《長文》そういう役者に、私はなりたい

こんばんは〜


昨日は、サーターアンダギーの3人とスタッフさん皆と、名古屋で合流して、盛り上がりました♪


同年代のサーターアンダギー、イベントも好調らしくて、僕も嬉しい限りだ!


しかも今日は『ヘキサゴン』のプロデューサー陣が来てくれて、


楽しめたよって言ってもらって、更にご満悦の崎本です(^ー^)


やっぱり、お芝居を観てもらって評価されるのが何よりも嬉しいです。


明後日は、ファンクラブCREWSの皆が『梅咲きぬ』の観劇に来てくれます。


そして、それに合わせてミーティングを行います。


みんな遠いところから、舞台を見に来てくれる、


こんな嬉しい事は無いです。


きちんと演じるのはいつも通りの事だけど、身が引き締まります。


皆に一番観てほしい崎本は、舞台の上にいる崎本だから。


実を言うと最近、、、


みんな僕の何が好きで応援してくれるんかな、と不安になっていました。


この際だから言っちゃうけど、この間ファンクラブの運営で問題があったとブログで書きましたよね。


一番大きいのは、ファンクラブ会員同士の争いでした。


運営スタッフに、その苦情や相談が相次ぎ、退会する人もいたそうなので、僕もそれを知りました。


僕は運営に関しては出来るだけお任せしているので、あまり詳しく聞かない様にしていたのですが、


少しだけ教えてくれと言いました。


誰と誰がケンカしてるとか、そんなんは僕ほんとにどーでも良いんですよね。


どんな事で争いが起きてるのか?って事だけ。


僕にも改善すべき所があるはずだから。


争点は、イベントでの振る舞いや、個人のブログの内容に関する事、出入り待ちのマナー、僕のプライベートの事。


などに関する事が主でした。


ある人からしたら許せない譲れない行動を、別の人がしているのを知った、


それが原因で小競り合いに発展し、お互いのプライベートに関する罵り合いが、幾つか起こっていたそうです。


正直、


悲しくて仕方ありませんでした。


だけど、学びもしました。


応援に関するスタンスは、皆それぞれです。


積極的な人もいれば、引っ込み思案な人もいる、それを上手に、偏りの無いようにする事の難しさ。


本当に甘かったと思います。


そして何よりも、プライベートで左右されない様な俳優になりたい、と思いました。


プライベートを必要以上に気にする人がいるのはどーなのか、止めさせなきゃ!って苦情もありました。


プライベートを知らずに詮索されたら僕だって良い気はしません、普通に。


でもそれは自分にも責任があるんじゃないか?って考えました。


応援のスタンスはそれぞれと言いましたが僕は、


出来れば作品を評価して貰って、応援したいと思わせたいって思ってます。


プライベートなんて、二の次、三の次。


逆に言えば、そういう作品を残していけなければ駄目って事ですよねf^_^;


だけどやっぱ、プライベートの云々で左右される様なポジションを目指していかなければ!


そして、そんな僕を、応援してくれる人達が、どんどん増えたら嬉しい!!


そう強く感じたんです。


やっと話が繋がりましたねf^_^;


結構単純に、思った事を書いたつもりです。


皆には、余計な事をいちいち気にしないで、俺の作品を観て、黙ってついてこい!!っな〜んて


そう言いたい自分の勝手な欲求と、本っ当に未熟な自分の現在地。


それを埋めるには、僕自身の努力とか覚悟とか、すごく必要。


だけど、皆の協力も必要。


皆が心から、俳優・崎本大海を、応援できるように、きっとなるから!


皆も協力して欲しい!


