ライスフォースとサダムさん

  • 崎本大海 公式ブログ/ライスフォースとサダムさん 画像1
こんにちは〜


ども、崎本です。


昨日はアメスタ終わりで、またサダムさんのお店、Pace(パーチェ)に行ってきましたo(^-^)o



少しスッキリさせるのと、髪を染め直すのと。


僕ね、いわゆる“イマ風“ど真ん中な髪型ってそんなに好きじゃなくて、


何だったらちょっと古臭いくらいの方が嬉しい気分の時、あるんです。


サダムさんは僕のその、変な要望も汲み取ってくれるから、好きです♪


これからも宜しくです、さだちゃんマンp(^^)q


さて、今日はもう一つ紹介しますよ、


以前、桃ちゃんに紹介してもらった美容液、ライスフォース!!



昨日、桃ちゃんマンに、「使ってますか〜?」と聞かれ、ちょっと話題にのぼりました。


もちろん、使ってますよ。


美容に対して疎いですが、潤いに対してはうるさい崎本です。


やっぱ潤いが持続しますね、もち米の粘り強さの様に。


ちなみに、ライスフォース使ってる人、いたら共感して欲しいんだけど、


リアルにお米の香りしません?笑


いつも思ってるんだけど、確証を得られずにいます。


同感の方は、ご一報ください 笑


これから使ってみようって人は、こちらのURLからお試しくださいな♪


PCからはコチラ  http://www.riceforce.com/?prid=rf6339

ケータイからはコチラ http://riceforce.com/?prid=rf6340




ドシドシお待ちしております(^O^)/!


ほな、こんなとこで(^ー^)ゞ

 
  • コメント(全267件)
  • 折原骸奈{脳内黒バスっス!! 
    2/25 23:32

    『らいすふぉーす』って一体何ですか?
  • ぴーす 
    2/25 23:32

    『シックスデイズ』の時の髪型めっちゃいいち思います
    ツーブロックで髪上げた時とかいいち思います
    ちわ古いけどちょいアシメしてます

  • ありちゃん\JUMP/ 
    2/25 23:42

    みまし

    お疲れ様で

  • 雛(多忙につき招待受けても登録不可) 
    2/26 00:26

    細かい要求に応えてくださる方に巡り合えるって良いですね

    これも崎本クンの人柄の善さのお陰なんでしょうね

  • 香竜・イベ協力ありがとう 
    2/26 00:29

    ライスフォースいいですね


    買いたいけど毎月金欠で買えないけど噂では1番良いらしいですね



    使ってみたいです
  •  
    2/26 00:30

    ライスフォースって何ですか?!
    シャンプー??
  • ★1/3の純情な感情★ 
    2/26 00:30


    大海くんお疲れ様です!!

    うーん(。゚ー゚)ライスフォース…
    潤いは必要ですよね
    今自分は、酒のしずくを使用中(笑)
    お米の香りより、お酒の香りです(*´∇`)ゞ


  • ΘlovelyΘ 
    2/26 00:30

    化粧品

    一体なにかな

  • 舞華《しばらくイベしません》 
    2/26 00:34

    『ライスフォース』って何ですか


    私的には、今のも好きですけど、『SixDays』の崎本君もかっこいいです

  • リオ 
    2/26 00:39

    お米の匂いすると思います

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/26 00:39

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • わかなママ.(退院しました) 
    2/26 00:43

    ライスフォース〜

    大海クンのおススメって言ってたから
    トライアルキット注文してみたよ

    届くのが楽しみです

  • ひめりんご☆ 
    2/26 00:43



    さっき
    お疲れ



    おやすみなさ




  • かぴたす@S04*22_31 
    2/26 01:24

    さっき

    お疲れ様でし


    さっきーの笑顔好き

  • ひろみん@富山RG!!*。 
    2/26 01:41


    サッキーお疲れ様ッ(・∀・)/

    ウチゎニキビ肌だカラ..ライスフォース使ッてないンだ
    し訳ッッo(><)o

  • アヴリル 
    2/26 02:02

    おやすみなさ

  • ゆり 
    2/26 02:29

    おすすめなんですね

  • かず 
    2/26 03:52

    頑張ってください。お休み

  • 優菜【異邦人】§釣りが本業海賊副業♪§ 
    2/26 04:02

    ライスフォースって化粧水
    名前は知ってたケドまだ使ったコトナイ



    ちなみ
    ライス=お米だか
    お米の匂いがするのかな

  • はなウタ 
    2/26 06:57

    ぉ疲れ様でした(*^O^*)/


    確かに髪の色がまたはっきりしたょぅな


    ライスフォース、見たことしかぁりませ

  • MAI(なんくるないさ〜♪) 
    2/26 07:07

    さきもっちかっこい

    頑張ってくだひゃい

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    2/26 07:22

    オススメ何ですね。

  • ゆみ 
    2/26 07:58

    初めて聞いたぁー

  • おけいはん 
    2/26 09:07

    おはようございます(^O^)


