つるのさん

  • 崎本大海 公式ブログ/つるのさん 画像1
こんばんは!


携帯のデータBOXから、こんな写真を発見!


見覚えのあるジャケット…?


そう、何を隠そう、つるのさんの歌衣裳です!


いま、ライブDVD『つるのうた』が好評発売中のつるの剛士さんのツアーにゲストで参加させてもらった時。


つーさんがリハで忙しい最中に、盗み着(?)してみたやつですp(^^)q


ライブは本当に素晴らしかった!


つーさんの熱がお客さんに飛び火して、それが更にステージを白熱させる!


みたいな。


特典映像もたっぷりのDVD、是非観てみてみてちょ♪


さて、今日で2月もおしまい、という事は、つるのさんの育児休暇も今日でおしまいみたいですね!


二ヶ月の休暇が空けたつるのさんに、久しぶりに会えるのが楽しみなサキモッチャンです♪


皆も楽しみですよね〜♪


噂によると、すごく○○たらしいですね。


ほんと、楽しみ!


一緒に心待ちにしましょう!


では、また明日!


お休みます☆

 
  • コメント(全585件)
  •  
    3/11 20:25

    お元気ですか?ヘキサゴンも、歌だけだったし、ブログの、更新も、ないし寂しいですね

  • あっちゃん 
    3/11 20:33

    崎本くん、ブログ楽しみにしてま
    今どこで何してるのかな

  • うめちゃん お仲間ありがとう! 
    3/11 20:41

    沖縄寒いみたいですね。合宿放送楽しみにしてるので頑張って下さいねp(^^)q
  • めぐミルク 
    3/11 21:34

    早く会いたい
    すね。
  • ひめりんご☆ 
    3/11 21:46


    サッキ
    に会いたいね



    寂しい



    短文でもいいから、
    更新して元気だといってほしい(;_;)




  • ゆあら☆ 
    3/11 23:01

    最近、更新してないけど、元気か
    忙しいのかな
    本くん大好きなので、更新してないと寂しい…
    も元気に仕事しててくれてるならいいですが

  • 里美 
    3/11 23:07

    頑張って下さいね。無理しないでね。
  • みさき 
    3/11 23:13

    ヘキサゴン
    見てまーす!


    これ殻
    がむばって
    腓気っ★
  • こころ 
    3/12 10:28

    (゜Д゜≡゜Д゜)?いないの?

    どうしたんだろ?おばさんも心配してます。
    縄跳びクイズで疲れたのかしら。
  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    3/12 11:48

    おはよ

    崎モ〜


    今日も、頑張って

  • あおい 
    3/12 12:10

    崎モン大好きデ

    ずっと応援してます

  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/12 16:36

    去年、つるの剛士とユニット組んで歌った「泣いてもいいですか」凄く良かったです
    たユニット組んで2人で一緒に歌ってほしいで

  • ゆ○○ 
    3/12 17:10

    つるのさんと言えばチェック柄ですよね(^^)
    かっこいい〜
    崎本さんもすごく似合ってますね(*^_^*)
  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    3/12 18:21

    育児も考えてて優しい人ですよね

    崎本くん似合ってま

  • かずちゃん 
    3/12 18:45

    こんばんは
    沖縄合宿(ヘキサゴン)お疲れ様です。
  • ◇。・。◆ひろ×よし◆。・。◇ 
    3/12 19:03

    沖縄合宿どうでしたか??
    今度ゎ関くんと写ってる写真が見たいで

  • ♯82 
    3/13 01:04

    こんばんは。最近更新なくて、心配しています。 何かあったの?
  • 。*愛ちむ*。 
    3/13 02:50

    大海くん体調でも
    悪いですかあ

    次の更新楽しみに
    してるから早く帰
    ってきてください

  • 明太子 
    3/13 08:43

    blogやめたんですね
    ファンはおいてきぼりです

    残念です。
  • リンリン(ツタージャ) 
    3/13 08:47

    へキサゴンはいつも観てま
    大好きで〜す!だからへキサゴンファミリー倶楽部に入ってます

  • カズ 
    3/13 10:27

    崎本さん身体を大事にして下さい。またブログ始めるの楽しみにしてます
  • c h i n a 
    3/13 10:34

    更新してよ

    ヘキサゴン合宿
    それでもスザンヌちゃんとかはちゃんと更新してるもんね←
    みんなに心配掛けち
    いけないと思います
  • ソラ☆ 
    3/13 10:54