よろしく頼みます。


身勝手な意見を並べたけど、きっと理解してくれると信じて、書きました。


今日の文章を、先々決して後悔しないように、人生の一つ一つの瞬間を過ごします。


明日からの舞台も、そう臨みます。


頭ん中は、そんな事でいっぱいf^_^;


書いてる側から、明日が楽しみになってきた崎本 笑


そんな崎本を、応援したいと思ってくれる。


そんな人が、僕にとっての、CREWSです。笑


はい。長々、失礼しました。


ほいじゃ今日も、おやすみます☆

 
  • コメント(全532件)
  • セト†吸血鬼†忍野 忍  
    2/14 22:35

    努力が一番
    中3の今ごろは受験生ですあと中学生最後の行事のクラス対抗バスケットボール大会でいい思い出をつくるために自分も努力します
  • †エリカ† 
    2/14 23:20

    頑張ってください

    応援してます

    私も仕事頑張らなき

  • Ai 
    2/14 23:50

    頑張ってくださいね
    HEARTの大きな優しい崎本クンが大好きです。
    これからもずっと影でエールを送ります(笑)

    Happy Valentine's Day to you

  • ゆっちゃん 
    2/14 23:57

    これからも色々あって大変だと思いますがずっと応援していくので頑張って下さいね!!
  • プリン 
    2/15 00:09

    いろいろ大変ですね

    お体に気をつけて 頑張ってください


    毎日ブログ楽しみにしてま

  • くぅちゃん 
    2/15 00:15

    色々あったみたいで大変だ

    大海クンの笑顔があたしの元気の
    これからも応援しているょ

  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    2/15 00:53

    一個一個進んで、いいものを作りあげていきましょう


    気付いた分、知った分変わっていきます
  • 出戻る人 
    2/15 01:45

    がんばって

    かっこいい役者さんになってください

    応援してます

  • みずき 
    2/15 01:56

    そんな問題があったなんて知りませんでしたが、いろんな人がいて、いろんな考えがあるから、問題って起こりますよね。でも、お芝居頑張るだけじゃダメなのかな?って‥そういうことまで考えなければいけないなんて大変過ぎますね。
    崎本くんがお芝居に全力で向かうことができるように応援するのが私達なのに‥
    私は崎本くんの芝居が好きです☆
    俳優崎本くんに惚れてファンになったから‥。歌手の時も好きだけど‥(*^▽^*)
    ちゃんと応援しているファンもいっぱいいるはずです!!
    これからも応援していくので頑張って下さいね(*^o^*)
  • ☆★つばさ★☆ 
    2/15 03:06

    色々と大変だけど…

    頑張ってください

  • ゆきたん 
    2/15 07:19

    きっといいほうに変わると思いま

    お仕事頑張ってください

  • さツき(ハコニワのみ) 
    2/15 09:00

    争い事から学ぶこと
    あったことを見つけれたの
    崎本くんが成長した証拠だと思います

    これからも応援しま

    頑張ってください

  •  
    2/15 09:52

    何かと大変ね


    今日も一日がんばりましょ

  • ∞亮姫∞ 
    2/15 11:14

    どこのファンも同じですね
    も失礼なんですが違う方のファンクラブに入っていま
    の中でも自分の事しか考えていない方と相手の事を考えて行動する方とで言い合いが絶えませ
    悪い事を堂々とする方が後を絶たないのが事実です
    ゃんと応援してる人から見たらやっぱり許せないから注意す
    それを素直に聞いてくれな
    って事が残念ながら頻繁に何処のファンクラブでもあり得る事です
    、大変なのは人気が出てきて色んな方からの応援があるからだと思うんで踏ん張り所だと思って頑張って下さい
    世代として応援しています

  • ぴよよ 
    2/15 15:15


    崎本さ
    応援してますよ*

    その心意気が
    崎本さんらしいと
    私は思います^^

    理想へどんど
    突き進んで
    いって下さい◎!

