ども!

  • 崎本大海 公式ブログ/ども! 画像1
こんばんは!


今日は一ヶ月以上ぶりの『ピグスタジアム』でした!


歌手のKumiさんが来てくれました♪


4月発売の新曲『ずっと、いつも二人でfeaturing桃』のPVを流させて頂きました


この曲は、歌詞を桃ちゃんと共同開発したそうで、ストレートな表現がキュンとくる曲でした(^ー^)


PVには桃ちゃんも出演しています!


是非チェックした方がいいですよ、桃ちゃんのPV出演はなかなか見れませんから


発売をお楽しみに♪


さて、今日はヘキサゴンだったのかな?


まだ外でご飯食べてるから見れてない〜f^_^;


そろそろ帰って、風呂入って寝たいと思うの巻きです。


ではまた明日!


あっ、そうそうこの前の先輩に送ったプレゼント、正解を発表しなきゃね!


「つゆは飲めね〜、酒は飲めても」


と載せましたが、本人から訂正入りました。


「ドンペリ一気ならできるが、蕎麦つゆ一気はできね〜な」


だそうです。


はい、どっちでも良いですね(笑)


微妙〜に、23才の若者にドンペリを催促してる様に読み取れますが、そこは華麗にスルー。


年がら年中、蕎麦蕎麦ゆってるのでで、こんなのあげました。



そば焼酎〜〜〜(^O^)/


その名も『出逢い』


焼酎の原酒みたいなもんで“はなたれ“というやつです、アルコール度数43%!


これは一気できないだろぅ(゜▽゜)


僕みたいな“はなたれ“小僧がいつも生意気いってスミマセン、


でも、何時もありがとうございます。


この『出逢い』に、乾杯ッ(>ε<)ノ


って意味をこめて。笑


ふふふ


飲んでもらったら嬉しいですねo(^-^)o


さて、そゆわけで今日はこんなところで。


最後に一言。


一気飲みは、危険ですので、


ちゃんとした大人は、控えましょう。


(笑)


おやすみます☆

 
  • コメント(全187件)
  • まっすー☆″ 
    2/25 16:43


    ヘキサゴン見ました

    おもしろかったです



  • モカ 
    2/25 16:57

    ヘキサゴン見たよ

  • るなるな☆ 
    2/25 17:00

    お疲れさま

  • Ruka 
    2/25 17:12

    お疲れ様でし

  • つのちゃん 
    2/25 17:25

    ヘキサゴン見ました


  • ぴかいちコウイチ 
    2/25 17:29

    お疲れさま

    ヘキサゴン見たよ〜

  • keikosmile 
    2/25 17:36

    久々の『ピグスタジアム』楽しかったです♪
    Kumiさんの新曲は仲良しの桃ちゃん
    素直な言葉から作られたとか、
    ストレートな表現の歌詞が本当にキュンときます!♪
    ヘキサゴン総集編笑いましたぁ〜おもしろかったです!!!
    みんな若い!!!
    先輩へのそば焼酎『出逢い』を飲んでみたくて
    お取り寄せ手配しちゃいました。
    さっき限定50本の
    もう2本しか残ってなかったです
    ρ(^.^)σ


  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    2/25 17:45

    昨日のヘキサゴン見ました。過去のVTRは、いつ見ても面白いです。来週も頑張って下さい。
  • またね 
    2/25 17:48


    ヘキサゴンも見ましたよ♪
    今日もお疲れ様です
  • ひとつなぎの大秘宝 
    2/25 17:51


    ヘキサゴン見ました

    親太郎くんとのネタ面白かったで

  • 櫻井しの 
    2/25 18:08

    kumiさんと会えていーなぁ

    そして、崎本くんと会えてkumiさんいー

    ヘキサゴン、親太郎ほんとにヤバイ(艸д*。★)
    おもしろい

  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    2/25 18:23

    昨日のヘキサゴン面白かったよ(笑)

  • 徹司郎×妙映=英語組合 
    2/25 18:23

    酒見てたら、チューハイ飲みたくなってきた
    !!!!(≧▼≦)
  • まめきち 
    2/25 18:47

    お疲れ様です

    そば焼酎ですか〜!いいですねッ


    ヘキサゴン見ました
    やっぱりしんたろう君、崎本君、ゆうすけさんの、コントみたいなのいいですね〜(笑)
  • みなよ 
    2/25 18:51



    お疲れさまで

    ヘキサゴン見ました(*´∇`)


