梅が咲いた!…はず!

  • 崎本大海 公式ブログ/梅が咲いた!…はず! 画像1
こんばんは!!


さて。


昨日で御園座『梅咲きぬ』が千秋楽を迎えました!!


出演者も、スタッフも、皆が笑顔で迎えた千秋楽でした!


…僕の目にはそう映りましたf^_^;


お客さんにも楽しんで頂けるよう、最後までキッチリ演じてきました!


板の上っていうのは不思議なもんで、舞台に上がると自然と何もかも忘れて、


その世界にスゥッと入り込んで行けちゃうんですよね。


そういう舞台の楽しさ、厳しさ、充実感などを存分に味わえたなぁ♪


本当に充実した三週間の公演でした!


観に来て下さった皆さん、応援してくれたすべての皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m



しかし思い返せば色々な事があったな(^ー^)


共演者の皆さんには、本当にずっと可愛がってもらいました。


親分に至っては、さっきまた電話があったし(笑)


東京に帰っても仲良くしてもらいたい、そう思える先輩たちばっかりでした♪


なんか、幸せです、自分。


さて、今日から早速また仕事がありましたが、


なんだかゆっくり出来ています。


しばらくは仕事もゆったりしているので、身体の疲れをじっくりほぐしていきたいと思います。


ほな


寝ますね☆


おやすみます☆

 
  • コメント(全409件)
  • レンカ 
    2/23 19:14

    お疲れさまでした。
    これからも頑張って下さい
  • WHITE 
    2/23 19:29

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください



    これからもお仕事がんばって下さ

  • 未依 
    2/23 19:33

    お疲れ様です

    あと少し頑張って下さい

  • 瑠夏-蒼天潭月-(百神メイン) 
    2/23 19:39

    公演お疲れ様でした
    舞台に立って、スッと役に入っていけるのはとても凄い事だと思います
    っくり疲れを癒して下さい

  • おでんちゃん 
    2/23 19:41

    お疲れ様です
    いい経験してよかったですね♪
  • のりのり 
    2/23 19:41

    本当お疲れさまでし
    又、次も舞台したくなったのと違います
    ゆっくりして下さい

  • *yuri* 
    2/23 19:41

    お仕事お疲れ様でした(^_^)/~


  • 上地 愛美☆チーム遊助☆ 
    2/23 20:19

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    仕事忙しいと思うけど頑張ってね

  • オレンジ 
    2/23 20:27

    見に行けませんが、頑張って下さ
  • ひま 
    2/23 20:35

    お疲れ様です

  • 迷夢 
    2/23 21:18

    こんばんは


    お疲れ様でし


    親分と、素敵なお付き合いが、出来るといいですね

  •   如月  
    2/23 21:21




    お仕事お疲れ様です



  • 三毛猫小春(かみゅ) 
    2/23 21:34

    お疲れ様でし

    しっかり疲れを癒して、次のお仕事頑張ってください

  • 紅狼 
    2/23 22:01

    おやす

  • まめきち 
    2/23 22:05

    お疲れ様です

    好きなことやっていっぱい経験することが一番ですね


    楽しさが伝わってきます
    っくり身体休めて下さいね

  • ひなた 
    2/23 22:17

    舞台、お疲れさまで

    休む暇なく、仕事なんです

    頑張って下さいね〜
  • あみ 
    2/23 22:28

    こんばんは
    の木バンクーバーにあつた
    観たよ
  • ゆうか☆あいどるすくーる 
    2/23 23:00

    お疲れ様でした)^o^(
    次のお仕事も頑張ってください!!!
  • ぴーす 
    2/23 23:07

    おつかれさまです
    りの人たちに感謝できる気持ち大切にしてくださぃ
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • 真帆 
    2/23 23:15

    お疲れ様でした。

    サッキーの 笑顔は、みんなを幸せにしてくれますよ
    一緒にお仕事した人 みんなそう感じてるんじゃないかな?

    私も、サッキーの笑顔に一目ぼれして以来のファンだから・・・これからも素敵な笑顔を 見せてくださいね。


  • Kaz☆ 
    2/23 23:40

    お疲れ様デス
    山の人と触れあうことができてよかったねぇ
    の仕事も成功出来るよう
    っかり頑張ってね
    援してる…by姫

  • .+★真理★+. 
    2/23 23:55

     
    お疲れ様です

     
    体は大事にし
    これからも頑張って下さい

     
    応援していま

     

  • ゆーちゃん \チーム遊助/ 
    2/24 00:16

    お疲れ様です(*´∇`*)
  • aoisora 
    2/24 01:46

    お疲れ様です
  • ゆみ 
    2/24 04:36

    お疲れ様でしたぁー
    はゆっくり休んでまた仕事に取り組んでくださいね

  • ファイヤー 
    2/24 08:31

    お疲れ様です

    暇があれば佐賀県に遊び来てくださいー



  • おりだー 急ですが今月末でGREE閉店します(ToT) 
    2/24 08:37

    お早うございます
    台お疲れ様でした
    いの無い千秋楽を迎えられたみたいで、おめでとうございました。一回り大きくなった崎本さんを、これからも期待して居ます
    ではでは、今日も良い一日

  • 玉森んぬ 
    2/24 09:50

    おつかれーッ
    楽しそうですね^^
  • ARi 
    2/24 11:08

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでくださいね

  •  
    2/24 11:25

    お疲れ様でした。


  • テレビっ娘 
    2/24 12:03

    舞台お疲れ様でした
    をゆっくり休めて下さいね

  • ねこたん(多忙により返事遅れます) 
    2/24 12:46

    姫路のねこたん☆

    お疲れさまですm(__)m
    バタバタしていて、返事出来なくてゴメンなさぃ。
    ちょっと、家のゴタゴタで兄と喧嘩してました…私も、時間が空いたら見に行きたいと思ったよ。体に気を付けて頑張ってね(>_<)
  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    2/24 12:53

    おめでとうございま


    充実したものだったら、皆笑顔であったと思いますよ

  • りつ仔 
    2/24 18:56

    お疲れ様です(*^_^*)
  • プニョ() 
    2/24 19:51

    お疲れ様です

  • ゆりっち 
    2/24 21:13


    お疲れさまですっ


  • サエ 
    2/24 21:40

    舞台お疲れ様です〜!頑張ってください〜!
  • まいかちん 
    2/24 22:17

    舞台お疲れさまです

    これからもお仕事頑張って下さい


  • 鷲♪ 
    2/25 00:24

    お疲れ
    若いのに頑張ってますなぁ
    日も仕事だ
    ハリキッテいきましょう

  • みニ-ナニω∀)ノ 
    2/25 02:13

    かっこいい

    舞台お疲れ様でした

  • 絆きずな 
    2/25 02:56

    お疲れ様でし

  • りんご 
    2/25 06:12


    格好いい〜

    お疲れ様です



  • 優海 
    2/25 09:27

    お疲れ様でした\(^o^)/

    これからも頑張って下さい

  • かおりん 
    2/25 12:39

    舞台お疲れさまでし

  • ぴょん 
    2/25 15:33

    お疲れ様です

  • 上地 愛美☆チーム遊助☆ 
    2/25 20:47

    お疲れ

    これからも応援してるよ

    だから頑張ってね

  • 武松 
    2/26 00:43

    名古屋に来ていたんですね

  • リンリン(ツタージャ) 
    3/13 09:01

    私みたへキサゴンはいつも観ないと死んでしま
  • りーちゃん 
    3/23 12:03

    理沙で
  • りーちゃん 
    3/23 12:34

    理沙で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)