    だいすき\^^/
    !
  • かりん 
    2/15 15:31

    頑張ってください。
    応援していま

  • ひめりんご☆ 
    2/15 15:48

    DAISUKI
    大海く



    ずーっと応援しています(-^〇^-)
  • こーちゃん 
    2/15 16:24

    私は崎本くんが出てるドラマや舞台,様々な場所で活躍している崎本くんを見たいと思ってま

    これからもずっと応援してます

  • keikosmile 
    2/15 16:42

    サッキーとファンCREWSが求める相互のあるべき姿とは

    サッキー曰く、俳優はお芝居を評価されることが役者として一番嬉しい。
    ファンは感動的な素晴らしい作品に魅せられて応援する。

    其々のブログの言葉に対する理解の仕方に相違があるのは不可抗力ではないかな
    お互いのプライベートを曝け出す必要も詮索する必要も全くないことだと思います。

    サッキーが例えば守るべき家族を持ち、ぶれないライフスタイルを築かれた時に
    初めてファンは落ち着いて応援できるようになるのではないかと言う気がします
    それまでは………。

    私はサッキーの過去の御活躍を知らないから
    少しずつゆっくり、知って行けたらいいかなと思っています

    名古屋で映画と舞台の鑑賞
    ファンミーティングに参加させてもらって(*^.^*)/
    本当に、本当に楽しい時間を過ごしました!!!

    名古屋の人もありがとう〜皆とても親切にしてくださって、
    紛失したと思って諦めていたヘアアクセと手袋は火曜に宅急便で手元に戻ります
    土日、どこへ行っても友達と感謝感激感動だらけでした♪♪
    ρ(^.^)σ

  • みゆ 
    2/15 20:41


    お仕事大変だと思いますが
    頑張って下さいっ(^ω^)
    応援してます///

    だいすぎです><



  • ひまわり 
    2/15 21:52


    頑張って下さいV(^-^)V

  • 《チーム公園★下ネタ》 
    2/15 21:53

    崎本くん好きです

    これからもお仕事大変かもしれないけど
    体に気をつけて頑張ってください

    応援していま

  • heart〜受験で放置気味〜 
    2/15 22:12

    俳優などはすごく大変だと思うけど体に気をつけて頑張れ


    崎本大好き

    頑張れ

  • 必殺仕事人 さようなら(;o;) 
    2/15 22:33

    本当に崎本さんが心痛めていたのが たくさんの文章から感じられ
    とてもちっぽけなファンの1人ですが :-<悲しい出来事ですね
    崎本君が大好きでしょう…大海君が仕事に集中できるよに心から祈ります
    張って下さい
  • シャロ 
    2/15 22:40

    はじめまして
    んばん
    私は姫路市に在住で40代の主婦です。崎本さんの日記読ませていただきました
    日もお仕事お疲れ様でした。私は「クイズヘキサゴン」が大好きで家族で毎週かかさず見ています。とくに、崎本さんがクイズで正解されると私自身すごくテンションが上がります。つるのさんと歌っている時や、行列早抜けリレークイズで1番に抜けられた時なんてまるで女子高生の用に喜んでいます。毎日とてもお忙しいと思いますが、どうかお体に気をつけて頑張って下さいネッ
    路市の
    家族と共に応援しています
    れではおやすみなさ

  • みさちむ 
    2/15 23:52

    あまり頑張りすぎないぐらいに頑張って下さい


  • `・ωpみさをq 
    2/16 00:07

    さきもん頑張って

    一生懸命頑張ってる
    さきもんを友達と
    これからもいっぱい
    応援してます\(^^)/


  • クラビット 
    2/16 00:18

    応援してます

    頑張っ


  • もん 
    2/16 01:00

    頑張って下さ

  •     佐藤勝利クンのryです    
    2/16 03:00





    ぃろぃ
    あった
    ですね(´・ω・`)



    大変ゃと思うけど・
    頑張って下さ





  • にゃ(^^) 
    2/16 03:10




    崎本く


    がんばってー(^^)/

    りないっぱい応援してます





  • パグ 
    2/16 08:01

    おはようございます。崎本さんの気持ち伝わりました。崎本さんの気持ち、優しさ、ファンの方々にも伝わると思います。自分を信じファンを信じて、頑張って下さいね。私も応援しておりますので、体に気をつけて仕事して下さいね
  • 直樹 
    2/16 08:27