  • なおさん♯♭ 
    2/25 18:57

    お疲れ様です
  • ゆうくん 
    2/25 19:01

    お仕事、お疲れ様でした。お酒は、飲めないので、よく、分かりません。
  • 瑞穂 
    2/25 19:03

    ヘキサゴン見ました

    お疲れ様です

  • so don't stop my love ! @ 女磨き中 
    2/25 19:33


    アルコール度数、ハンパないですね…っ;


    大人になったら、一気はしないようにします★
  • 暴走天魔★那波 
    2/25 19:46

    ぉつかれさまです

  • ∞倉雛@溺愛忠∞ 
    2/25 19:47

    お疲れさま

  • *yuri* 
    2/25 20:01

    久しぶりにヘキサゴン見ました

    おもしろかったです




  • ★かんな★ 
    2/25 20:13

    お疲れ様です

  • あゆみ 
    2/25 20:14

    おつかれさまです

  • あ-ちゃん‡無形溺愛‡ 
    2/25 20:18

    ヘキサゴン懐かしい映像ばっかでし


    お疲れ様です('-'*)
  • レインボー 
    2/25 20:23

    お疲れ様です

    昨日ヘキサゴン見ました
    た、スーパーマイルドセブンで、かっこいいパホーマンスを見せてくださ

  • マロ 
    2/25 20:34

    はなたれ懐かしいな


    はなたれの焼酎を冷蔵じゃなくて冷凍庫で冷やして飲むとトロトロなって美味しいって聞いた

  • プニョ() 
    2/25 20:38

    お疲れさん

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    2/25 20:50

    お疲れ様!ヘキサゴン懐かしい映像と初めてのと最初は観てなかったから楽しかったぁ(^w^)最近鮎
    人の村田さん出てないよね
    出逢いという名前も蕎麦焼酎も凄〜い綺

  • 上地 愛美☆チーム遊助☆ 
    2/25 20:58

    お疲れ

    ヘキサゴン懐かしい映像ばっかりだった

    とっても面白いのばっかりだった

    これからも頑張って

  • はるか 
    2/25 21:43

    お疲れ様でし

    昨日のヘキサゴン見てませ
    すみません

    来週はちゃんとみま
    (たぶ
    )
  • 沖田総司&日番谷冬獅郎*志珠香* 
    2/25 21:48

    羞恥心〜♪大好きだけど、大海が一番大好きだよ!私はお酒飲めないけど、美味しい(^q^)のかな〜?気になりますね(笑)
  • REI-00 
    2/25 22:06

    いいプレゼントじゃないですかぁ
    (笑)
  • こーちゃん 
    2/25 22:09

    お疲れ様です

    "出逢い"いいですねぇ

  • 悠木 
    2/25 22:43

    一気は危険ですからねぇ

    崎本くんも、一気やるなら、蕎麦つゆにしましょう(笑)
  • #Maya,本日中GREE退会 
    2/25 22:53


    お疲れ様です(≧ε≦)




  • まーちゃん 
    2/25 23:33

    あいのりの桃ちゃん

  • いずみ 
    2/26 00:08

    うまいこと言います

  • かぴたす@S04*22_31 
    2/26 01:26

    さっき

    お疲れ様でした!


    おもろい先輩(笑
  • ひろみん@富山RG!!*。 
    2/26 01:35


    今更ですが..(^ω^
    お疲れ様でし


    原酒の一気ゎ…無理ですッ
    !
    死にますょ

  • 香紅夜 
    2/26 07:37

    お酒の事はよくわかりませんが ネーミングが良いですね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    2/26 08:47

    あいのりの桃ちゃんだ〜。


  • 成瀬 
    2/26 14:14

    蕎麦焼酎…
    やっぱ芋焼酎でしょ
  • あっす〜(≧ω≦) 
    2/26 19:07

    お疲れ様です

  • *もぇ*+゚ 
    2/28 21:30

    kumiさんの歌はどれもすごくいい歌ですよね(∩∇`)

    2ndSingleの
    誰よりも君が、君が好き
    もとても素敵な歌で
    ぜひ崎本くんも聞いてみてくださ


  • *Hana* 
    3/1 00:34

    ヘキサゴン、毎週見てます


  • リンリン(ツタージャ) 
    3/13 08:58

    んも観ていたんだ会ってみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)