    花粉症で困ります。
    鼻水は出るから鼻ブロックを綿棒で粘膜に塗り塗り。
    ただいま、やっと鼻水とまってます(涙
    目は痒いが、ほって置いてます(笑)眼科に行って目薬もらおっと


  • ちぱ 
    2/26 09:52

    髪の色ハッキリさせたり、また違った崎本さんもかっこいいです

    私も少し勇気を出してイメチェンしてみよーかな(笑)
  • パール★ 
    2/26 13:32

    ツーショット
    カッコいいで

  • おまめ 
    2/26 15:26

    ライスフォース使ってた


    あたしはちょっとトロミあるよぉに感じましたょぉ


    シットリ感はバツグンですよね

  • 小3 
    2/26 16:29

    初めてコメントしました

    よろしくお願いしま

    ヘキサゴン凄く大好き
    毎日録画して見てま

    ヘキサゴン一回出てみたいで

    ずっと応援してます

    ほんま頑張ってください

  • のりのり 
    2/26 18:20

    今の髪もよく似合ってます
    でもイメチェンしてみてもヒロ君ならバッチリだよね

  • なぁ 
    2/26 19:01

    ももちゃんのブログでたまにお見かけするので、気になってました

    ももちゃんと仲良しなんですね

  • おでんちゃん 
    2/26 21:35

    今の髪いいけど〜もっといろんな髪型に挑戦するのもいいかも?
  • MOMO 
    2/26 21:48

    知らなかったぁ〜

    私は ゲルクリーム一本だけど…
    めっちゃ 気になりますぅ

  • なみ 
    2/26 22:12

    ヘキサゴン大好き
    週見てまーす

    一回出て見たいなと思ってます

    応援してるんで頑張ってください


    ちょっと芸能人になりたいなと思ってま

    まあ遠い遠い話ですけど

    崎本さーん応援してます

  • アンイ☆ 
    2/27 07:50

    ライスフォース愛用してま

    お米のにおいしますよね

    でもしっかり潤いま

    クリームと一緒に使うと感動しますよ
    返りま

    ちなみにうちの県のうちの町で作られてます


    私も使い始めて知りました

  • ムーミン 
    2/27 08:25

    今風の髪型もチャレンジして欲しいです

  • ヤッチャン(今日までありがとう) 
    2/27 09:34

    崎本さんの大ファンです。ヘキサゴン 毎週見ています。ちなみに 上地遊助君も大ファンだよ!崎本さんの今日だけ泣いてもいいですか の曲は大好きです。当然着うたフルにしてるよ。それから今の美容室でおいくらするねですか?高ければ買えないけど手に届く値段なら少し考えます。
  • あーさん@スタ☆スカ中毒! 
    2/27 19:00

    友達がトライアルキットをプレゼントしてくれたので使ってみたいと思いますー

  • みちゃ 
    2/27 21:25

    今度買って使ってみるー

    さきもんかっこえぇ

  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    2/28 03:32

    そうなんです


    毎週、ヘキサゴン、見てる


    仕事、頑張ってください

  • かなん 
    2/28 10:30

    お久しぶり

    今度買ってみますね

    これからもお仕事頑張ってね☆
  • くま 
    2/28 15:03

    毎週ヘキサゴン見てます
    本さんとつるのさんが、歌ってい
    泣いてもいいですか
    の歌大好きで

    これからも頑張って下さい
  • *GAL姫* 
    2/28 19:34



    つかってみますゎ

  • 松本ゆッちる(´`SK) 
    3/1 16:45


    潤くん

    潤って字がでてたー


    読みはちがうケド


    ってか大海さんwっ

    あらCと共演したことあるっけ?
  • ☆Runa丸☆ 
    3/1 20:41

    ヘキサゴン毎週楽しみです

  •     佐藤勝利クンのryです    
    3/4 08:57






    高くなければ

    買います(´・ω・`)笑




  • HSJloveみぢゅ 
    3/6 18:30

    はじめてコメする
    週ヘキサゴンみてま
    崎もんかっこよすぎです

  • タンポポ 
    3/6 23:16

    そんなに潤いますか
    ?

    私乾燥肌で一回にいっぱいつけないといけなくて毎月買うのが大変なんであまり高いのはかえないけど… 一度試してみたいで


    サイト覗いてみまぁす('-^*)/
  • *はるる*しばらくお休みします 
    3/9 23:15

    お疲れ様です



    毎日聞いてい


    ラジオでCMさてますよ



    結構、大きな容器に入ってるんだぁ〜


    サッキーの顔が小さいのかなぁ(


    使ってみたいケド…






    今日は寒い一日でし


    しっか
    温まっ


    潤ってから


    おやすみなさ




  • リンリン(ツタージャ) 
    3/13 08:54

    お兄ちゃんみたいな人って面白い
    さきもん大好きで〜
    なたと友達になって嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)