    サキモンは心配せんでいいよ〜(^_^)v


  •  
    2/16 09:56

    今日も一日がんばりましょ
  • 花藤 
    2/16 15:24

    さっきー(と呼ばせてもらいます
    )

    なんだか、そんな事があったなんて…

    お芝居には全力で

    争いは平和に

    穏やかなときばかりではないけれ

    皆さんが、同じように幸せな方向に向けることを私は願いま



  • リュオン 
    2/16 21:26

    私も争いは嫌いです
    皆さん、絶対崎本さんの気持ちをわかってくれると思います
    頑張ってください!
  • ならわΧしおりん 
    2/16 21:47

    崎本さんの気持ち

    みなさんに伝ゎるといいですね

  • ひめりんご☆ 
    2/16 21:52

    サッキ
    ずーっと応援しています



    無理せず頑張ってね(^^)v


  • ゚*華恋*゚-EVIL=LIVE-もぅ素でいぃべw笑 
    2/16 23:20

    確かに、考え方が皆ちがうのが普通ですから、そういうことが起こるのも仕方ないことかもしれません。

    でも私は、みんなが正しくて、みんなが間違いなんだと思います。誰かにとっていいことでも、誰かにとって悪いことなんですからきっと。。。


    私はファンクラブ会員とかではありません。でも、家で家族で応援してますょ。

    頑張りすぎないで、頑張ってくださいね

  • みきたん 
    2/17 11:23

    大変なことになってたのですね
    私なら 心から応援するの
    がん
    さきもと

  • オレンジ 
    2/17 20:32

    サッキーの気持ち伝わるといいね


    私はいつもテレビ見てるよ。(特にヘキサゴン)
    これからも応援してるよ。無理せず頑張ってね

  • えーたん 
    2/17 21:53

    そんなことが
    あったんですか?


    ぅちゎこれからも
    応援してます


    無理せ
    頑張ってください

  • みにぃ⌒☆ 
    2/17 23:44

    無理せず、崎本さんらしくいればいいと思いま


    これからもがんばってください


    応援していま

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    2/19 18:55


    サーターアンターキー聞きました


    とてもいい曲でしたね。

    仕事は、忙しいと思いますが頑張ってください


  • りんご 
    2/21 18:44


    これからも
    お仕事頑張っ
    下さいです(∩∀`)☆


  • ミュリン 
    3/10 01:03

    崎本さん舞台もやっているんですね♪舞台やコンサートを見るときは「見る態度」が大切だそうです。見る人もマナーを守って見るべきだということだと思います!そうしないとせっかくの舞台も嫌な気分が残ってしまうし何をしにきたのかわからないし…ファンはやっぱりその人が大好きで頑張ってほしいから応援する。っていう態度でいるべきだと思います。だから、自分勝手な行動をして他の人とケンカしたりして、結果、崎本さんを悲しませるようなことをしてしまうなんてファンとしてどうなの…?って思います。ファンもファンとしてのマナーを守って活動するべきなんだと思います。崎本さん、自分にも責任があるのかもって書いていたけれど、崎本さんが悪いわけではないと思います。やっぱりファンのマナーの問題だと思います。崎本さんを応援したいと思う気持ちが一番大切なんだと思います。私は崎本さん大好きなので、これからも応援しています♪舞台も歌もヘキサゴンも頑張ってくださいね♪
  • 恋するぷぅさん 
    3/16 10:30

    初コメです(`▽´


    自分わ崎本君のだいファンなんでいつも応援してます!!!
  • めぐ♪ 
    3/16 13:14

    お仕事頑張ってください
    いつも応援してます(≧□≦)
  • めぐ♪ 
    3/16 14:48

    ヘキサゴンいつも見てます

    応援しているので

    お仕事頑張ってください(≧□≦)
  • ルック 
    4/1 00:08

    頑張ってください(`・ω・´)

    めちゃくちゃ応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)