    毎週ヘキサゴン観てま

    更新楽しみにしてま

  • ☆あず☆ 
    3/13 11:37

    ブログ待ってます

  • 松潤×ナオchan 
    3/13 12:15

    早くサキモンの文章読みたいよ。
  • ひめりんご☆ 
    3/13 13:03


    サッキ
    に会いたくても、
    忙しそうだから我慢してきたけど
    二週間近くになるともうダメかも




  • 真帆 
    3/13 13:18

    サッキーどうしたのかな?

    いろんな人のブログには、登場してるから元気なのかな。。。って思いたいけど、サッキーの更新ないから・・・淋しいです。

    忙しいんだろうな・・・

    明日、NHKの出演あるんだね。

    楽しみにしてます。



  • ふぇあり- 
    3/13 13:21


    毎週ヘキサゴン観てま

    大好き-
    ッコイイ



    更新ないと不安です

  • 希世輝 
    3/13 15:59

    いつもへキサゴンみてま〜
    頑張って下さ

  • ゆみ 
    3/13 20:13

    崎本君がこんなに更新しないのは初めてで心配
    もいつか更新することを待ってま

  • イノchan 
    3/13 20:27

    お仕事がんばってください

    応援していま

  • あらきん 
    3/13 21:56

    つるにいのジャケットの服

  • だいず 
    3/13 22:32

    元気で頑張ってますか〜
    ヘキサゴン映んないカラ顔見れないデス
    しすぎて体壊さない様にネ

  • 美樹♪BP We are one! 
    3/14 05:13

    おはようございます

    今日のトークショー、アリオが近所なので見に行きます♪
    その時に いつものさわやかな笑顔が見れると良いで

    楽しみにしてますね
  • 飛鳥 
    3/14 05:53

    つるさんの衣装、着てみたいです

  • はな 
    3/14 06:00

    ヘキサを娘が、楽しみにしています

    やっと
    揃いますね
    しみに見ます

  • ☆みれい☆ 
    3/14 07:48

    崎本君可愛い

    いつも
    前で活躍を応援してます

    これからも頑張って下さい

    新曲楽しみにまってます(
    ^艸^)

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    3/14 11:18

    何でも似合っちゃうんです
    今日は行けないですが次のトークショーは絶対に行きます
    のしみ

  • みぽりん 
    3/14 13:59

    どしたんです
    先週のヘキサゴンに出なかですね
  • はるか 
    3/14 16:30


    毎週、ヘキサゴンを楽しみにしてます


    なのでこれからも頑張って下さ


    援してます

  • 旅 人∫ 
    3/14 19:05

    つるのさん帰ってくるんですね。

    嬉しいです。


    お仕事頑張ってくださいね
  • れいか 
    3/14 20:01

    これからも応援してます

    無理せず頑張ってください

  • ゆい 
    3/14 22:27

    もう更新しないわけ
  • まりなぴ 
    3/15 17:44

    まじ毎日ヘキサゴン見てま


    あとスザンヌとゆっきーなともモバで友達です


    これからも頑張って下さい

  • 知念☆八乙女 
    3/16 14:47

    仕事頑張ってくださ

    応援してます

  • チッチ☆仲間の皆様ありがとうm(__)m 
    3/17 06:08

    つるのさんの服崎本君いただえちゃえば似合ってます
    いから何着てもね

  • チョコクロ 
    3/22 21:33

    サキモ
    大好きだすぅ

    頑張って下さい(^O^)g
  • このダンスをするw 
    3/23 15:07

    ヘキサゴン見てます

    崎本くん大〜スキで
    お仕事がんばって下さい〜

  • パパイヤ 
    3/28 17:58

    そうなんだ
    はフレンズ応援しています

  • ユキ 
    3/28 23:04

    ヘキサゴン毎週見てまーす。 すごく好きなので応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)