3/17 08:12

    元気で良かったです

    体に気をつけて頑張ってね

  • みな 
    3/17 12:24

    お仕事お疲れ様です

    いつも応援してます

    無理されないでくださいね

    おやすみなさ

    みなでした。
  • 折原骸奈{脳内黒バスっス!! 
    3/17 16:51

    更新してくれてありがとうございま〜す
  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    3/17 18:22


    ブログ更新が崎本くんのストレスにならないように…


    好きな時に書けばいいと思


    崎本くんのブログ 楽しいから 期待はしちゃうけど…崎本くんのストレスにならないように…ゆっくりやってね
    (*^_^*)



  • 【茉弥×摩弥最強姉妹】 
    3/17 18:38


    体に気をつけてください



  • りつ仔 
    3/22 10:15

    無料しないで、自分のペースで頑張ってください(^-^)
    私、応援してます(≧∀≦)
  • パパイヤ 
    3/28 18:00

    おやすみヾ(´〜`)ゞふたたび鈴です
    4月8
  • パパイヤ 
    3/28 18:10

    おやすみヾ(´〜`)ゞふたたび鈴です
    4月8日から小6で

    学校は、めんどくさい(≧ω≦)でも 崎本大海さんの笑顔
    で見ると頑張れます

    なのでヘキサゴンでも笑顔でいてくださ

    鈴もあほやけどがんばりま

  • バイニャ♪また戻って来るからby真菜 
    3/31 19:01

    このブログゎ無理ない程度に更新してほしいです(^_^)v

    たとえ1ヶ月に1度だって
    見れたときゎ嬉しいですし
    ずっと応援してます


    無理なく頑張ってください

  • けんまま 
    4/8 00:10

    元気ですか?
    やっぱブログないと
    しい。

    ひと言でも みたい今日この頃です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)