咲き誇ろう

  • 崎本大海 公式ブログ/咲き誇ろう 画像1
こんばんは!


遅くなってしまいました。


明日チェックアウトだから、部屋の片付けしなきゃいけないのに、


つい、うつらうつら…居眠りしちゃってました(>_<)


なんだか…長年の疲れが全て、出てしまったようでf^_^;


とうとう明日で『梅咲きぬ』が千秋楽を迎えます。


長いような短いような三週間でしたが、


僕にとっては、毎日が素晴らしい時間でした。


共演者の方々も皆さん良い人ばかりで、先輩たちには色々教えてもらいました。


人によって、言葉で教えてくれる事もあれば、舞台の上で、身を以って教えて貰える事もあって、


どちらも本当に、得難い経験でした、僕の肉となり骨となって残っていったら嬉しいな。


とにかく今は、明日の千秋楽を、無事に終える事だけ考えたいと思います!


とゆわけで、今夜は残りの片付けをして、寝たいと思います。


母ちゃんが送ってくれた、小田原の桜の写真でお別れ(^ー^)




この桜のように、舞台の上で綺麗に咲き誇りたいと思います(笑)


それではまた明日、おやすみます☆